楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.42
  • 食事4.50

総合3

ひげまいくさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ひげまいくさん [50代/男性] 2012-01-30 14:18:50

相変わらず好きなホテルの一つだが行くたびにスタッフの対応、備品の質、クラブラウンジの料理、サービス、アロマーズの朝食など少しずつグレードダウンしている感じがする。

前回宿泊した時にダイヤモンドメンバーベネフィットでラウンジが使えるので朝食をランチに変更が効かないか問い合わせたら、安い部屋なので出来ませんとの回答。以前はランチに切り替えしてくれたのだがダメの一点張りでした。

仕方なくアロマーズで朝食を取りましたがビュッフェ形式になっていて、格安で泊まっている客層のせいかガチャガチャと雑然としていました。スタッフも少なめで料理のフォローも悪く無くなっても皿が埋められることなく空いてるのが目立ちました。
もはやこれはビジネスホテル並みであり食事もそうそうにラウンジに向かいました。
さすがラウンジは落ち着いて食事できました。

今回は交渉するのも面倒だったので朝食クーポンは使用せず、ラウンジで食べました。

しかし夜のカクテルタイムのフードやデザートの質の低下、フォローの無さは前回より感じました。

何度か泊まっていてリージェンシーとの違いが歴然としていましたが、いまやあまり変わらないという感じがしてそれなら安いリージェンシーでもいいかという感じがしてます。

コストダウンというものは客が分からないところでやるもので、何度か泊まって知ってると質の低下が感じるというのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
ひげまいくさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