投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月24日 22:15:08
-
今回初めて利用させていただきました。立地については他の方のご意見などからある程度覚悟はしていたのですが、「遠い・離れている」という以前に、公共施設の上にあったのでちょっと驚きました…。
部屋は清潔だったし、ミネラルウォーターや簡易ドリップのコーヒーがあるなど、設備、アメニティなどはよかったです。また、窓が大きく部屋からの眺望は素晴らしかったと思います。
気になったのは、部屋のテレビのオンタイマーが入っていた事(他の方も書いてあるようですが、朝の5時前後にいきなり入ったので驚きました。)です。私は解除出来なかったので、ぜひ他の方のためにも解除していただきたいと思います。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年08月23日 18:45:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。テレビのONタイマーについては大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。客室点検を見直し、今後このようなことのなき様に努めて参りますので、今回の件、どうぞご容赦くださいますようにお願い致します。またのご利用お待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月11日 11:33:30
-
ベッドが広くてゆっくりとくつろげる。朝食もボリュームがありおいしく頂くことができました。今回2泊しましたが、2日目の朝食が前日とあまり変わらなかったのが残念です。でも景色もよく満足はしています。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年07月11日 14:03:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご意見いただいたご朝食のメニューにつきましては改善して参りますので、今後とも宜しくお願い申しあげます。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月11日 08:27:52
-
値段や部屋などを考えると、今まで泊まった和歌山のホテルで一番良かったです。施設も清潔でシンプルでとても過ごしやすかったです。次回宿泊する際も、こちらで宿泊したいです。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年07月11日 13:54:12
-
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。皆様にさらに満足していただけるよう客室やサービスの充実を図ってまいりますので今後ともご利用くださいますように宜しくお願い申しあげます。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月13日 20:27:49
-
和歌山に釣りに行く為に利用しました。
車での移動でしたので立地も気にならず、部屋も広く、清潔なため、非常に満足でした。
早朝のチェックアウトにも対応していただけたので、助かりました。
レストランが改装中なため、夕食は他で済ませましたが、次は利用したい、と思います。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年07月11日 13:41:26
-
この度は当館をご利用頂き、ありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同励みになります。8月中旬に12階レストランがオープン致しますので、和歌山へお越しの際には是非当館にお運びくださいませ。ご来館お待ち申しあげております。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月20日 20:00:01
-
和歌山のビジネスホテルとしては最上級と感じました。
部屋の窓がとても大きく景色は感動的でした。
ラウンジの雰囲気もとても良く、窓の外を見ながらの朝食はとても良かったです。
唯一残念だったのは、客室階の廊下のソファーで騒ぐ人がいたことです。部屋の防音がイマイチなので、少し不快に思いました。ソファーは良いとして、テーブルは撤去してはいかがですか?
ともあれ、7月からはフレンチレストランもオープンするということで、楽しみですね。また、利用させていただきます。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年06月01日 16:05:44
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました件、誠に不行き届きあったことを深くお詫び致しますと共に、今後このようなことのなき様、館内巡回を強化していく所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようにお願い申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月10日 01:51:44
-
今回2度目の利用でした。立地については仕方がないと思いますが、駐車場が無料となっておりましたが今回4月から5月にまたがる出張でした。5月より駐車場が一部自己負担となったことを現地宿泊時に聞き大変不満が残りました。総合的には満足しています。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年05月11日 15:10:40
-
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度駐車料金の案内についての貴重なご意見誠にありがとうございます。当ホテルとビル管理者との交渉が遅れ、早めのご案内が出来ず大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように努めてまいりますので、今回の件何卒ご容赦下さいますようにお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月01日 02:30:47
