楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
石和温泉 美と健康と癒しの宿 ホテル八田のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/17宿泊しました。到着時間が遅かったのですが丁寧に対応して頂き夕食もおいしく頂け大満足でした。ただ翌日の朝、朝食へ行く際仲間の1人がポットを倒しやけど負いました。本人の不注意もありますがポットの下に畳でおおわれていた台が引いてありそれがはみ出でいたばかりに足が打つかりポットが倒れやけどを負いました。ポットの置き場所を考えて頂くか下にひいてある台は外すなり改善をして頂きたい。引っ掛かれば誰でもポットを倒す可能性はあります。チェックアウト後ロビーでやけどをした仲間の家族を待って居ましたが他にお客様は居なかったので何かホテルの方がお声をかけて来るかと思ったがなく。やけどした本人は靴を履けずホテルの雪駄を履いていたがそれには気付かずお迎えが来たので雪駄をホテルの方にお渡ししたら「持って来ちゃったんですね」と言われたらしいです。片手にスニーカーを持ち30分近くロビーに居たのに持って来ちゃった訳がない。外でお見送りしていたスタッフの方も私達が「大丈夫?」やら声を掛けていたのをそばで聞いていたはずですがお声がけはなくただお見送りする事にが仕事の様で気配りはありませんでした。朝食の時間を間違えて会場に行き入り口が閉まっていたのでビニール袋に氷を入れてもらい持ち帰りしましたがこの事に対して「何かありましたか?」のお声がけはなく部屋番号は聞かれました。時間外に来た事に「チェックイン時に案内してあります」との事。朝食が食べれなかったのはこちらの勘違いだったから仕方がないのですが少し気遣いが足りないしあのポットの置き場所はない。夕食時の対応などが良かっただけにちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル八田にご来館いただきまして、まことにありがとうございました。やけどをされたお客様はその後お加減いかがでしょうか。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。私どもスタッフの配慮が足りず、大変残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく存じます。お声掛けをして状況をお聞きしていればと反省しております。今後、このような思いをお掛けすることがないように、スタッフ全員が、お客様の立場に立った接遇の向上に努めてまいります。ご指摘いただいた客室内のポットの置き場所につきましては、安全にお使いいただけるよう、今後十分に注意してまいります。まだまだ至らぬ点ばかりでございますが、より良い宿を目指し一層精進してまいりますので、またの機会をご検討いただけましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。ご投稿まことにありがとうございました。
石和温泉 美と健康と癒しの宿 ホテル八田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 石和温泉 美と健康と癒しの宿 ホテル八田 のクチコミ
3/17宿泊しました。到着時間が遅かったのですが丁寧に対応して頂き夕食もおいしく頂け大満足でした。
ただ翌日の朝、朝食へ行く際仲間の1人がポットを倒しやけど負いました。本人の不注意もありますがポットの下に畳でおおわれていた台が引いてありそれがはみ出でいたばかりに足が打つかりポットが倒れやけどを負いました。ポットの置き場所を考えて頂くか下にひいてある台は外すなり改善をして頂きたい。引っ掛かれば誰でもポットを倒す可能性はあります。
チェックアウト後ロビーでやけどをした仲間の家族を待って居ましたが他にお客様は居なかったので何かホテルの方がお声をかけて来るかと思ったがなく。やけどした本人は靴を履けずホテルの雪駄を履いていたがそれには気付かずお迎えが来たので雪駄をホテルの方にお渡ししたら「持って来ちゃったんですね」と言われたらしいです。片手にスニーカーを持ち30分近くロビーに居たのに持って来ちゃった訳がない。外でお見送りしていたスタッフの方も私達が「大丈夫?」やら声を掛けていたのをそばで聞いていたはずですがお声がけはなくただお見送りする事にが仕事の様で気配りはありませんでした。
朝食の時間を間違えて会場に行き入り口が閉まっていたのでビニール袋に氷を入れてもらい持ち帰りしましたがこの事に対して「何かありましたか?」のお声がけはなく部屋番号は聞かれました。時間外に来た事に「チェックイン時に案内してあります」との事。朝食が食べれなかったのはこちらの勘違いだったから仕方がないのですが
少し気遣いが足りないしあのポットの置き場所はない。
夕食時の対応などが良かっただけにちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル八田にご来館いただきまして、まことにありがとうございました。
やけどをされたお客様はその後お加減いかがでしょうか。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
私どもスタッフの配慮が足りず、大変残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく存じます。
お声掛けをして状況をお聞きしていればと反省しております。
今後、このような思いをお掛けすることがないように、スタッフ全員が、お客様の立場に立った接遇の向上に努めてまいります。
ご指摘いただいた客室内のポットの置き場所につきましては、安全にお使いいただけるよう、今後十分に注意してまいります。
まだまだ至らぬ点ばかりでございますが、より良い宿を目指し一層精進してまいりますので、またの機会をご検討いただけましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げております。
ご投稿まことにありがとうございました。