楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一緒に宿泊する相手の誕生日で、特別な記念日に少しでも良いホテルに宿泊したいと思い、此方のホテルを初めて予約させていただきました。チェックインの時間を少し過ぎてしまいそうであった為、連絡を入れると研修の方なのか分かりませんが、「え~と…」と何度も繰り返し、時間が少し遅くなるという連絡だけなのに保留で待たされるという感じで、まず驚きました。着いてからのチェックイン時も予約時に既に支払いを終えているはずなのにカードを預かられ番号を控えられました。可笑しいなと思い「予約時に生産は済んでいると思うのですが」と聞くと、カード番号は控えさせていただきますとの返事のみ。そのまま部屋に向かいましたが、掃除が行き届いておらず、ベットの下はゴミだらけで、浴槽はお湯をはり浸かるとザラザラとしていて本当に不快な気持ちになりました。大きなホテルだからと期待していましたがガッカリでした。次の日、チェックアウトをして帰宅し、数日後にカードの利用状況をたまたま確認していると、なんとチェックイン時に予約時と同じ金額を支払いした事になっており、二重決済されていました。本当に驚き、直ぐに連絡しましたが電話口で「すみません、お支払いされた金額はそのままこちらでキャンセルさせていただきますので…」えっ!?それだけ?と思い、こんな事をこんなに大きなホテルが当たり前に行っていてキャンセルしたら終わりって詐欺に合ったような気持ちでした。此方が気付かなければ何も無かったかのようにカード決済されていたのかと思うと、本当に最悪な対応のホテルだなと思います。一見さんお断りみたいな感じで、初めて利用させていただいた私なんてどうでもいいと思われたのでしょう。格安で提供されているビジネスホテルの方がよっぽど親切で掃除も丁寧だと感じました。せっかくの記念日がこんな形で終わってしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。この度は、特別な記念日でのご滞在であったにもかかわらず、私共の至らなさにより、数々の多大なるご迷惑およびご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。今後はこのようなことがないよう、直ちに関連部門責任者および担当者と共に回覧し、スタッフの継続的な指導に努めて参る所存でございます。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。グランド ハイアット 福岡
グランドハイアット福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
一緒に宿泊する相手の誕生日で、特別な記念日に少しでも良いホテルに宿泊したいと思い、此方のホテルを初めて予約させていただきました。
チェックインの時間を少し過ぎてしまいそうであった為、連絡を入れると研修の方なのか分かりませんが、「え~と…」と何度も繰り返し、時間が少し遅くなるという連絡だけなのに保留で待たされるという感じで、まず驚きました。
着いてからのチェックイン時も予約時に既に支払いを終えているはずなのにカードを預かられ番号を控えられました。可笑しいなと思い「予約時に生産は済んでいると思うのですが」と聞くと、カード番号は控えさせていただきますとの返事のみ。
そのまま部屋に向かいましたが、掃除が行き届いておらず、ベットの下はゴミだらけで、浴槽はお湯をはり浸かるとザラザラとしていて本当に不快な気持ちになりました。大きなホテルだからと期待していましたがガッカリでした。
次の日、チェックアウトをして帰宅し、数日後にカードの利用状況をたまたま確認していると、なんとチェックイン時に予約時と同じ金額を支払いした事になっており、二重決済されていました。本当に驚き、直ぐに連絡しましたが電話口で「すみません、お支払いされた金額はそのままこちらでキャンセルさせていただきますので…」えっ!?それだけ?と思い、こんな事をこんなに大きなホテルが当たり前に行っていてキャンセルしたら終わりって詐欺に合ったような気持ちでした。此方が気付かなければ何も無かったかのようにカード決済されていたのかと思うと、本当に最悪な対応のホテルだなと思います。一見さんお断りみたいな感じで、初めて利用させていただいた私なんてどうでもいいと思われたのでしょう。格安で提供されているビジネスホテルの方がよっぽど親切で掃除も丁寧だと感じました。せっかくの記念日がこんな形で終わってしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。この度は、特別な記念日でのご滞在であったにもかかわらず、私共の至らなさにより、数々の多大なるご迷惑およびご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。今後はこのようなことがないよう、直ちに関連部門責任者および担当者と共に回覧し、スタッフの継続的な指導に努めて参る所存でございます。
これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