サービス2
はたはた0529さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
- はたはた0529さん [40代/男性] 2016年09月04日 13:36:47
-
父親の古希祝いで3世代で1泊しました。
ホテルからの眺めも良くて朝から虹を見る事ができました。
食事も食べきれないほどのメニューでした。
なので空腹でホテルに到着した方が残さず食べる事ができると思います。
お土産は周りのお店もいくつかありましたが、ホテルで購入するのが1番だったかとおもいました。しかも消費税分くらいちょっとお安いかも!!
ただ、ただ。1つだけ。残念だったのがお部屋の窓が手あかだらけできたなかったのと、
お茶のセットの湯飲みがお盆に逆さに置いてあったのですがお盆に湯飲みのくちがくっついて取れませんでした。しかも5個中2個も!!!
そして取れたのは良いが湯飲みの中も玉ねぎの薄皮みたいなのがへばりついていました。
とは言え、従業員の方達の対応やお風呂も評判どうりとっても良かったです。
特に貸し切り風呂の広さは写真で見るより広かったです。
小さな子供がいる人には親もゆったり楽しめるとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 蔵王温泉 蔵王国際ホテル 2016年09月09日 10:25:27
-
この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お父様の古希のお祝いという特別な日に、数多くある温泉宿の中から当館をお選びいただきましたこと大変嬉しく思います。
また、ご満足いただけたようで何よりでございました。
当館のお食事は地元の食材を中心に使用しており、皆様に山形の味覚をできるだけ多くお召し上がりいただきたく思っております。
お口に合ったようで安堵しております。
季節によって内容が変わりますので、時期を変えてお越しいただければまた違った山形の味をご賞味いただけるかと思います。
スタッフにもお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、接客の向上に努めて参りたいと思います。
お部屋のお茶セットの件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃・確認を徹底して行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
機会がございましたらぜひまたお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
蔵王国際ホテル 山口あかね
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28★事前決済★2000円引】小学生半額&添い寝無料&特典付!夏のファミリー早割プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【見晴らし抜群!当ホテルでリピート率No.1の南館和室(禁煙)】
サービス2
とし3636さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
- とし3636さん [40代/男性] 2013年10月15日 09:47:09
-
前日に予約して10月11日に夫婦2人で行きました。
部屋は綺麗で露天風呂は本当に気持ちよかったです。
お湯は私には少し熱いと感じましたが、妻はちょうど良いとの事。
食事は値段の割に良かったと思います。
蕎麦が特に美味しかったです。
フロントは人手が少ないのか電話がなかなか繋がらなかった。
家族風呂の予約を入れて、朝風呂へ行くとフロントで鍵をもらうらしく
予約の時に一言言って欲しかったです。(前を通るのだから)
全般的に、施設も綺麗で行って良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 蔵王温泉 蔵王国際ホテル 2013年10月20日 14:58:05
-
この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある蔵王温泉の宿泊施設の中から当館にご縁をいただきまして嬉しく思います。
お部屋もお風呂もご満足いただけたご様子で何よりでございます。
湯温は少々熱めに設定させていただいております。また、泉質上お湯に慣れるまで熱く感じらるかもしれません。
露天風呂は二つの湯温をお愉しみいただけるようになっておりますので、お好みの温度でお愉しみいただければと思います。
フロントへの電話がなかなかつながらなかったこと、また貸切風呂のご案内が不足していたこと、誠に申し訳ございませんでした。以後、十分注意して参ります。
お忙しいなか、クチコミをご投稿いただきましてありがとうございました。
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
蔵王国際ホテル 後藤愛
- ご利用の宿泊プラン
- 1000円割引クーポン配布中♪【アワード受賞記念★ポイント10倍】売れ筋宿ランキング1位獲得記念
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(和室or洋室or和洋室※選択不可)】
