楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
硫黄泉は良かったです。しかし、評価が良くて選んだホテルでしたが、残念な事が多かったです。・メールで問い合わせをして返信が5日くらいかかった。しかも、電話番号が記載してあり、そちらにお掛けくださいとの事だった。(お待ちしていますくらいあっても良いのでは?)・部屋のベットと消灯台の間に物を落として拾おうとしたら、他の人の髪ゴムが落ちていた。(比較的目につく場所です)・樹氷を見に行った帰りにホテルまでの坂道を雪の中歩いていて、ホテルのバスが何台も通ったのに、声もかけずに行ってしまった。(大丈夫ですか?くらい言ってくれても良いと思う)・脱衣場・洗い場が寒いというか外気が入って体感的には外と同じ。・料理は事前に調理された物を運んでいる感じでした。(接客は良かったです)・大浴場でスリッパクリップをしたけど、無くなっていた。(外国の方も多いので、案内不足では?クリップしたスリッパが無くなったのは初めてです)・清算の時に誕生日特典は無いかを聞いたら、ドリンクサービスですと言われ、そんな事言われなかったと言ったら、誕生日だと言いましたか?と女性スタッフに言われましたので、ケーキも注文してますと言ったら、「そうですか」で終わりでした。(気が付かないですみませんくらい言って頂けたら良かったのに、フロントスタッフとしては、申し訳ないですが最低でした)⑧売店で、凄く待たされたのにお待たせしましたも無く、対応も悪かったです。他にもありますが、お値段が高めのホテルの割に対応が悪すぎです。(ただ、対応が悪いのは女性スタッフで男性の方の対応は良かったです)期待しすぎたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。数ある宿泊施設の中からせっかく当館にご縁をいただいたにも関わらず、数々のご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。気遣いの足りない対応でせっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたことお詫び申し上げるとともに、私どもの勉強不足であると情けなく感じております。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。蔵王国際ホテル 柏倉
蔵王温泉 蔵王国際ホテル クチコミ一覧へ
蔵王温泉 蔵王国際ホテル(山形県)
2.0
投稿日:2023-12-25 12:50:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
すがえいさんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
硫黄泉は良かったです。
しかし、評価が良くて選んだホテルでしたが、残念な事が多かったです。
・メールで問い合わせをして返信が5日くらいかかった。しかも、電話番号が記載してあり、そちらにお掛けくださいとの事だった。(お待ちしていますくらいあっても良いのでは?)
・部屋のベットと消灯台の間に物を落として拾おうとしたら、他の人の髪ゴムが落ちていた。(比較的目につく場所です)
・樹氷を見に行った帰りにホテルまでの坂道を雪の中歩いていて、ホテルのバスが何台も通ったのに、声もかけずに行ってしまった。(大丈夫ですか?くらい言ってくれても良いと思う)
・脱衣場・洗い場が寒いというか外気が入って体感的には外と同じ。
・料理は事前に調理された物を運んでいる感じでした。(接客は良かったです)
・大浴場でスリッパクリップをしたけど、無くなっていた。(外国の方も多いので、案内不足では?
クリップしたスリッパが無くなったのは初めてです)
・清算の時に誕生日特典は無いかを聞いたら、ドリンクサービスですと言われ、そんな事言われなかったと言ったら、誕生日だと言いましたか?と女性スタッフに言われましたので、ケーキも注文してますと言ったら、「そうですか」で終わりでした。(気が付かないですみませんくらい言って頂けたら良かったのに、フロントスタッフとしては、申し訳ないですが最低でした)
⑧売店で、凄く待たされたのにお待たせしましたも無く、対応も悪かったです。
他にもありますが、お値段が高めのホテルの割に対応が悪すぎです。(ただ、対応が悪いのは女性スタッフで男性の方の対応は良かったです)
期待しすぎたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある宿泊施設の中からせっかく当館にご縁をいただいたにも関わらず、数々のご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
気遣いの足りない対応でせっかくのご旅行を台無しにしてしまいましたことお詫び申し上げるとともに、私どもの勉強不足であると情けなく感じております。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
蔵王国際ホテル 柏倉