-
2回目の宿泊でした。以前、交通の便についてタクシーの案内を充実させるべき、と投稿いたしましたが改善されておらずその点は残念でした。又、ホテル最上階に宿泊したのですが、その上の階(ホテルではありません)で工事でもされているのか、朝8:00過ぎから大きな物音がしており、不快でした。一言あれば良かったかと思います。
ただ、フロントの対応も気持ちよく部屋も清潔で又宿泊したいと思います。今後の改善に期待します。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年05月11日 15:05:05
-
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。タクシーの案内につきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、12階の改装工事により大変ご迷惑をおかけしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように努めて参りますので、今回の件何卒ご容赦くださいますようにお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月14日 13:00:24
-
2度目でしたが相変わらず気持ちよく過ごせました。立地の点はしょうがないと思いますが、サービス面でお願いがあります。チェックインの際、朝食の案内があればよかったです。朝食があるのかないのか不安でした。で結局パスしました。それと、TV番組表とTVのチャンネル案内が一致していなくて、どの局が映るのかが良く分かりませんでした。…がいずれにしても十分合格点にはあると思います。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年03月14日 14:41:26
-
いつもご利用いただき、誠に有難う
ございます。
ご朝食のご案内、またテレビチャンネル
についてはご迷惑をおかけし、誠に
申し訳ございませんでした。
今後、チェックイン時のご案内や客室
の点検をより一層徹底するよう努めて
まいりますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月04日 08:54:45
-
眺めが良く気持ちよく朝が迎えられました。が、駅にもう少し近ければ良かったです。
でも機会があればまた利用しようと思います。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年03月07日 13:49:34
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。またご意見・ご感想を頂き、重ねて御礼申し上げます。次回のご来館をお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年02月21日 10:10:34
-
部屋は清潔、お茶パックやドリップコーヒー・ミネラルウォーターのサービスはとても満足しています。
また、私は毎月お世話になっているので荷物を預けています。それを、事前に宿泊する部屋に入れておいてくださる心遣いにも感謝しています。
しかし、以前と今回の宿泊の際に、テレビのオンタイマーが解除されていなかったこと、ベットサイドのアラームの設定が勝手に入っていたことがありました。
自分が起きる予定時間以前に起こされると、多少気分が悪いです。
お手数ですが、清掃の際にそのチェックもしていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
- ホテルランドマーク和歌山 2005年02月22日 14:44:31
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとう
ございます。前回のご宿泊時には行き
届かぬ点が多々ありました事を深く
お詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点につきましては、今後
不行き届きのなき様、スタッフ一同
努めてまいりますので末永くごひいき
賜ります様お願い申し上げます。
従業員一同、次回のお越しを
お待ちしております。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年03月24日 00:47:31
-
朝食を予約し、7:30過ぎに行ったところ朝食場所(レストラン)はクローズされていた、チケットには朝7:00~9:00となっている。
あまり時間がなかったのでチケットに上記の内容をメモし、外出。 翌日(2日目は朝食を予約せず)のチェックアウト時にフロントに「何か伝言はありませんか」と聞いたが何もありませんといわれ。あきれ果ててそのままチェックアウト…いままでここはよく利用していたけれど今後はどうしようか考えています。
- ホテルランドマーク和歌山 2004年03月31日 17:41:51
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
昨年4月より12階での朝食は終了させて頂きました。新たに10階ラウンジにてご用意しております。ご宿泊のお客様にはもれなくご案内しておりましたが、今回のご宿泊には説明不足でご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月25日 16:43:41
-
大阪市で一人暮らし(針灸の仕事)をしている母が娘(和歌山市在住)の私に突然(2月19日木)電話があり、明日温泉に入りに和歌山へ行くとの事でして、母が来ると我が家に泊まる部屋が事情があって使えない状態でした。
それでかねてより「旅の窓口」に登録いていたのを思い出し、ここからホテルランドマーク和歌山にメールで宿泊予約を致しました。私も和歌山市内でいながらホテルランドマーク和歌山は初めてでしたが、年老いた(80歳)母を案内致しましたが、とてもきれいで、シンプルな家具の配置に
