楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
買い物や、食事に行くにもホテルを出れば色々とあるので、立地は良かったです。朝食バイキングも、種類が豊富でゆっくり食べることができました。気になったのは、チェックインの時、フロントが結構混雑していたのですが、誘導する案内スタッフがおらず、他のお客さんも適当に並んでる感じだったので、私も、適当に空いてる列で待っていて、自分が次だと思ったのですが、別の方に向かって、「次にお待ちの方」とフロントの方が言われました。きちっとしたホテルであれば、案内スタッフが「こちらにお並びいただけますか?」と誘導するはず。その余裕がないのであれば、並ぶ場所の目印を立てるとかいった工夫をされるべきでは?特にGW期間中でしたし、そういった想定や準備はなさらないのでしょうか。こんなことは初めてだったので驚きましたし、不愉快でした。フロントの中には、チェックイン手続きをしていないスタッフも結構いたので、人がいない訳ではなかったように見えたんですが…残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グランドハイアット福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
買い物や、食事に行くにもホテルを出れば色々とあるので、立地は良かったです。
朝食バイキングも、種類が豊富でゆっくり食べることができました。
気になったのは、チェックインの時、フロントが結構混雑していたのですが、誘導する案内スタッフがおらず、他のお客さんも適当に並んでる感じだったので、私も、適当に空いてる列で待っていて、自分が次だと思ったのですが、別の方に向かって、「次にお待ちの方」とフロントの方が言われました。きちっとしたホテルであれば、案内スタッフが「こちらにお並びいただけますか?」と誘導するはず。その余裕がないのであれば、並ぶ場所の目印を立てるとかいった工夫をされるべきでは?特にGW期間中でしたし、そういった想定や準備はなさらないのでしょうか。こんなことは初めてだったので驚きましたし、不愉快でした。フロントの中には、チェックイン手続きをしていないスタッフも結構いたので、人がいない訳ではなかったように見えたんですが…残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する