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グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
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結婚記念日で奮発してグランドクラブが使用できるお部屋に宿泊したのですが、サービス面が不満でした。・2泊3日なのに、ルームキーの設定が1泊2日になっており部屋に入れなくなった。→スポーツジムから帰ってきたら部屋に入れなくなっており、スタッフを呼ぶために電話のあるエレベーターホールまで戻ることになった。(旦那は先に部屋に到着し、私のルームキーで入れないか待っていたため部屋とエレベーターホールの往復を2回)部屋はかなり端の方でエレベーターホールまで遠く、また待つ間ジム帰りということもあり暑くて…何の時間?という感じ・朝食券が1泊分しかもらえなかった→あとでフロントに聞きに行ったら間違えたとのこと。チェックインの対応をしたスタッフが全部1泊で処理したと推測・グランドクラブのチケットの使い方の説明をされず2日目夕方に、部屋の鍵が開かなくなった時に対応してくれたスタッフに質問してようやく使い方を知る。・チェックイン、チェックアウト、朝食に行列コロナ対策してても密になって意味なし。・スポーツジム オリンパスの予約体制内線で電話すると、電話予約を受け付けてないとのこと。直接行ったら口頭で部屋番号を聞かれ、20分後に空きそうなので部屋に電話するとのこと。(この時点でわざわざ行く必要あったか疑問)部屋に帰ってきて5分後くらいに空いたとの連絡があり、すぐにトンボ帰り。予約を受け付けてないのは理解できるが…非効率・プール、お風呂で虫刺されプール→お風呂→部屋に戻った旦那の体に4箇所虫刺されが。虫居すぎ。部屋のグレードの割にこんな感じで、グランドクラブの特典はいまいち使い方がわからず…色々と説明不足で、わかる人だけ分かればいいと思っているのでしょうか。一元さんお断りなんですかね。また、全体的に人為的ミスが多すぎます。特にフロント業務、値段に対するベネフィット(親切な説明等)がないのであればセルフチェックイン機などに変えてもらった方がいいです。今まではキャナルに近い為海外からの観光客が多かったから適当なサービスでもよかったのかも?こんなことならもっと新しく綺麗で割安なホテルにすればよかったです。また行きたいとは思いません。
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この度はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。ご滞在中は私共スタッフのサービスが行き届いていないために、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、改善に努めて参ります。これからもお客様と従業員の安全と健康を優先事項とし、快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。グランドハイアット福岡
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投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
結婚記念日で奮発してグランドクラブが使用できるお部屋に宿泊したのですが、サービス面が不満でした。
・2泊3日なのに、ルームキーの設定が1泊2日になっており部屋に入れなくなった。
→スポーツジムから帰ってきたら部屋に入れなくなっており、スタッフを呼ぶために電話のあるエレベーターホールまで戻ることになった。(旦那は先に部屋に到着し、私のルームキーで入れないか待っていたため部屋とエレベーターホールの往復を2回)
部屋はかなり端の方でエレベーターホールまで遠く、また待つ間ジム帰りということもあり暑くて…何の時間?という感じ
・朝食券が1泊分しかもらえなかった
→あとでフロントに聞きに行ったら間違えたとのこと。
チェックインの対応をしたスタッフが全部1泊で処理したと推測
・グランドクラブのチケットの使い方の説明をされず
2日目夕方に、部屋の鍵が開かなくなった時に対応してくれたスタッフに質問してようやく使い方を知る。
・チェックイン、チェックアウト、朝食に行列
コロナ対策してても密になって意味なし。
・スポーツジム オリンパスの予約体制
内線で電話すると、電話予約を受け付けてないとのこと。直接行ったら口頭で部屋番号を聞かれ、20分後に空きそうなので部屋に電話するとのこと。(この時点でわざわざ行く必要あったか疑問)部屋に帰ってきて5分後くらいに空いたとの連絡があり、すぐにトンボ帰り。
予約を受け付けてないのは理解できるが…非効率
・プール、お風呂で虫刺され
プール→お風呂→部屋に戻った旦那の体に4箇所虫刺されが。虫居すぎ。
部屋のグレードの割にこんな感じで、グランドクラブの特典はいまいち使い方がわからず…
色々と説明不足で、わかる人だけ分かればいいと思っているのでしょうか。
一元さんお断りなんですかね。
また、全体的に人為的ミスが多すぎます。
特にフロント業務、値段に対するベネフィット(親切な説明等)がないのであればセルフチェックイン機などに変えてもらった方がいいです。
今まではキャナルに近い為海外からの観光客が多かったから適当なサービスでもよかったのかも?
こんなことならもっと新しく綺麗で割安なホテルにすればよかったです。
また行きたいとは思いません。
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この度はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中は私共スタッフのサービスが行き届いていないために、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、改善に努めて参ります。
これからもお客様と従業員の安全と健康を優先事項とし、快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
グランドハイアット福岡