感心いたしました。シングルルームながらベッドは広くて母が一番喜びました。宿泊費が安かったこともとても助かりました。当初「旅の窓口」から予約致しまして、11階のお部屋を用意して下さっていたのですが、チェックインのさいに部屋のカードキーの扱い方を説明してくださっていた時に私が「何しろ年老いているのものですからこの文明に機器をりかいするか・・・」と冗談いっていたら、フロントのお嬢様が当初11階の部屋を取っておいて下さったのですが、すぐに10階のお部屋でフロントの近いお部屋を用意して下さいました。ご親切にして頂き娘の私にとってはとても安心致した。これからは友人知人で和歌山で宿泊したいと言えば、すぐホテルランドマーク和歌山を薦めたいと思います。本当に有難う御座いました、母になり代わり御礼を・・・これからのホテルのご繁栄をお祈り致します。
さようなら
- ホテルランドマーク和歌山 2004年03月04日 09:05:00
-
先日はご宿泊頂き、また励ましの言葉を
頂戴しありがとうございました。
今後とも皆さまにより良いサービスを提供
できる様勉強してまいりますので、よろしく
お願い申し上げます。
どうぞお母様にもよろしくお伝えくださいませ。
ホテルランドマーク和歌山 スタッフ一同
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2004年02月15日 02:02:47
-
2/12に初めて宿泊しましたが、とてもいいホテルでした。部屋もベッドもとても広く清潔で、しかも無料サービスのミネラルウォーターが。更には新聞のサービスも。県の施設で料金も割安だったためあまり期待していませんでしたが、うれしい驚きでした。
ただ、残念な点もいくつかありましたので、あえて書かせていただきます。
1つ目は、立地です。和歌山駅からの距離が歩くには遠く、タクシーではワンメーターで、乗るのに気を遣ってしまう距離。ホテルで改善は難しいでしょうが、バス路線の案内など充実されるとより親切かと思います。
2つ目は、タクシーが居ない事です。1つ目に書いたとおり、立地が少々不便なため、移動はタクシーがメインになると思うのですが、タクシーが常時ホテル前にいないため、電話で呼ぶか少し歩いて広い通りまで出て捕まえるしかありません。朝のチェックアウト時間帯だけでも、タクシーがホテル前にいると助かります。それが難しければ、フロントで「タクシーのご利用はありますか?」と声をかけて頂き、利用する方にはフロントからタクシーを呼んで頂けるとより親切だと思います。
3つ目は、有料TVの料金BOXが机の下(内側)にあるため、足をぶつけてしまう事です。実際足をぶつけて角で怪我をしてしまいました。ぜひ設置場所の変更をお願いします。
4つ目は空調です。今の季節は暖房しかできないのはわかりますが、3段階調整の最弱にしておいても部屋の温度がかなり上がってしまいます。ところが、上がってしまった部屋の温度を下げようとしても、窓が開かないため、浴室のドアを開けて換気扇を回すなどするしかありません。防犯上の問題などもあろうかとは思いますが、少しだけでも窓が開くと助かります。
色々と書きましたが、これもお気に入りのホテルが更に良いホテルになって欲しいためとご理解下さい。次回和歌山へ行く際は、必ず利用させて頂きます。
- ホテルランドマーク和歌山 2004年02月24日 17:31:22
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。行き届かないことが沢山あって大変心苦しく思っております。
ご指導いただきました事柄につきましては、出来るものから一つ一つ可及的早期に解決していく所存でございます。他にも駐車場の問題がありますが、皆様にご負担無くご利用いただけるようにと鋭意取り組んでおります。今後ともご贔屓を頂戴いたしたく宜しくお願い申し上げます。またお近いうちにお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げております。
ホテルランドマーク和歌山スタッフ一同
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年12月04日 23:21:22
-
部屋は広くて綺麗で最高です!テーブルに置かれた一輪の薔薇も何気に心惹かれます^^ ただ,お城側の部屋が良かったのになぁ・・・ いつもお城側だったのにぃ
- ホテルランドマーク和歌山 2003年12月09日 17:29:04
-
先日は私どもにご宿泊いただき誠に有難うございました。
今後は予約時にお部屋のご希望をお申し出下さいませ。ご希望に添えますようにできるだけご配慮をさせていただきたく存じます。
いつも何かとお気にかけていただき、スタッフ一同感謝申し上げています。また、お近い内にお目にかかれますことを、お待ち申し上げています。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年12月01日 12:00:04
-
いつも和歌山に出張時利用し満足しています。今回は送風弱にして就寝したら部屋の温度が上がりすぎ夜中に目が覚めてしまった。もう少し微妙な温調できるようにして下さい。
- ホテルランドマーク和歌山 2003年12月05日 09:40:43
-
先日は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
客室の空調、温度調節の件ですが、
館内一括で空調等の管理をしており
まして、各客室でのキメ細かい温度
設定は只今の所できないように
なっております。
この度はご不便をおかけしましたが、
ご理解いただければ幸いでございます。
行き届きませんが、当ホテルへ又お運び
下さることをお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月24日 19:39:31
-
最初、前金制に意表をつかれましたが、部屋から見るライトアップされた和歌山城をはじめ、夜景には満足しました。
また、連泊したのですが、両日とも「ビッグ愛(ホテルのあるビル)」のレストランが貸し切りで、夕食に利用できなかったのは、残念でした。
なお、他の方の感想と同様、できるだけ早く駐車場の問題を解決していただけないと、ホテルランドマーク和歌山の将来は‥‥‥?
