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グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
ここのホテルに宿泊の次の日に、ここより10,000円以上安いビジネスホテルに泊まりましたが、スタッフの対応はそっちの方が断然良かった。特に気になったのは朝食スタッフ。無表情で勝手に皿を下げたり、説明が不十分のまま食べる直前のオムレツを「間違えました」と持っていったり。すれ違った数名の清掃の方の対応が一番良かった。
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過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角のご滞在であったにも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。今後は掛かるご迷惑を二度とお掛け致さぬよう、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。 甚だ勝手とは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようひとえにお願い申し上げます。グランド ハイアット 福岡
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投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
ここのホテルに宿泊の次の日に、ここより10,000円以上安いビジネスホテルに泊まりましたが、スタッフの対応はそっちの方が断然良かった。
特に気になったのは朝食スタッフ。無表情で勝手に皿を下げたり、説明が不十分のまま食べる直前のオムレツを「間違えました」と持っていったり。
すれ違った数名の清掃の方の対応が一番良かった。
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過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角のご滞在であったにも関わらず、私共スタッフの未熟な対応によりご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。今後は掛かるご迷惑を二度とお掛け致さぬよう、今回の担当者を含めスタッフ全員に再度、基本に立ち返りましてのサービス教育をいたして参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
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