部屋1
naotaka7316さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- naotaka7316さん [40代/男性] 2017年01月04日 09:46:57
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クリスマスでお忙しいのはわかりますが部屋のドア内側にホコリがすごくあり部屋の隅々にも目に見えるホコリが凄かったです。潔癖症ではありませんが部屋の物を触りたくありませんでした。同じグループ?ハイアットリージェンシーではありえない。立地がよくても部屋がホコリだらけで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- グランドハイアット福岡 2017年01月05日 21:30:05
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グランド ハイアット 福岡にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
この度は客室の清掃が十分に行き届いておらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなご迷惑をお掛け致さぬよう、客室担当の責任者へ申し伝え、十分な事前チェックを行い、改善を図るよう指示致しております。
今回賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、スタッフ一同で万全を期してサービスに取り組んで参りますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡 宿泊料飲部
フロントオフィスマネージャー宮本
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定!】【12歳以下は添い寝無料】グランドクイーンスペシャルオファー~朝食つき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
部屋1
ちゅーびーさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- ちゅーびーさん [50代/男性] 2013年05月02日 21:33:47
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4月28日に宿泊しました。このホテルにしてはとても安いプランだったためか、部屋の中では上の方から水を流すような断続音がほぼ一晩中鳴り続けていて、全く眠れなかったです。朝フロントに確認したら、「多分、隣にあるエレベーターの音だと思う」との回答でした。気にならない方もいるのかもしれませんが、高級ホテルであるならば、チェックインの時に一言触れていただきたかったです。設備や朝食など、他の面は素晴らしかっただけにたいへん残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィークスペシャル ~キャナルシティ博多お買物券つき~
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
部屋1
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投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 23:58:16
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安いプランでしたので喫煙ルームでしたが、廊下からかなり煙草の臭いがきつく、部屋もかなりの煙草の臭い。
部屋はこじんまりとして良かったですが、
フロントへ宿泊前にポイント加算のお願いを依頼していたら知らないと言われたり、食事の予約をメールにてしたら音沙汰なし。返事が無いと予約完了にはならないと記載されてあり、結局は自分から再度電話にて予約したり、部屋に食事料金を付けておいてと頼むと、誰に支払いを回せば良いかと、とんちんかんな返答。前日違うホテルに宿泊していただけに比較した場合値段の割にがっかりが多い滞在でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラチナ割】◇1日10室限定◇グランドクイーンスペシャルオファー(27平米ダブル)
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
部屋1
jackaroosfcさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
今回、久々の宿泊でした。部屋が湿っぽいのとシーツも半乾き?みたいで、ちょっとどうかと思いました。また、部屋にいると上の階からの足音が半端なくうるさくてたまらなかったです。
この点が非常に残念でした。
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お客様
過日はグランドハイアット福岡にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、お部屋につきまして快適な空間を提供することができず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
シーツの不備につきましても、事前の確認ができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
賜わりましたご指摘は客室管理担当の責任者へ報告し、改善を指導致しております。
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様の視点に立ち、努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランド ハイアット 福岡
総支配人
吉川 源太