楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.46
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-26 16:18:00

ここのホテルに宿泊の次の日に、ここより10,000円以上安いビジネスホテルに泊まりましたが、スタッフの対応はそっちの方が断然良かった。
特に気になったのは朝食スタッフ。無表情で勝手に皿を下げたり、説明が不十分のまま食べる直前のオムレツを「間違えました」と持っていったり。
すれ違った数名の清掃の方の対応が一番良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドハイアット福岡 2018-08-27 17:08:59

過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角のご滞在であったにも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。今後は掛かるご迷惑を二度とお掛け致さぬよう、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。 
甚だ勝手とは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大18%OFF 朝食メニューも更に豊富に♪ 選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】