楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で久しぶりに宿泊しました。部屋は広くて清潔、フロントの方の感じも良かったです。不満点としては、大きな荷物を持っていたので、部屋まで運んでいただけるのかと思ったのですが、特に声がけもなく、ルームカードを渡されただけでした。また、朝食時に席を案内され、ブッフェを取りに行っていたら、なんと私たちの席に別のお客さんを案内していたようで、座れなくて困りました。近くにいたスタッフの方に伝えても、謝罪も何も無く、数分立ったまま待たされ、「ではこちらに……」と別の席を案内されました。ホテルの朝食会場にいる方はバイト醸しれませんが、席の案内くらいはきちんとして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。この度は、チェックイン並びにレストランのご案内に際し、私共スタッフの不手際により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努める所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。グランドハイアット福岡
グランドハイアット福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
家族で久しぶりに宿泊しました。
部屋は広くて清潔、フロントの方の感じも良かったです。
不満点としては、
大きな荷物を持っていたので、部屋まで運んでいただけるのかと思ったのですが、
特に声がけもなく、ルームカードを渡されただけでした。
また、朝食時に席を案内され、ブッフェを取りに行っていたら、
なんと私たちの席に別のお客さんを案内していたようで、座れなくて困りました。
近くにいたスタッフの方に伝えても、謝罪も何も無く、数分立ったまま待たされ、
「ではこちらに……」と別の席を案内されました。
ホテルの朝食会場にいる方はバイト醸しれませんが、席の案内くらいはきちんとして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。
この度は、チェックイン並びにレストランのご案内に際し、私共スタッフの不手際により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努める所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。
グランドハイアット福岡