楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドハイアット福岡 クチコミ・感想・情報

グランドハイアット福岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(801件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:801件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.52
    • 部屋4.42
    • 設備・アメニティ4.48
    • 風呂4.29
    • 食事4.38

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    seinan3105さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

    seinan3105さん [60代/男性] 2020-07-23 13:19:59

    1.16:00チェックアウトのプランで予約をしていたが、12:00チェックアウトになっていた。
    2.チェックアウト時、G.HYATTも加盟している地域振興のクーポンの受け取りを一旦拒否された。クーポン利用者は受付けたくないようなそぶりが感じられた。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    グランドハイアット福岡 2020-07-27 10:25:26

    この度はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。

    今滞在におかれましては、私共スタッフの配慮を欠いた対応により多大なるご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたご指摘は直ちにフロント責任者と共に共有し、スタッフ一人一人が細心の注意とホスピタリティーを自覚し、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り改善して参ります。

    これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努める所存でございます。この度の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

    グランドハイアット福岡

    ご利用の宿泊プラン
    【午後3時から翌日午後4時まで!最大25時間おこもりステイ】home away home
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
    seinan3105さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