風呂5
pirori88さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- pirori88さん [60代/男性] 2017年01月09日 09:23:16
-
いつも気持ち良く泊まれせてもらってます。今回は珍しく禁煙ルームを予約してましが喫煙の消臭済みルームに案内されました?空いてなかったのかと思ったら空いてたようで?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- グランドハイアット福岡 2017年01月22日 18:46:42
-
平素よりグランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれまして、禁煙室のご案内におきまして大変ご迷惑をおかけいたしましたことを誠に申し訳なく存じます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
グランド ハイアット 福岡 宿泊料飲部
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】ウィンターステイ 選べる朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
風呂5
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 08:43:22
-
残念ながら、
よかったのは お風呂だけかな。
全国のいろいろなホテルに泊まっていますが、
オークラ系をはじめ朝食付プランであっても ランチに変更可のホテルが多い中、こちらは不可とのこと、
それに加え、味と品数・内容には 正直このランクのホテルでは有り得ないと思いました。
部屋も写真では想像できなかったほど狭い。
エアコンの効き具合も 一気に室温を変えたいのに ファンをMaxにしても なかなか変わらない。
クワイエットルームをお願いしたのに、上の階の音が響いてくる。
チェックインの時 こちらから言ってはじめてポーターが来ました。
通常は ビジネスホテルみたいに
各自で運ぶシステムなのでしょうか?
事前に預けていた荷物も フロントはすいていたにも関わらず、
なかなか出てこなかった。
ハイアットリージェンシーの方が、
きちんとされていますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランドハイアット福岡 2017年01月05日 13:06:05
-
過日はグランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度はご期待にそえない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上及び施設の管理徹底に努める所存でございます。何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡宿泊料飲部
フロントオフィスマネージャー 宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF グランドクイーンスペシャルオファー~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
風呂5
ちゅーびーさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- ちゅーびーさん [50代/男性] 2013年05月02日 21:33:47
-
4月28日に宿泊しました。このホテルにしてはとても安いプランだったためか、部屋の中では上の方から水を流すような断続音がほぼ一晩中鳴り続けていて、全く眠れなかったです。朝フロントに確認したら、「多分、隣にあるエレベーターの音だと思う」との回答でした。気にならない方もいるのかもしれませんが、高級ホテルであるならば、チェックインの時に一言触れていただきたかったです。設備や朝食など、他の面は素晴らしかっただけにたいへん残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィークスペシャル ~キャナルシティ博多お買物券つき~
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
風呂5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 01:41:22
-
ここ半年間で何度も泊まりましたが、毎回、エレベータから宿泊フロアに出た瞬間にカビ臭いのは高級ホテルとしては致命的だと思います。部屋の中はさらに臭いが強いです。部屋を替えてもらいましたが、新しい部屋もしばらくしたら同じ状態。部屋に帰ってきたときにがっかりしてしまいます。設備や立地は言うこと無しなので、本当に残念です。以前も部屋を替えてもらいましたし、フロントの人にも伝えたのですが、全然解消されていません。「今までそういうご指摘はいただいていません」と言っていたので、あまり真面目に取り合ってくれていない可能性もありそうですね。空調設備内を徹底的にクリーニングしないとダメなのではないかと思います。
また、高級ホテルなのに残念な点がもう一つ。朝食ビュッフェの品数が貧弱なことです。スープもありません。また、これはたまたまかもしれませんが、サラダコーナーにレタス・大根・玉ねぎスライス・ヤングコーンしかなく、全て白っぽいものだけだったので色どりもさびしいものでした。トマトぐらいはほしいなあと思います。ビジネスホテルのサラダでももう少しマシなのでは?レストランスタッフもなんだか覇気が無く、品ぞろえの貧弱さと相まって朝から元気が出る感じではありません。組織内で元気が出ないような状況があるのでしょうか?心配になります。
ともあれ、立地などは言うことないので、博多に数日滞在する際には拠点にしたいホテルです。それだけに、上記がきちんと改善されることを願ってやみません。全体評価を1点にせず2点にしたのはまだ期待したいからです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】アドバンス パーチェス レート
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
風呂5
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月28日 15:46:53
-
1歳半の娘と泊まりました。娘と泊まるのは今回で2回目、またオープン時から度々利用しております。今回の部屋は室内もベッドも狭くて床にシミがあり、バスルームも黒カビがありました。また、一部の男性スタッフの方はカードを片手で受け取ったり、体育会系のように「あいざーした」と元気に挨拶をされる方もいて、、以前とは雰囲気が変わってびっくりしました。しかし、電話での対応はとても丁寧ですし、早めにチェックインさせて下さいました。またフロントの対応もとても親切でした。朝食もおいしくキャナルシティに隣接しているので子供連れにはとても便利です。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- グランドクイーンスペシャルプラン(27平米ダブル)
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
風呂4
kuri0409さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- kuri0409さん [40代/女性] 2019年09月01日 09:44:52
-