サービス2
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月09日 16:04:26
-
楽天アワードの受賞と言う事で急な休みが取れて、急いで宿泊申込しました。到着が遅れる連絡にも電話対応もバッチリでした!ただ残念なのは、夕食も終わり、カラオケをやる事になったのですが、めう申込最終時間だったのか、フロントの方の対応が不愉快でしたね。その後の女性は一生懸命してくれたのですが、最初に対応された方の態度で、ホテル全ての評価を落とすのは何とも勿体ないです。他は従業員の皆さんも大変良くして貰いました。また行きたいと思います。そのときは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 蔵王温泉 蔵王国際ホテル 2013年05月09日 21:22:35
-
この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
急に取れた貴重なお休みで当館にご予約をいただいたこと、大変光栄に思います。
ご到着が遅くなるとのご連絡をいただきましてありがとうございました。ご夕食はゆっくりとお召し上がりいただけたでしょうか。
カラオケのお申込みの際には不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一人ひとりがホテルの顔としての自覚を持ち、今後十分注意して参ります。
失礼があったにも関わらず、「また行きたいと思います」とのお言葉を頂戴いたしまして恐縮しております。
またお越しいただけること心よりお待ちしております。
蔵王国際ホテル 後藤愛
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】クチコミ投稿で人気プラン最大4200円引!宿泊モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(和室or洋室or和洋室※選択不可)】
サービス2
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月17日 01:15:33
-
とても綺麗で大きな部屋、たくさんの贅沢な食事にはかなり満足しました。
ただ、平日なのに貸し切り風呂の予約がいっぱいで入れなかったので、もっとうまい具合に
みんな入れるようにしてほいし。またフロントに電話した際、話し中の時は仕方がありませんが、つながって呼んでいるのに何度か無視されたのはショックです。その話でフロントに行ったら余裕がないような対応をされたので直してください。少し不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 蔵王温泉 蔵王国際ホテル 2013年02月22日 21:44:10
-
この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お食事はご満足いただけたご様子で嬉しく存じます。山形の味覚をふんだんに盛り込んでおり、季節によって味わっていただける食材も変わりますので、是非ご賞味いただきたいと思います。
貸切風呂は先着順のご予約制にさせていただいております。スキーシーズンということもあり、平でも多くのお客様にご宿泊いただいています。
より多くの方にご利用いただけるよう、連泊されるお客様にも1回のみのご利用とさせていただいておりますが、ご希望に添うことができない場合もございますので予めご理解いただきますようお願い申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
機会がございましたら是非またご来館くださいませ。
蔵王国際ホテル 後藤愛
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】クチコミ投稿で人気プラン最大4200円引!宿泊モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
サービス2
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月25日 19:06:22
-
ふと、思い立って検索して、ロープウェイ山麓駅に近いこのホテルを選びました。大人二人と小学生と幼児(年長さん)の組み合わせです。
ゲレンデに接続されており立地は最高、といいたいところながら、山麓駅への斜面がやや急で、幼児の子供にはゲレンデへのエントリーの下りも、滑ったあとホテルに帰る登りも、かなりの労力を要します。
お風呂はいかにも温泉という硫黄臭のある温泉で、申し分ありません。貸切風呂も気持ちよかった。
食事が幼児は”お子様ランチ”だそうで、なんで?幼児が誰でもお子様ランチを好むとでも??確かに安かったんだけどメイン料理がつかないということで、それじゃ可哀想だから小学生料金に変更しました。なので、お子様ランチがどんな料理かわかりませんが。(幼児の食事がお子様ランチと楽天の情報に書いてあるといういことでしたが、予約変更後にあらためて何度読んでも気づきませんでした。)
それにしてもなぜ幼児は”お子様ランチ”なんでしょう?子供料理からの品数減らしでもいいんじゃないでしょうか?
