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蔵王温泉 蔵王国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
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1月3日から4泊でお世話になりました。 お食事が大変美味しく4日とも飽きることなくいただきました。 お風呂も風情がありお湯も良く、大満足でした。 なのに、サービスにとても不満があり、残念な思いが残る旅行となりました。 スタッフの方にも申しましたが… 1点目、お掃除の方が掃除機をかけるとの事で、年老いた母は部屋を出ました。鍵を持って出るのを忘れたので、スタッフの方に開けてもらいました。部屋にあるはずの鍵がなく、何度もフロントに電話をして届いてないかと聞き、お掃除の方にも聞いて欲しいと言ったそうです。私もスキーを切り上げ、部屋に帰り鍵を探しました。そしたら、あろう事か、浄水器のシンクの下の3センチほどの隙間に入り込んでいました。部屋に入ったのは、母と掃除機をかけたスタッフの方だけです。シンクの上から畳に落としたのは、母かスタッフの方かはわかりませんが、鍵を探している当人がシンクの下の隙間に突っ込むわけもなく、考えられるのは悪意はなくとも掃除機をかけた時に鍵が当たり隙間に入り込んだと思うのはおかしいでしょうか? 予約係の責任者の方には、そうとは限りませんと言われましたが…2点目、一日目後、部屋の移動があったのですが、館内利用券をテレビの前に忘れて移動してしまいました。その旨を伝えると、失くしたものは再発行できませんとの事でした。私は、失くしたのではなく、忘れたのです。こちらの旅館では、忘れたものは捨てられるのか、取られるのでしょうか? そして何よりも残念なのは、この事をスタッフの方に話した時に、右から左に聞き流し、うわべだけの申し訳ありません、という言葉でした。半日不安な思いで鍵を探した母の横を素通りされていきました。 こんな思いをした旅館は初めてです。 そんな中、髪型かボブくらいでメガネをかけてらっしゃる研修生のMさんは、とても感じか良く素敵な方でした。 他の方も書いていらっしゃるように、スタッフのサービスにムラがあるように思います。 本当にいい旅館だけに、残念でした。
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この度は蔵王国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。その折、お客様には多大なご不便ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応につきましても、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。貴重なお時間を使ってお越しいただいたお客様にご満足いただけるよう、今後より一層気を引き締め精進して参ります。また、心のこもったおもてなしをスタッフ全員が出来るよう指導に注力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたら是非、蔵王温泉へ足をお運びくださいませ。蔵王国際ホテル 専務取締役総支配人 伊藤 聖
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1月3日から4泊でお世話になりました。
お食事が大変美味しく4日とも飽きることなくいただきました。
お風呂も風情がありお湯も良く、大満足でした。
なのに、サービスにとても不満があり、残念な思いが残る旅行となりました。
スタッフの方にも申しましたが…
1点目、お掃除の方が掃除機をかけるとの事で、年老いた母は部屋を出ました。鍵を持って出るのを忘れたので、スタッフの方に開けてもらいました。部屋にあるはずの鍵がなく、何度もフロントに電話をして届いてないかと聞き、お掃除の方にも聞いて欲しいと言ったそうです。私もスキーを切り上げ、部屋に帰り鍵を探しました。そしたら、あろう事か、浄水器のシンクの下の3センチほどの隙間に入り込んでいました。部屋に入ったのは、母と掃除機をかけたスタッフの方だけです。シンクの上から畳に落としたのは、母かスタッフの方かはわかりませんが、鍵を探している当人がシンクの下の隙間に突っ込むわけもなく、考えられるのは悪意はなくとも掃除機をかけた時に鍵が当たり隙間に入り込んだと思うのはおかしいでしょうか? 予約係の責任者の方には、そうとは限りませんと言われましたが…
2点目、一日目後、部屋の移動があったのですが、館内利用券をテレビの前に忘れて移動してしまいました。その旨を伝えると、失くしたものは再発行できませんとの事でした。私は、失くしたのではなく、忘れたのです。こちらの旅館では、忘れたものは捨てられるのか、取られるのでしょうか?
そして何よりも残念なのは、この事をスタッフの方に話した時に、右から左に聞き流し、うわべだけの申し訳ありません、という言葉でした。半日不安な思いで鍵を探した母の横を素通りされていきました。
こんな思いをした旅館は初めてです。
そんな中、髪型かボブくらいでメガネをかけてらっしゃる研修生のMさんは、とても感じか良く素敵な方でした。
他の方も書いていらっしゃるように、スタッフのサービスにムラがあるように思います。
本当にいい旅館だけに、残念でした。
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この度は蔵王国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
その折、お客様には多大なご不便ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を使ってお越しいただいたお客様にご満足いただけるよう、今後より一層気を引き締め精進して参ります。
また、心のこもったおもてなしをスタッフ全員が出来るよう指導に注力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非、蔵王温泉へ足をお運びくださいませ。
蔵王国際ホテル 専務取締役総支配人 伊藤 聖