楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.53
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.38
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-06 15:39:22

家族で久しぶりに宿泊しました。
部屋は広くて清潔、フロントの方の感じも良かったです。

不満点としては、
大きな荷物を持っていたので、部屋まで運んでいただけるのかと思ったのですが、
特に声がけもなく、ルームカードを渡されただけでした。

また、朝食時に席を案内され、ブッフェを取りに行っていたら、
なんと私たちの席に別のお客さんを案内していたようで、座れなくて困りました。
近くにいたスタッフの方に伝えても、謝罪も何も無く、数分立ったまま待たされ、
「ではこちらに……」と別の席を案内されました。
ホテルの朝食会場にいる方はバイト醸しれませんが、席の案内くらいはきちんとして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
グランドハイアット福岡 2019-12-11 09:58:02

過日はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。

この度は、チェックイン並びにレストランのご案内に際し、私共スタッフの不手際により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努める所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、またのご来館を賜りますようお願い申し上げます。

グランドハイアット福岡

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】デイリーレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】