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グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.40

総合5

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 16:21:49

5月1日から3日まで宿泊しました。口コミが良いのと、キャナルシティに隣接しており、初めての博多を満喫したいと選びました。結果、ホテル周辺でゆったり過ごせ、サービスもよく、満足しています。

気になった点
・洗面の引き戸が固く閉めにくかったのと、洗い場の扉下の、わずかな汚れが目につきました。あと、レースカーテンのみなので、陽射しが少し気になりました。
・ビュッフェでのオーダー注文が分かりにくく、その場の注文を確認してくれた方が、忙しかったんだと思いますが、ややマニュアル対応で無表情だったこともあり、注文をしにくい雰囲気になりました。フレンチトーストも食べたかったけど、注文を辞めました。

あえて、言うならこの二点だけです。あとは、掃除・接客・設備・料理など、ほぼ満足しています。ハイクラスのホテルでした。お世話になりました。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランドハイアット福岡 2019-05-08 17:12:58

過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に於かれましては、客室清掃の不備ならびに私共スタッフの至らなさにより、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、早速に関連部署責任者および担当者と共有し、スタッフの継続的な指導を行って参る所存でございます。

賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、より快適なホテルを目指しスタッフ一同精一杯努力して参ります。甚だ勝手とは存じますが、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】【ポイント10倍!★★】HYATTデイリーレート 朝食付き 
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】