前回お正月に宿泊したときには、カクテルタイムのスパークリングはシャンパンてしたが、今回はシャンドンしかなく、他のワインもホテルで出すものと思えずがっかりしました。お食事は美味しいのですが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- グランドハイアット福岡 2019年09月18日 16:36:50
-
この度はグランド ハイアット 福岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回の滞在に於かれましては、ご期待に沿えない点がございましたこと誠に申し訳ございません。
これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランドハイアット福岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【専用ラウンジ利用・基本プラン】デイリーレート グランド・クラブ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブクイーン(ダブルルーム34平米/クラブルーム)】
風呂4
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月10日 11:49:56
-
何度か宿泊して、博多では好きなホテルでしたが、
窓際の天井の化粧板がはがれかけていて、びっくりしました。
クラブフロアをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- グランドハイアット福岡 2019年04月18日 10:55:54
-
平素より、グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、客室のメンテナンスが行き届いておらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は大変恥ずべきことであり、早速に客室部門責任者ならびにメンテナンス部門に申し伝え、メンテナンス強化に努めて参る所存でございます。
これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、これからもお気づきの点がございましたら、忌憚無きご意見をお聞かせいただきますようお願い申し上げますとともに、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シーズナルオファー 選べる朝食付き♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぷーちゃん7067さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- ぷーちゃん7067さん [30代/女性] 2016年08月21日 16:25:17
-
かなり期待していましたが期待しすぎていたのか、チェックイン時のスタッフの愛想のなさ(ため息つかれました)には大変残念な思いをしました。子ども連れで禁煙の部屋を頼みましたがなぜかかなりたばこ臭いお部屋で空気清浄機をしても気になりました。浴衣も襟元が汚れたものが含まれていて、こういうのに気づけないというのはお客さんを大事にしていない感じがしてまた残念な思いになりました。隣がキャナルシティという立地は文句なしですが、ホテルに対する評価はかなり残念。もう泊まることはないと思います。ホテル側の心遣いが感じられるといいなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- グランドハイアット福岡 2016年08月22日 12:41:35
-
平素はグランド ハイアット 福岡にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に於かれましては、私共クラブラウンジスタッフの配慮を欠いたサービスにより、
ご到着時に際しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応、業務内容は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。
また客室内に於かれましても、ごゆっくりお寛ぎいただけず、不快の念をおかけ致しましたこと
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたご指摘は直ちにクラブラウンジ責任者と客室責任者に申し伝え、細心の注意とホスピタリティーを自覚し、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り改善して参ります。
甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
それでは次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランド ハイアット 福岡
宿泊料飲部
宿泊課 マネージャー
伊藤 高宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【専用ラウンジ利用・基本プラン】【12歳以下は添い寝無料】 デイリーレート~グランド・クラブ~
- ご利用のお部屋
- 【クラブデラックスツイン(ツイン45平米/クラブルーム)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月28日 17:22:31
-
開業当時、朝ご飯が魅力的だったのを期待して今回宿泊しました。
ベルボーイさんやフロントの対応はとてもよく、お部屋も快適でした。
残念なのは、朝食のブッフェの内容が落ちていたこと、野菜が高騰している影響か?あまりにも...がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前までの早期割引プラン ~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
風呂4
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 11:20:20
-
お部屋は広く、ベッドも大きくて寝心地は良く、バスルームも掃除が行き届いており非常にきれいで、気持ちよく使わせていただきました。
ただ、フロントの方・レストランの係の方の対応は、御世辞にも洗練されているとは言えないと思いました。研修等で立ち居振舞いを教わっていないのでしょうか…
一泊朝食付で、和定食をいただきました。量はとても多いですがクオリティ的には高いとは言えないと思いました。宿泊料金のことを考えると、『これではちょっと…』と感じました。「なだ万」は色々なところに入っていますが、こちらのお店はレベル的に言うと下の方かなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ベッド アンド ブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【グランドツイン】
風呂4
anatatowatashiさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- anatatowatashiさん [40代/男性] 2011年06月27日 14:55:07
-
対応の悪さがまだある。改善要。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日限定10室】ビジネスプラン(グランドクイーン)
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月05日 08:05:42
-
専用ラウンジ?
