楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:8790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.58
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-04 21:37:01

8/3から一泊しました。
無料でグレードアップして下さったのとお部屋からの景色は最高でした。
ですが全体を通しては不満です。
まずお掃除が行き届いていなくてテレビ台はホコリだらけです。
基本的に部屋も隅の方はホコリがすごく、隅々まで掃除しているとはとても言い難いと思います。
お風呂のカーテンにも誰かの髪の毛がついているし、洗面台も汚れがあり、すごくすごく気持ち悪かったです。
アメニティーも全然なくてビックリしました。
子供連れのことは予約のときに伝えてあるしチェックインのときにも言いましたが、子供用の歯ブラシなどもなかったです。
子供料金は無料なのでそれはいいとしても、化粧水などがないのは横浜では常識なのでしょうか?
以前泊まった他の横浜のホテルも女性が必要なものはほとんど置いてありませんでした。
良かったのは景色だけで残念でした。
安かったから許せるけど、正規の値段で泊まってたらとても許せませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2017-08-10 14:16:44

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

私共の清掃不備により、ご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
私共ホテルでは、お子様用ナイトウェアやスリッパ、歯ブラシセットのご用意がございますが、、予約の際とチェックインの際、二度にわたり、お子様とご一緒の旨をお伝えいただいていたにも関わらず、配慮不足により、ご不便をお掛け致しましたこと、大変心苦しく思っております。
客室の設備の見直しと細部までの清掃を含め、サービスの改善に精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大78%OFF (素泊まり)+さらにポイント2倍
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン シティビュー(街側)7~16F】