楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
車でホテルのフロントに着いて、トランクを開けたら普通はポーターが荷物降ろすと思うのですが?2人もポーターが居て何をする人なんでしょうね。しかも、注意してからやっと荷物降ろして、今度はトランク閉めてないから、駐車場に向かおうとして車内で警告音鳴るしで、久しぶりに嫁さんと泊まりに行って、初っ端から2人でテンション下がりました。色々なホテルに行ったけど、こんな経験初めてで、ある意味社会勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。私共スタッフの至らなさにより、ご到着早々にご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘につきましては、関連部署責任者に申し伝え、指導と改善を行うよう指示しております。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。グランド ハイアット 福岡
グランドハイアット福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
車でホテルのフロントに着いて、トランクを開けたら普通はポーターが荷物降ろすと思うのですが?
2人もポーターが居て何をする人なんでしょうね。
しかも、注意してからやっと荷物降ろして、今度はトランク閉めてないから、駐車場に向かおうとして車内で警告音鳴るしで、久しぶりに嫁さんと泊まりに行って、初っ端から2人でテンション下がりました。
色々なホテルに行ったけど、こんな経験初めてで、ある意味社会勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。私共スタッフの至らなさにより、ご到着早々にご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘につきましては、関連部署責任者に申し伝え、指導と改善を行うよう指示しております。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