- ホテルランドマーク和歌山 2003年11月26日 12:22:38
-
先日は私どものホテルをご利用頂き誠に有難うございました。レストランや駐車場の件ですが、和歌山県の施設ゆえ色々と制約があり、ご迷惑をお掛けしています。何卒ご賢察賜りますようお願い申し上げております。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
ホテルランドマーク和歌山社員一同
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月13日 18:49:14
-
11月10日から2泊しました。部屋がきれいでフロントの方も気さくで良かったです。今回、電車とバスを乗り継いで来たのですが、北出島のバス停で降りてからホテルは見えるのに、歩道が見当たらず、結局、駐車場に入る車道を歩いてきました。(2日目はわかりましたが)入り口の看板を何箇所か付けて欲しいです。あと、つまみの種類を増やして欲しいです。ただ全体的には非常に満足しております。今度、和歌山市内に宿泊するときもよろしくお願いします。
- ホテルランドマーク和歌山 2003年11月14日 00:27:22
-
先日は私どものホテルをご利用頂きまして有難うございました。看板の件ですが、和歌山県の施設ゆえ色々と制約があり、ご迷惑をお掛けしています。
何卒ご賢察賜りますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
ホテルランドマーク和歌山社員一同
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月05日 18:27:10
-
先日和歌山に出張の際に1泊させていただきました。
車だったので、駅付近にこだわらなかったのですが、
私は夜遅くに到着したため、国体道路から入ってすぐの駐車場が暗く最初入口を間違えたのかな?と思いウロウロしてしましたした。ビッグ愛の看板以外にもランドマーク和歌山の看板をわかりやすく、大きく→等で表示していただければありがたかったです。
駐車料金についてはみなさんと同意見。
コンビニが見当たらなかったので買い物に出たのですが、
2回駐車料金を取られてなんか損した気分です・・・
あと朝食サービスはもう少し早い時間からあればありがたいかも・・・私は7時過ぎに出たので食べられませんでした(泣)
以上を除けば、見晴らしも良く、キレイで非常に快適でした。いいホテルです。
- ホテルランドマーク和歌山 2003年11月10日 14:52:08
-
先日は私どものホテルをご利用いただき
まして有難うございました。
駐車場の件ですが、建物と付属設備は
和歌山県の所有となっています。
皆様のご意見をもとに唯今関係部署に
利用料金の減額または無料化の希望を
申入れております。
看板につきましても県関係施設ゆえ色々と制約があり、ご迷惑をお掛けしています。
何卒ご賢察賜わりますようお願い申し上げます。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
ホテルランドマーク和歌山社員一同
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2003年11月04日 19:37:41
-
10月末から5日間利用しました。とてもキレイで料金もリーズナブルで満足しました。欲をいえば、駐車料金のサービスなどがほしかった。また、コインランドリーがもう少し清潔なら良いと思います。そう言えば、休日割引券をくれなかったナ~。請求しないとくれないのかな。
- ホテルランドマーク和歌山 2003年11月10日 14:30:29
-
先日は私どものホテルをご利用いただき
まして有難うございました。
せっかくご宿泊をいただきましたのに、
不快な思いをおかけし誠に申し訳
ございませんでた。
なお一層清掃と点検に努めます。
ご指摘有難うございました。
駐車場の件ですが、建物と付属設備は
和歌山県の所有となっています。
皆様のご意見をもとに唯今関係部署に
利用料金の減額または無料化の希望を申入れ
てございます。
何卒ご賢察賜わりますようお願い
申し上げます。
「日曜祝日半額券」につきましては、次回
来館時にお気軽にフロント係へお申し付け
ください。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております
ホテルランドマーク社員一同
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
接客もきちんとしていただき,
部屋等も綺麗で気持ちよいです。
ただ,翌朝チェックアウト10時まで
ゆっくりしていようと思っていたのに,
ノック直後にガチャガチャと鍵を開けられたのは,
イヤな気がしました。
「Don't Disturb」を出しておかなかったのが
だめだとはわかっていますが,
せめてチェックアウトが10時なのですから,
掃除はそれ以降にしても構わないではないでしょうか。
また,チェックアウトしているかしていないか,
フロント等と連携できないのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃とフロントスタッフの連携を蜜にし、お客様にご迷惑の無い様に努めて参りますので、何卒今回の件につきましてご容赦くださいますようにお願い申し上げます。