楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族のスキーで3泊しました。良い点として、立地場所は最高です。ゲレンデまで1分くらいで、スキーを楽しむのには最高ですね。食事も日替わりで重複せず、頑張っているおじいさんも居て、心地よくいただきました。次に悪い点です。まず、チェックインの対応が悪いですね。チェックイン開始20分前に到着しましたが、部屋に通されたのは、45分後です。あまりの遅さに少しキレました。他のお客様もイライラしていましたね。また、エレベーターに書かれているお風呂の表示が「大浴場」と書いてあったので、八衛門の湯以外に大浴場があるのかと思いました。表示は統一すべきではないでしょうか。さらに、見解は分かれますが、お風呂が最悪でした。硫化水素が充満しないように内風呂の上の窓が全開になっています。何も分からず、素っ裸で浴室に入ると、そこはすでに露天風呂の空気の冷たさです。外には雪がすごく積もっていますから。これは、下手すると心臓マヒで死ぬかと思うほどの寒さです。少なくとも入浴する前にそのような表示があってしかるべきです。入浴していると、はじめての方が後から入ってくると、ほとんど全員があまりの寒さに驚いていました。しかし、温泉はとてもよく、肌も滑らかになる素晴らしい温泉です。少しくらいの寒さは我慢しないといけないのかもしれませんが・・・・。でも、本当に寒いですよ。冬場に出かける方は、そのあたりに注意したほうがよさそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様のおっしゃる通りゲレンデまでの距離は私どもも自慢の一つでございます。スキーを存分にお楽しみいただけたのではないでしょうか。食事もお褒めに預かり光栄でございます。地元の食材をふんだんに使ったお膳でございましてバリエーションも取りそろえておりますのでご滞在の間もご満足いただけたのではないかと思います。ご指摘いただきましたチェックインの対応は力不足に尽きるかと思います。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフの指導を徹底して参ります。またお風呂の換気の件でございますが、お客さまもご存じの通り硫化水素の充満を防ぐために開けさせていただいております。こちらでもこまめに開閉の調整をしてまいりますが他にも工夫し、お客様に快適に蔵王の源泉を満喫して頂けますよう努めてまいります。今回頂きました意見を参考により良いサービスを提供できますよう精進して参ります。ぜひ次回のご利用をお待ち申し上げております。蔵王国際ホテル 須藤輝世
蔵王温泉 蔵王国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
家族のスキーで3泊しました。
良い点として、立地場所は最高です。ゲレンデまで1分くらいで、スキーを楽しむのには最高ですね。食事も日替わりで重複せず、頑張っているおじいさんも居て、心地よくいただきました。
次に悪い点です。まず、チェックインの対応が悪いですね。チェックイン開始20分前に到着しましたが、部屋に通されたのは、45分後です。あまりの遅さに少しキレました。他のお客様もイライラしていましたね。
また、エレベーターに書かれているお風呂の表示が「大浴場」と書いてあったので、八衛門の湯以外に大浴場があるのかと思いました。表示は統一すべきではないでしょうか。
さらに、見解は分かれますが、お風呂が最悪でした。硫化水素が充満しないように内風呂の上の窓が全開になっています。何も分からず、素っ裸で浴室に入ると、そこはすでに露天風呂の空気の冷たさです。外には雪がすごく積もっていますから。これは、下手すると心臓マヒで死ぬかと思うほどの寒さです。少なくとも入浴する前にそのような表示があってしかるべきです。入浴していると、はじめての方が後から入ってくると、ほとんど全員があまりの寒さに驚いていました。しかし、温泉はとてもよく、肌も滑らかになる素晴らしい温泉です。少しくらいの寒さは我慢しないといけないのかもしれませんが・・・・。でも、本当に寒いですよ。冬場に出かける方は、そのあたりに注意したほうがよさそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のおっしゃる通りゲレンデまでの距離は私どもも自慢の一つでございます。
スキーを存分にお楽しみいただけたのではないでしょうか。
食事もお褒めに預かり光栄でございます。
地元の食材をふんだんに使ったお膳でございましてバリエーションも取りそろえておりますのでご滞在の間もご満足いただけたのではないかと思います。
ご指摘いただきましたチェックインの対応は力不足に尽きるかと思います。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフの指導を徹底して参ります。
またお風呂の換気の件でございますが、お客さまもご存じの通り硫化水素の充満を防ぐために開けさせていただいております。こちらでもこまめに開閉の調整をしてまいりますが他にも工夫し、お客様に快適に蔵王の源泉を満喫して頂けますよう努めてまいります。
今回頂きました意見を参考により良いサービスを提供できますよう精進して参ります。ぜひ次回のご利用をお待ち申し上げております。
蔵王国際ホテル 須藤輝世