確かにありました。ここで食べる朝食を楽しみに行きましたが、給仕の人は案内もせず、どうぞお好きな席へ!と。
そんなに広くないこのラウンジでは4人席に1人で座ってる馬鹿な人もいて、
まるで席を取り合うフードコートのよう。
普通 案内しません?
席が空いてないから ラウンジ内をクルクル回って 座るところありません。と言うと2人席に3人でどうぞと言われました。
外資系のホテルは馬鹿なスタッフが多いとはわかっていたが 全く教育されていない。
同じ福岡市内のオークラ、オータニではこのような事は絶対にない。今回は急な予約で空いておらず、このホテルを仕方なく利用したけれど、、、
高いお金出して、結局 朝食も食べず帰りました。
格好ばかり良くて、中身はすっからかんのホテルです。
お洒落だからと このホテルで満足してる日本人。もっとプライド持った方がよろしいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- グランドハイアット福岡 2019年10月08日 15:26:15
-
過日は、グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。今回の滞在に於かれましては、私共スタッフの配慮を欠いた対応により、ご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、直ちに宿泊部門担当者と共に回覧し、継続的な指導と改善に努めて参る所存でございます。
これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【専用ラウンジ利用・基本プラン】デイリーレート グランド・クラブ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブスイートツイン(72平米/クラブ)】
風呂3
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 12:47:13
-
車でホテルのフロントに着いて、トランクを開けたら普通はポーターが荷物降ろすと思うのですが?
2人もポーターが居て何をする人なんでしょうね。
しかも、注意してからやっと荷物降ろして、今度はトランク閉めてないから、駐車場に向かおうとして車内で警告音鳴るしで、久しぶりに嫁さんと泊まりに行って、初っ端から2人でテンション下がりました。
色々なホテルに行ったけど、こんな経験初めてで、ある意味社会勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランドハイアット福岡 2019年06月12日 10:54:23
-
平素より私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。私共スタッフの至らなさにより、ご到着早々にご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘につきましては、関連部署責任者に申し伝え、指導と改善を行うよう指示しております。これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハイアットホテルズ特別企画】最大20%OFFで夏休みを満喫!~スタンダードルーム~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】
風呂3
naotaka7316さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- naotaka7316さん [40代/男性] 2017年01月04日 09:46:57
-
クリスマスでお忙しいのはわかりますが部屋のドア内側にホコリがすごくあり部屋の隅々にも目に見えるホコリが凄かったです。潔癖症ではありませんが部屋の物を触りたくありませんでした。同じグループ?ハイアットリージェンシーではありえない。立地がよくても部屋がホコリだらけで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランドハイアット福岡 2017年01月05日 21:30:05
-
グランド ハイアット 福岡にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
この度は客室の清掃が十分に行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなご迷惑をお掛け致さぬよう、客室担当の責任者へ申し伝え、十分な事前チェックを行い、改善を図るよう指示致しております。
今回賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、スタッフ一同で万全を期してサービスに取り組んで参りますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡 宿泊料飲部
フロントオフィスマネージャー宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!】【12歳以下は添い寝無料】グランドクイーンスペシャルオファー~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆーや0326さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- ゆーや0326さん [30代/女性] 2013年08月18日 16:48:52
-
チェックイン時に数回確認もされ記入もしていたのに私、母の部屋共に新聞が頼んだ物とは違っていました(汗)2日目の夜のルームサービスには黒い短い毛(毛根付・・汗)が入っていました。バスルームには輪ゴムが落ちていました。フロントの対応ですが何か話しかけてもそれに対しての返事はなく暫く無言のまま(シカトってやつですよね)やっと返事を返される事が何度かありました。お部屋に関しては階上、隣の部屋の方のマナーによってはかなり音が響きます。博多駅の売店の方のサービスのほうが断然いいですね・・・。サービスには期待せずにキャナルで楽しむ事を考えて泊まるのならいいんじゃないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までの早割プラン】アドバンス パーチェス レート
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月12日 15:25:14
-
買い物や、食事に行くにもホテルを出れば色々とあるので、立地は良かったです。
