楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設やスタッフからの気配りは皆無。このレベルであれば普通のビジネスホテルでも上がたくさんある。非常に残念。二度と宿泊はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。私共の配慮不足により、ご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に添うサービスをご提供出来ず、大変心苦しく思っております。お客様からの貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、おもてなしとは何かを再度見直し、サービスの改善に精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
施設やスタッフからの気配りは皆無。
このレベルであれば普通のビジネスホテルでも上がたくさんある。
非常に残念。二度と宿泊はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共の配慮不足により、ご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添うサービスをご提供出来ず、大変心苦しく思っております。
お客様からの貴重なご意見、ご感想を真摯に受け止め、おもてなしとは何かを再度見直し、サービスの改善に精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル