楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-05 08:05:42

専用ラウンジ?
確かにありました。ここで食べる朝食を楽しみに行きましたが、給仕の人は案内もせず、どうぞお好きな席へ!と。
そんなに広くないこのラウンジでは4人席に1人で座ってる馬鹿な人もいて、
まるで席を取り合うフードコートのよう。
普通 案内しません?
席が空いてないから ラウンジ内をクルクル回って 座るところありません。と言うと2人席に3人でどうぞと言われました。
外資系のホテルは馬鹿なスタッフが多いとはわかっていたが 全く教育されていない。
同じ福岡市内のオークラ、オータニではこのような事は絶対にない。今回は急な予約で空いておらず、このホテルを仕方なく利用したけれど、、、
高いお金出して、結局 朝食も食べず帰りました。
格好ばかり良くて、中身はすっからかんのホテルです。
お洒落だからと このホテルで満足してる日本人。もっとプライド持った方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
グランドハイアット福岡 2019-10-08 15:26:15

過日は、グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。今回の滞在に於かれましては、私共スタッフの配慮を欠いた対応により、ご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、直ちに宿泊部門担当者と共に回覧し、継続的な指導と改善に努めて参る所存でございます。

これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジ利用・基本プラン】デイリーレート グランド・クラブ
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブスイートツイン(72平米/クラブ)】