さて、当方の蔵王温泉スキー場の情報収集ミスではあるんですが、リフト券で注文があります。1泊2日でスキーをしに来たのだから、午後半日+ナイター+翌午前半日と滑りたいと考えました。ホテルのフロントで引換券を買うと安いということで、フロントで相談したら「ナイター券はフロントでは売っていない。2日券ならあります」とのこと。
蔵王の2日券は購入日から翌日までの通し券ではないんですね。ナイターも利用できると思っていたらダメでした。買うときに一言説明が欲しかったですね。
それからホテルだけでは改善は難しいでしょうが、”宿泊2日券”とあるならば、ナイター利用可にすべきです。今までいくつかのスキーリゾートに宿泊しましたが、○日券でナイターが利用できなかったのは、蔵王が初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 蔵王温泉 蔵王国際ホテル 2012年03月26日 13:11:32
-
この度は蔵王国際ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当館は横倉ゲレンデに直接橋が架かっておりましてそのままロープウェイまで滑り降りることが出来ますが小さなお子様にはやや急で大変な場合もございまして徒歩でご案内しております。より皆様がウィンタースポーツをご満喫いただけるよう検討して参ります。
ご指摘頂戴致しましたお子様の料理の件は3種類ご用意しております。
大人の70%のご料金で大人に準ずる料理(メインは大人と一緒で数品子供用に変更した内容)、大人の50%で子供用のお料理、お子様ランチ(1,890円)でのご案内になります。なるべくお客様のご希望に添えるようご案内させて頂いておりますがこの度はご説明が不足していましたようでご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またリフト券につきましてもご説明不足でご迷惑をお掛け致しました。
皆様に判りやすいご説明の仕方に見直し指導して参ります。
リフト券につきましては8:30~17:00までのデイタイムのみの全山共通リフト券となっております。頂戴致しました貴重なご意見はより蔵王温泉が発展していけるよう参考にさせていただきます。
この度は私どもが至らぬことが数多くご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございました。
ご指摘頂戴致しましたことを真摯に受け止めより良い蔵王国際ホテルへと発展していけるよう日々精進して参ります。
蔵王国際ホテル 須藤輝世
- ご利用の宿泊プラン
- 【特選★一番人気】蔵王牛!選べるメイン料理♪≪石焼きorしゃぶしゃぶorすき焼き≫
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室 和室10畳】
サービス1
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 18:30:12
-
外観・内観・温泉等とても良かったのですが、オプション依頼をした際に付いてくるはずのデザートの忘れがあったり、ルームサービスにて注文をしたワインがとても不味かった。
ホテルの食事があれだけ良いので期待していたワインだったので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 蔵王温泉 蔵王国際ホテル 2017年09月20日 20:07:19
-
この度は蔵王国際ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
今回スタッフの対応や用意したワインについて不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の声をもとに改善させていただき、さらにスタッフの教育にも精進して参りたいと思います。
またなにかお気づきの点がございましたらスタッフまでお声掛け下さい。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
蔵王国際ホテル 小林 稜
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定☆タイムセール】あの、当館人気の『選べるメインの山形牛料理プラン』が1000円割引!
- ご利用のお部屋
- 【【四季の移ろいを楽しむ】洋室セミダブルツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王国際ホテル のクチコミ
SKIに12人で2部屋で2泊しました。
食事や温泉はほぼ満足しましたが以下の点が気になります。
1.1部屋に6人寝るのは狭かった。
2.チェックイン時の応対に愛想がなくかつ時間がかかっておりもっとスムーズにすべく教育が必要。また新幹線の時間を調べてもらったが、2度も聞かれ非常に時間がかかっている。
3.当初5人部屋で予約しその後6人に変更したが、浴衣やタオル類が5人分しか用意されて おらず、変更情報が伝わっていない。
4.夕食時にビールを追加したが出てくるのが遅く何回も確認した。
5.1月10日に12:00の送迎バスに乗りましたが、到着が時間ぎりぎりで雪の中待っている間寒かった。ほかの系列ホテルの送迎バスは15分前には来ていた。
全般的に客を迎えるという気持ちがみうけられず、従業員の教育、特に若い従業員に不足していると感じられます。
以上の点が改善されればまた行きたいという気持ちになると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は蔵王国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
食事・温泉にご満足頂けたようで何よりでございますが、接客につきまして、数々の至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、ご予約のご変更で承っていただようですが、狭くなる旨上手く伝えきれていなかったようで申し訳ございませんでした。
チェックインの際のご対応につきましてもスムーズな対応が出来ずに申し訳ございませんでした。
出来る限り情報を把握して、お客様へ正確な情報をお伝えできるよう努力して参ります。
お部屋のセットにつきましても変更は通っておりましたが、準備不足でございました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご夕食時の対応につきましても、スタッフの対応が遅くご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
スタッフの人員配置や、周りへの目配りを徹底するよう、指導して参ります。
送迎のバスにつきましては、ダイヤで動いており到着の時間もおおむね決まってしまっております。
もう少し時間にゆとりの持てるようダイヤの見直しも検討して参りたいと思います。
最後にご指摘いただきました通り、今回の内容を見る限り接客への心掛けが足りていなかったように思います。
社員一同今回の事を反省し、今後もたくさんのお客様のご満足頂けるよう日々努力して参りたいと思います。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
蔵王国際ホテル 山口 奏