朝食バイキングも、種類が豊富でゆっくり食べることができました。
気になったのは、チェックインの時、フロントが結構混雑していたのですが、誘導する案内スタッフがおらず、他のお客さんも適当に並んでる感じだったので、私も、適当に空いてる列で待っていて、自分が次だと思ったのですが、別の方に向かって、「次にお待ちの方」とフロントの方が言われました。きちっとしたホテルであれば、案内スタッフが「こちらにお並びいただけますか?」と誘導するはず。その余裕がないのであれば、並ぶ場所の目印を立てるとかいった工夫をされるべきでは?特にGW期間中でしたし、そういった想定や準備はなさらないのでしょうか。こんなことは初めてだったので驚きましたし、不愉快でした。フロントの中には、チェックイン手続きをしていないスタッフも結構いたので、人がいない訳ではなかったように見えたんですが…残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナ割】◇1日10室限定◇グランドクイーンスペシャルオファー(27平米ダブル) ※最安値
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 23:58:16
-
安いプランでしたので喫煙ルームでしたが、廊下からかなり煙草の臭いがきつく、部屋もかなりの煙草の臭い。
部屋はこじんまりとして良かったですが、
フロントへ宿泊前にポイント加算のお願いを依頼していたら知らないと言われたり、食事の予約をメールにてしたら音沙汰なし。返事が無いと予約完了にはならないと記載されてあり、結局は自分から再度電話にて予約したり、部屋に食事料金を付けておいてと頼むと、誰に支払いを回せば良いかと、とんちんかんな返答。前日違うホテルに宿泊していただけに比較した場合値段の割にがっかりが多い滞在でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナ割】◇1日10室限定◇グランドクイーンスペシャルオファー(27平米ダブル)
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月24日 00:25:02
-
7年ぶりに本ホテルに宿泊しましたが、格が以前とは違うと明らかに感じました。
事前に口コミサイトに良くないことも記載してありましたがここまでとは思っていませんでしたので残念でした。
部屋:古さは予想していたので気にしませんがが、清掃が行き届いるとは感じません。
選んだ部屋・プランの問題なので仕方がないとは思いますが、
部屋にはベットと、ディスク前のチェアー1脚
外着でベットに座りたくないため、
寛ぐ場所がソファーではなく椅子1脚(2名宿泊)というのは落ち着かなかったです。
一人ビジネスで利用する目的の部屋だったと思います
朝食:一番残念なのは朝食会場の疲れたスタッフの顔「おはようございます」の挨拶も出ないし、
スタッフに声をかけたくても、皆バタバタと忙しくして気づかない。
皿も補充されない。コーンフレーク系の側に平皿(深めの皿が無い)のは配慮が不足?
男性の制服がヨレヨレでサイズも合っていないのでだらしのなさと不潔感を感じました。
ゆっくりと過ごす雰囲気ではありませんでした。
価格帯:本ホテルにしてはお値打ちプランですが、近年のホテルはこの位のお値段で
新しく広い部屋を提供されることが多いと個人的には思います。
しかしグランドハイアットに泊まりたくて選んだ為
もう少しサービスが改善されたらと思いました。
実際今回同日で比較した日航・レオパレスは、本ホテルより価格は安く、
部屋の広さ設備等もそれなりに価格にみあっています。
サービス(気配り):友人も一緒にでチェックインしたのですが、
隣並んだチェックインカウンターで、友人には「グレードアップのご案内有り」
私はかなり早めに予定を立てていたので限定プランを取れました。
友人は私が紹介して予約をとりましたが限定プランが無かった為、
同じ部屋サイズでしたが定価ベースで予約した経緯を知っているので、
高価格の予約を優先的にグレードアップするのは凄く当然で納得はしますが
隣でそれを聞く身としては残念にも思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!】 グランドクイーンスペシャルオファー ~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
風呂2
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月18日 10:02:47
-
7月14日に宿泊しました。概ね当初の予定時刻に到着したにもかかわらず、
案内された部屋は未だ掃除が終わったかどうかのチェックができてなく、
スタッフと一緒に部屋へ入り、私の目の前でデスクやドリンクバーを片づけたりと、おおよそハイアットホテルとは思えない対応に驚きました。
その時のスタッフの説明もよくわからない説明で、大変不快なものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【事前カード】アドバンス パーチェス レート
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
風呂5
jackaroosfcさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
今回、久々の宿泊でした。部屋が湿っぽいのとシーツも半乾き?みたいで、ちょっとどうかと思いました。また、部屋にいると上の階からの足音が半端なくうるさくてたまらなかったです。
この点が非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はグランドハイアット福岡にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、お部屋につきまして快適な空間を提供することができず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
シーツの不備につきましても、事前の確認ができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
賜わりましたご指摘は客室管理担当の責任者へ報告し、改善を指導致しております。
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様の視点に立ち、努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランド ハイアット 福岡
総支配人
吉川 源太