楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドハイアット福岡 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(719件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.44
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-04 06:03:33

高級感があり部屋・食事共に非日常感を満喫出来た素晴らしいホテルでした。宿泊前にコンシェルジュの方にも色々と相談に乗っていただきましたが対応も良く非常にありがたかったです。

唯一残念だったのが、3人で宿泊したのですが予約で記載されていたエキストラベッドも設置されておらずアメニティ関係も2人分しか準備されていなかったことです。夕食時に部屋を空ける時にセットしてもらいましたが、ここは即座に対応して欲しかったです。部屋の絨毯が豪華だったのでスリッパに履き替えようとしても2人分しか無かったのが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
グランドハイアット福岡 2019-02-04 17:06:47

過日は、グランドハイアット福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、コンシェルジュへの温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に於かれましては、三名様にてお申し込みいただいたにも関わらず、私共の不手際によりエキストラベッド及びアメニティの手配に不備があり、ご用意させていただくまでにお時間を頂戴し大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。直ちに関連部門責任者ならびに担当部署へ申し伝え、二度とこのようなことが起きぬよう、チェック体制の見直しに努めて参る所存でございます。この度賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、より快適でご安心してお泊まりいただけるホテルを目指しスタッフ一同精一杯努力していく所存でございます。この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジ利用・基本プラン】デイリーレート グランド・クラブ
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブデラックスダブルダブル(ツイン/56平米)】

このページのトップへ