楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時から予約担当の方の対応が不愉快でした。接客は旅を楽しくするか、不愉快にするか、とても大切な事だと思います。老舗のホテルこそ。こちら側からしたら、2日で10万円以上、娘の合格祝いの旅とも伝えています。おもてなしも、心の言葉ゼロ、ガッカリ。予約の件でも、宿側の言い分ではなくゲスト側の気持ちで対応してもらいたい。気持ち挽回させるのもお客様側ではなく、宿側のおもてなし次第だと思います。宿からの最低保証価格を信じてホームページから予約するに当たって、他のサイトの総合料金が安ければおかしいと思うのは当然の事。宿の予約内情なんてゲストは分からないですよ。自分がゲストになってみてください。物凄く楽しみにしていたのが初めから、居心地優れずでした。食事処ではスタッフの対応はとてもフレンドリーで素敵でした。しかし、楽しみにしていた山形牛のしゃぶしゃぶの皿の底下にカメムシが入っていて、モゾモゾ出てきて娘は吐き気。もう一皿サービスしてくれましたが、気持ち悪かったです。その後、支配人からの対応、謝罪もなくびっくりでした。温泉以外はクチコミ信じて期待していたお宿と裏腹で、日帰り温泉だけにしておけば良かったです。値段に見合わない接客にがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。その折、お客様には多大なご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応につきましても、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重な時間を使ってお越しいただいたお客様にご満足いただけるよう、今後より一層気を引き締め精進して参ります。また、心のこもったおもてなしをスタッフ全員が出来るよう指導に注力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。蔵王国際ホテル 中村
蔵王温泉 蔵王国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
チェックイン時から予約担当の方の対応が不愉快でした。接客は旅を楽しくするか、不愉快にするか、とても大切な事だと思います。老舗のホテルこそ。こちら側からしたら、2日で10万円以上、娘の合格祝いの旅とも伝えています。おもてなしも、心の言葉ゼロ、ガッカリ。予約の件でも、宿側の言い分ではなくゲスト側の気持ちで対応してもらいたい。気持ち挽回させるのもお客様側ではなく、宿側のおもてなし次第だと思います。宿からの最低保証価格を信じてホームページから予約するに当たって、他のサイトの総合料金が安ければおかしいと思うのは当然の事。宿の予約内情なんてゲストは分からないですよ。自分がゲストになってみてください。物凄く楽しみにしていたのが初めから、居心地優れずでした。食事処ではスタッフの対応はとてもフレンドリーで素敵でした。しかし、楽しみにしていた山形牛のしゃぶしゃぶの皿の底下にカメムシが入っていて、モゾモゾ出てきて娘は吐き気。もう一皿サービスしてくれましたが、気持ち悪かったです。その後、支配人からの対応、謝罪もなくびっくりでした。温泉以外はクチコミ信じて期待していたお宿と裏腹で、日帰り温泉だけにしておけば良かったです。値段に見合わない接客にがっかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
その折、お客様には多大なご不便・ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重な時間を使ってお越しいただいたお客様にご満足いただけるよう、今後より一層気を引き締め精進して参ります。
また、心のこもったおもてなしをスタッフ全員が出来るよう指導に注力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
蔵王国際ホテル 中村