楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 美と健康と癒しの宿 ホテル八田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
食事の際ですが、まだ残っているものが多くあるにもかかわらず、何度もデザートをお持ちしていいですかと聞いてきて嫌な気分になりました。早く片付けたいのか知りませんが、こちらから持ってきてほしい時に声をかけますと言っているにもかかわらず、何度もしつこく聞いてきて最悪でした。テーブルを見ればまだ食事中なのはわかるはずです。すごく不快なサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル八田にご来館いただきまして、まことにありがとうございました。せっかく私ども施設をお選びくださいましたのに、ご夕食時のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。「最悪でした。」というお言葉を伺い、私どもの至らなさを心から反省しております。今後お客様にこのような思いをさせてしまうことがないよう、担当させていただいた者をはじめ、スタッフ全員が接客対応の見直しと教育を徹底してまいります。一方でお風呂につきましては高い評価を頂戴し嬉しく思っております。大変厚かましいお願いではございますが、スタッフ一同より良い宿づくりに努めてまいりますので、再び私どもへの宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
石和温泉 美と健康と癒しの宿 ホテル八田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 石和温泉 美と健康と癒しの宿 ホテル八田 のクチコミ
食事の際ですが、まだ残っているものが多くあるにもかかわらず、何度もデザートをお持ちしていいですかと聞いてきて嫌な気分になりました。
早く片付けたいのか知りませんが、こちらから持ってきてほしい時に声をかけますと言っているにもかかわらず、何度もしつこく聞いてきて最悪でした。テーブルを見ればまだ食事中なのはわかるはずです。すごく不快なサービスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル八田にご来館いただきまして、まことにありがとうございました。
せっかく私ども施設をお選びくださいましたのに、ご夕食時のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。「最悪でした。」というお言葉を伺い、私どもの至らなさを心から反省しております。
今後お客様にこのような思いをさせてしまうことがないよう、担当させていただいた者をはじめ、スタッフ全員が接客対応の見直しと教育を徹底してまいります。
一方でお風呂につきましては高い評価を頂戴し嬉しく思っております。
大変厚かましいお願いではございますが、スタッフ一同より良い宿づくりに努めてまいりますので、再び私どもへの宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。