5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月02日 06:05:58
-
2013年12月12日に禁煙ルーム希望で予約し2014年5月31日宿泊をしました。
当日、チェックインをすると禁煙ルームがご用意出来なかったとの事でした。
ホテルの対応が信じられません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】30日前までの予約でこの価格!朝食付プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月08日 21:19:04
-
今まで、ビシネスで泊まったホテルの中で最悪でした。
まず、チェックインするときの年配のスタッフの態度!ホテルマンじゃないようで、役所からの出向の男なんですか?もっとよく教育するべき!
また、ビール&つまみ付きは、まったくのデタラメ!用意がない!?
この年配の男に尋ねると、冷蔵庫に入ってます。と平気でウソをいう。確認もしない!
朝飯は、和食を選びましたが、これはひどい。
パサパサで冷めた鮭の切り身ひとつに、小鉢が二つ。こわいご飯に、薄い味噌汁。
こんなひどい朝食も初めての経験でした。
立地は、市内から離れており、1Fのストアは閉まっていると付近に店はありません。
さらに夜遅く入ると、警備員からは気分の悪い対応されます。
とにかく、ビール&つまみ付きというウソは絶対止めて下さい!
宿泊費返して欲しい気分です!
言っておきますが、私はクレーマーじゃありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルランドマーク和歌山 2011年04月12日 20:38:35
-
この度はホテルランドマーク和歌山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事を併せてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、私どもの不手際により、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
ご対応させていただきました担当者には、指導を徹底することで、拝聴したご意見にお応えできるように努力して参る所存でございます。
また、朝食におきましてもご満足いただけなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
調理担当にも指導を徹底し、今後のサービス向上に努めたいと思っております。
この度のご指摘により、改めて現状を認識することになり深く反省をいたしております。
どうかご容赦いただき、今後ともホテルランドマーク和歌山をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張&観光に♪ 朝食&ビール&おつまみ付 ★☆springプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろぽん素敵さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- ひろぽん素敵さん [30代/男性] 2009年11月07日 01:28:27
-
禁煙、朝食付きのプランで予約したにも関わらず
案内された部屋は、喫煙の朝食なしであった。チェックインの際に、『朝食付で予約したのですが?』と確認したが、『朝食なしになっています』と偉そうな態度。
そして、部屋に入ると灰皿があり、たばこの臭いが・・・。
フロントに電話すると、禁煙部屋に変更したが、フロントまで鍵を取りに行く事とは。
普通、フロントの間違いであれば、部屋まで持って来て、禁煙部屋を案内するのが普通だと思います。
二度と宿泊しませんので、よろしく!!- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルランドマーク和歌山 2009年11月07日 16:42:24
-
この度はホテルランドマーク和歌山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当方の全面的な失態で大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫びを申し上げます。対応いたしましたスタッフには厳重に注意し、二度とこのような事がない様、スタッフ一同努力して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天独占】朝食付き!ツインルームSTAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 16:53:36
-
あらかじめ到着は深夜になる旨を伝えてありました。対応した従業員の態度が非常に悪く、不快な思いをしました。こちらも飲酒をしていましたが、睨めつけるような目での応対に怒り心頭です。設備に関しては満足できましたが、総合評価は大変不満です。接客業をどのように理解され営業をされているのか、はなはだ遺憾です。二度と利用したくない。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルランドマーク和歌山 2009年11月02日 18:55:32
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
スタッフの意識・姿勢・態勢が不十分であった事を深く反省いたしております。繰り返しお客様にご迷惑がかからぬように、ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。
ホテル支配人 田端
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ちぼ6665さんの ホテルランドマーク和歌山 のクチコミ
朝食に関してはメニューの少なさ、あと、9時を過ぎたら、客を追い出すかのように、ガチャガチャと食器を片付けたり、かなり気分が悪かった。
今年の正月にも泊まったが、メニューこそ改善はないが、あそこまで、客を追い出す雰囲気はなかったが、評価は低くせざるを得ない。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する