3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 13:58:50
-
お湯がぬるくて風邪をひきました。
子供が浴衣の帯で遊びたがったので、もう一つ帯を借りたら、最後にレンタル代が請求されてあり、驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 蔵王温泉 蔵王国際ホテル 2017年10月25日 14:24:54
-
この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場の温度、またご精算時のスタッフの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
毎日温度の調整はさせて頂いてはいたのですが、これからは温度の管理、調整にもっと力を注ぎお客様がゆっくりすることが出来る温泉を目指して参ります。。
また今回請求させていただきましたご料金は入湯税というものでございまして、帯のレンタル料ではございません。
スタッフの説明が足りず誤解させてしまい大変申し訳ございませんでした。
これから蔵王はスキーのシーズンになりますので、もしスキーなどするご予定がございましたら様々なプランも出させて頂いておりましたので、よろしければご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
蔵王国際ホテル 小林 稜
- ご利用のお部屋
- 【【蔵王国際ホテルで1番予約が多いお部屋】和室(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 15:58:41
-
部屋の風呂とトイレと洗面所がびっくりするほど狭かった。
大柄の男性は使いにくいと思う。
温泉は素晴らしかったが、露天、足湯からの眺めは悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 蔵王温泉 蔵王国際ホテル 2017年09月28日 19:38:47
-
この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のトイレや洗面所が狭く申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
何かほかにもお気づきの点がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
お風呂は皆様にも良い評価を頂いておりまして、当館の自慢の一つでございます。
また蔵王は四季によって違う景色を見ることが出来ますので、是非次回お越しの際は違う季節にもお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
蔵王国際ホテル 小林 稜
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定☆タイムセール】あの、当館人気の『選べるメインの山形牛料理プラン』が1000円割引!
- ご利用のお部屋
- 【【四季の移ろいを楽しむ】洋室セミダブルツイン(喫煙)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
1月3日から4泊でお世話になりました。
お食事が大変美味しく4日とも飽きることなくいただきました。
お風呂も風情がありお湯も良く、大満足でした。
なのに、サービスにとても不満があり、残念な思いが残る旅行となりました。
スタッフの方にも申しましたが…
1点目、お掃除の方が掃除機をかけるとの事で、年老いた母は部屋を出ました。鍵を持って出るのを忘れたので、スタッフの方に開けてもらいました。部屋にあるはずの鍵がなく、何度もフロントに電話をして届いてないかと聞き、お掃除の方にも聞いて欲しいと言ったそうです。私もスキーを切り上げ、部屋に帰り鍵を探しました。そしたら、あろう事か、浄水器のシンクの下の3センチほどの隙間に入り込んでいました。部屋に入ったのは、母と掃除機をかけたスタッフの方だけです。シンクの上から畳に落としたのは、母かスタッフの方かはわかりませんが、鍵を探している当人がシンクの下の隙間に突っ込むわけもなく、考えられるのは悪意はなくとも掃除機をかけた時に鍵が当たり隙間に入り込んだと思うのはおかしいでしょうか? 予約係の責任者の方には、そうとは限りませんと言われましたが…
2点目、一日目後、部屋の移動があったのですが、館内利用券をテレビの前に忘れて移動してしまいました。その旨を伝えると、失くしたものは再発行できませんとの事でした。私は、失くしたのではなく、忘れたのです。こちらの旅館では、忘れたものは捨てられるのか、取られるのでしょうか?
そして何よりも残念なのは、この事をスタッフの方に話した時に、右から左に聞き流し、うわべだけの申し訳ありません、という言葉でした。半日不安な思いで鍵を探した母の横を素通りされていきました。
こんな思いをした旅館は初めてです。
そんな中、髪型かボブくらいでメガネをかけてらっしゃる研修生のMさんは、とても感じか良く素敵な方でした。
他の方も書いていらっしゃるように、スタッフのサービスにムラがあるように思います。
本当にいい旅館だけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
その折、お客様には多大なご不便ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応につきましても、残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を使ってお越しいただいたお客様にご満足いただけるよう、今後より一層気を引き締め精進して参ります。
また、心のこもったおもてなしをスタッフ全員が出来るよう指導に注力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非、蔵王温泉へ足をお運びくださいませ。
蔵王国際ホテル 専務取締役総支配人 伊藤 聖