楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
SKIに12人で2部屋で2泊しました。食事や温泉はほぼ満足しましたが以下の点が気になります。1.1部屋に6人寝るのは狭かった。2.チェックイン時の応対に愛想がなくかつ時間がかかっておりもっとスムーズにすべく教育が必要。また新幹線の時間を調べてもらったが、2度も聞かれ非常に時間がかかっている。3.当初5人部屋で予約しその後6人に変更したが、浴衣やタオル類が5人分しか用意されて おらず、変更情報が伝わっていない。4.夕食時にビールを追加したが出てくるのが遅く何回も確認した。5.1月10日に12:00の送迎バスに乗りましたが、到着が時間ぎりぎりで雪の中待っている間寒かった。ほかの系列ホテルの送迎バスは15分前には来ていた。全般的に客を迎えるという気持ちがみうけられず、従業員の教育、特に若い従業員に不足していると感じられます。以上の点が改善されればまた行きたいという気持ちになると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。食事・温泉にご満足頂けたようで何よりでございますが、接客につきまして、数々の至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。お部屋につきましては、ご予約のご変更で承っていただようですが、狭くなる旨上手く伝えきれていなかったようで申し訳ございませんでした。チェックインの際のご対応につきましてもスムーズな対応が出来ずに申し訳ございませんでした。出来る限り情報を把握して、お客様へ正確な情報をお伝えできるよう努力して参ります。お部屋のセットにつきましても変更は通っておりましたが、準備不足でございました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご夕食時の対応につきましても、スタッフの対応が遅くご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。スタッフの人員配置や、周りへの目配りを徹底するよう、指導して参ります。送迎のバスにつきましては、ダイヤで動いており到着の時間もおおむね決まってしまっております。もう少し時間にゆとりの持てるようダイヤの見直しも検討して参りたいと思います。最後にご指摘いただきました通り、今回の内容を見る限り接客への心掛けが足りていなかったように思います。社員一同今回の事を反省し、今後もたくさんのお客様のご満足頂けるよう日々努力して参りたいと思います。またのご来館心よりお待ち申し上げております。蔵王国際ホテル 山口 奏
蔵王温泉 蔵王国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
SKIに12人で2部屋で2泊しました。
食事や温泉はほぼ満足しましたが以下の点が気になります。
1.1部屋に6人寝るのは狭かった。
2.チェックイン時の応対に愛想がなくかつ時間がかかっておりもっとスムーズにすべく教育が必要。また新幹線の時間を調べてもらったが、2度も聞かれ非常に時間がかかっている。
3.当初5人部屋で予約しその後6人に変更したが、浴衣やタオル類が5人分しか用意されて おらず、変更情報が伝わっていない。
4.夕食時にビールを追加したが出てくるのが遅く何回も確認した。
5.1月10日に12:00の送迎バスに乗りましたが、到着が時間ぎりぎりで雪の中待っている間寒かった。ほかの系列ホテルの送迎バスは15分前には来ていた。
全般的に客を迎えるという気持ちがみうけられず、従業員の教育、特に若い従業員に不足していると感じられます。
以上の点が改善されればまた行きたいという気持ちになると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
食事・温泉にご満足頂けたようで何よりでございますが、接客につきまして、数々の至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、ご予約のご変更で承っていただようですが、狭くなる旨上手く伝えきれていなかったようで申し訳ございませんでした。
チェックインの際のご対応につきましてもスムーズな対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
出来る限り情報を把握して、お客様へ正確な情報をお伝えできるよう努力して参ります。
お部屋のセットにつきましても変更は通っておりましたが、準備不足でございました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご夕食時の対応につきましても、スタッフの対応が遅くご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
スタッフの人員配置や、周りへの目配りを徹底するよう、指導して参ります。
送迎のバスにつきましては、ダイヤで動いており到着の時間もおおむね決まってしまっております。
もう少し時間にゆとりの持てるようダイヤの見直しも検討して参りたいと思います。
最後にご指摘いただきました通り、今回の内容を見る限り接客への心掛けが足りていなかったように思います。
社員一同今回の事を反省し、今後もたくさんのお客様のご満足頂けるよう日々努力して参りたいと思います。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
蔵王国際ホテル 山口 奏