楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
山形で数名で落ち合う予定がずれてしまった関係で当日は私1人で1日費やさざるを得ずせっかくなので行ったことがなかった蔵王温泉に1人で行きました。夜 部屋ごとに冷水がはいったポットを届けていただき大変嬉しかったのですが夕食の際に私1人席をレストランのど真ん中に1人でポツンと用意されていて とても浮いた光景を感じ肩身が狭く感じ早めに部屋へ戻りたくなりました 食事の内容を徐々にテーブルに運んでくれてるのはわかりましたが アルコールをいただく場合に最後にご飯となる考え方をお酒を頼んでいない私にも対応されたようで何も食べるものがなくなる頃にご飯がようやく出てきたのが悲しかったです。自分たちの気配りや段取りの不具合を感じたのか 私本人に「大丈夫ですか~?」等と逆にギクシャクした言葉かけがあり 対応の未熟さに寂しく感じました。露天風呂は本物の良さを満喫できて良かったですが、帰りの送迎車に関してわからなかった為に気になったので二回程か利用する際の時間を伝えたにフロントの女性にいったら言葉は丁寧語でも「時間になったら言ってください」と、うるさがるような冷たさを感じたのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角当館をお選びいただきましたのに私どもの未熟さゆえにご満足いただけませんでしたようで大変申し訳ございませんでした。お一人でご利用いただくお客様にはご夕食の席の場所などなるべく配慮させて頂いているのですが、よりお客様の気持ちになり対応できるよう努めて参ります。その他ご指摘賜りました点も拝聴致しまして真摯に受け止め指導して参る所存でございます。またお帰りの際のフロントスタッフの対応も接客業を生業とする者と致しまして恥ずかしい限りで面目次第もございません。接客業の基本でございます「笑顔で気持ちの良い対応」を全スタッフが重々認識しおもてなしを初心に返り学んで参る所存でございます。私どもの度重なる不手際にご不快の念を抱かれ折角の初めての蔵王温泉を台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。大変厚かましいお願いで恐縮でございますが蔵王をご来訪の機会がございましたらもう一度挽回のチャンスをお与えいただけましたら幸せでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。蔵王国際ホテル 須藤輝世
蔵王温泉 蔵王国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
山形で数名で落ち合う予定がずれてしまった関係で当日は私1人で1日費やさざるを得ずせっかくなので行ったことがなかった蔵王温泉に1人で行きました。夜 部屋ごとに冷水がはいったポットを届けていただき大変嬉しかったのですが夕食の際に私1人席をレストランのど真ん中に1人でポツンと用意されていて とても浮いた光景を感じ肩身が狭く感じ早めに部屋へ戻りたくなりました 食事の内容を徐々にテーブルに運んでくれてるのはわかりましたが アルコールをいただく場合に最後にご飯となる考え方をお酒を頼んでいない私にも対応されたようで何も食べるものがなくなる頃にご飯がようやく出てきたのが悲しかったです。自分たちの気配りや段取りの不具合を感じたのか 私本人に「大丈夫ですか~?」等と逆にギクシャクした言葉かけがあり 対応の未熟さに寂しく感じました。露天風呂は本物の良さを満喫できて良かったですが、帰りの送迎車に関してわからなかった為に気になったので二回程か利用する際の時間を伝えたにフロントの女性にいったら言葉は丁寧語でも「時間になったら言ってください」と、うるさがるような冷たさを感じたのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角当館をお選びいただきましたのに私どもの未熟さゆえにご満足いただけませんでしたようで大変申し訳ございませんでした。
お一人でご利用いただくお客様にはご夕食の席の場所などなるべく配慮させて頂いているのですが、よりお客様の気持ちになり対応できるよう努めて参ります。その他ご指摘賜りました点も拝聴致しまして真摯に受け止め指導して参る所存でございます。
またお帰りの際のフロントスタッフの対応も接客業を生業とする者と致しまして恥ずかしい限りで面目次第もございません。接客業の基本でございます「笑顔で気持ちの良い対応」を全スタッフが重々認識しおもてなしを初心に返り学んで参る所存でございます。
私どもの度重なる不手際にご不快の念を抱かれ折角の初めての蔵王温泉を台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変厚かましいお願いで恐縮でございますが蔵王をご来訪の機会がございましたらもう一度挽回のチャンスをお与えいただけましたら幸せでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
蔵王国際ホテル 須藤輝世