楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.46
  • 食事4.55

風呂5

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-04 13:06:39

さすがグランドハイアットということで
お部屋も、サービスも大変満足のいくものでした。

ただ、朝食(アロマーズ)だけが本当に残念でした…。
GW真っ只中という事で子供連れが多く騒がしい&お客が多いのは
ホテル側のせいではありませんが、それを理由にしても
目をつぶる事が出来ない点が多々見受けられました。

まず通されたテーブルからして、お料理を取りに
席を立つには階段を踏み越えなくてはいけない場所にありました。
ここに席を作るべきではないと思います。

コーヒーは頼んでも来ない。
人が座っている椅子にぶつかる。
お皿は引かない。
忙しいせいか、誰も彼もがあまりに無愛想。
スタッフの人数が足りないのでは?

他は大変満足できるホテルなので、朝食で
とても損をしていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【1日限定15室】15周年記念スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【グランドツイン】