楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.54
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.58
  • 食事4.70

食事5

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 16:08:14

キャナルシティには何度も行ってますが、グランドハイアットはなかなか敷居が高かったので、Gotoトラベルで宿泊できて良かったです。

コロナ禍の中、マスク着用や飛沫防止パネル設置での対応は仕方がないとは思うのですが、チェックイン時のフロントの女性の声が小さく、聞き取りづらかったです。
隣で対応されていたフロントの女性は声が大きく聞き取りやすかったので、耳の不自由な方もいらっしゃるので、できればもう少し大きな声で対応していただければと思いました。

あと、気になったのが、バスルームとトイレに行く引戸に鍵がなかったこと。
さすがにトイレの鍵がかからないのは、プライバシーもあるし…と思いました。ここは改善していただきたいです。
もしかして、鍵は付いていたのでしょうか?

朝食は予約時はブッフェではなかったのですが、10月末からブッフェが再開されていて、とても楽しみにしていました。
内容はとても期待どおりで、種類もとても充実していて、とても美味しかったです!しかもスタッフの方が常に目を配られていて、料理の補充や食器を下げていただいたり、サービスが素晴らしいと思いました。
また、ビニール手袋が接触せずに着用できたりなど、コロナ禍での新しいブッフェスタイルを提供されていて、ホテルの心遣いがとてもありがたかったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
グランドハイアット福岡 2020-12-18 12:30:39

この度はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。

今回の滞在におかれましたは、チェックインに際し、私共スタッフの配慮が足らないためにご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

賜りましたご指摘を真摯に受け止め、フロント責任者と共にオペレーションの見直しを行って参ります。

これからもお客様と従業員の安全と健康を最優先事項とし、快適なご滞在を提供できるよう施設管理に努め、スタッフ一同より一層精進して参ります。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

グランドハイアット福岡

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】GO TO HYATT!オータムステイ~駐車場無料!!・レイトアウト2時・朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】