楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-02 12:47:13

車でホテルのフロントに着いて、トランクを開けたら普通はポーターが荷物降ろすと思うのですが?
2人もポーターが居て何をする人なんでしょうね。
しかも、注意してからやっと荷物降ろして、今度はトランク閉めてないから、駐車場に向かおうとして車内で警告音鳴るしで、久しぶりに嫁さんと泊まりに行って、初っ端から2人でテンション下がりました。
色々なホテルに行ったけど、こんな経験初めてで、ある意味社会勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
グランドハイアット福岡 2019-06-12 10:54:23

平素より私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。私共スタッフの至らなさにより、ご到着早々にご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘につきましては、関連部署責任者に申し伝え、指導と改善を行うよう指示しております。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【ハイアットホテルズ特別企画】最大20%OFFで夏休みを満喫!~スタンダードルーム~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】