jackaroosfcさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- jackaroosfcさん [30代/男性] 2017年08月21日 11:26:34
-
今回、久々の宿泊でした。部屋が湿っぽいのとシーツも半乾き?みたいで、ちょっとどうかと思いました。また、部屋にいると上の階からの足音が半端なくうるさくてたまらなかったです。
この点が非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- グランドハイアット福岡 2017年08月23日 18:13:33
-
お客様
過日はグランドハイアット福岡にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、お部屋につきまして快適な空間を提供することができず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
シーツの不備につきましても、事前の確認ができておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
賜わりましたご指摘は客室管理担当の責任者へ報告し、改善を指導致しております。
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、お客様の視点に立ち、努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
グランド ハイアット 福岡
総支配人
吉川 源太
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前!ベッドタイプおまかせがお得】リミテッドプラン お部屋タイプお任せステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドルーム】
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月18日 10:02:47
-
7月14日に宿泊しました。概ね当初の予定時刻に到着したにもかかわらず、
案内された部屋は未だ掃除が終わったかどうかのチェックができてなく、
スタッフと一緒に部屋へ入り、私の目の前でデスクやドリンクバーを片づけたりと、おおよそハイアットホテルとは思えない対応に驚きました。
その時のスタッフの説明もよくわからない説明で、大変不快なものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【事前カード】アドバンス パーチェス レート
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】
Honu-Honuさんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
- Honu-Honuさん [40代/男性] 2011年02月11日 21:38:34
-
ハイアットが好きで色々なハイアットを利用してきましたが、今回は非常に残念な滞在になりました。部屋の空調は効かず厚い部屋で、シャワーはMAXにしてもゆるくやや寒い感じに。部屋は窓を開けてもらいなんとか調整できましたが、シャワーはそのままでした。ハイアットブランドで無かったことにショックです。福岡はリージェンシーの方がサービスも対応も良いのではないでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】グランドクイーンスペシャルオファー(27平米ダブル)
- ご利用のお部屋
- 【グランドクイーン】
koji1330さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
グランドハイアット感が全くなく早朝もタクシーがいなく、会計ございます気遣いがなく、最悪でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はグランド ハイアット 福岡にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、ご期待にそえない点が多くございましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見につきましては、宿泊部責任者へ申し伝え、今後はかかるご迷惑をお掛けいたさぬよう、早急な改善に努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
グランド ハイアット 福岡