楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かいと5965さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

かいと5965さん [40代/男性] 2020-07-06 17:33:59

ホテル施設お部屋も大変キレイで快適に過ごす事ができました。
また、スタッフの方々も親切にしていた
だき本当にありがとうございました。

ただ朝食の時ですが、ジュースを持ってきていただいた時にスタッフの方がパインジュースとオレンジジュースがわからなくなったのですが、私達の目の前でマスクを取り匂いをかいで、確認してからテーブルに置かれました。
この時期関係なく唖然としました。。
当然ジュースも飲めず。ここだけがすごく残念てした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
グランドハイアット福岡 2020-07-10 10:07:53

この度は私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今滞在におかれまして、ご指摘いただきました点に関しましてはホテルレストランに従事する者として非常に恥ずべき内容でございます。担当スタッフの振る舞いは、ホスピタリティー業界に身を置くものとしてあってはならないことであり、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。
掛かる事態を繰り返さぬよう、部門責任者と共に再度社員教育に力を注ぎ、より一層細心の注意とお客様の立場に立ったサービスを提供することの大切さを自覚し、現在のオペレーションの見直しと改善をお約束いたします。

これからもお客様と従業員の安全と健康を優先事項とし、快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランドハイアット福岡

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】福岡の魅力再発見!サマーステイ~朝食付き・レイトアウト2時・駐車場無料~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】
かいと5965さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