楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ずひろ0514さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ずひろ0514さん [30代/男性] 2019-01-04 11:28:19

部屋のアメニティが交換されておらず、前に宿泊していた客の使いっぱなしの歯ブラシがご丁寧に袋に入ったまま残っていた。気づかずに使用していたらと思うとゾッとします。そのことに対してのホテルからの謝罪も清掃スタッフに伝えておきますとのことのみで、ホテルとしての品質を疑ってしまいます。その他にもホテルとして不親切なことや不可解な対応が見られとても残念です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
グランドハイアット福岡 2019-01-07 18:46:30

過日は、グランドハイアット福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に於かれましては、お部屋のアメニティが交換されていないという、あってはならない事態起こってしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は大変恥ずべきことであり、早速に関連部門責任者ならびに客室清掃担当者へ申し伝え、清掃手順およびチェック体制の見直しに努めて参る所存でございます。

この度賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、より快適でご安心してお泊りいただけるホテルを目指しスタッフ一同精一杯努力していく所存でございます。この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジ利用・基本プラン】デイリーレート グランド・クラブ
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブツイン(ツインルーム34平米/クラブルーム)】
ずひろ0514さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