楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
きれいなホテルと思います。ただ、不満もあります。ひとつはチェックイン時に時間がかかることです。14時過ぎに行って30分待ちでした(16時頃に見た時には待ち列が3倍程度に伸びていました)。カウンターで4名のスタッフが対応していて、能力的な問題は感じませんでしたが、せめて6名程度の配置が妥当ではないかと思われました。もうひとつは朝食ビュッフェです。8:30過ぎに行ったところ、1階の会場が満席とのことで、2階の会場に回りました。コーヒーサーバがないのでスタッフに頼むと、ほぼ空のポットで給仕されました(注ぐ前に気づいてほしい)。パンケーキのシロップも、来てから退席するまで補充されないままでした(少なくなった皿や空の器には注意を配ってほしい)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
きれいなホテルと思います。ただ、不満もあります。
ひとつはチェックイン時に時間がかかることです。14時過ぎに行って30分待ちでした(16時頃に見た時には待ち列が3倍程度に伸びていました)。カウンターで4名のスタッフが対応していて、能力的な問題は感じませんでしたが、せめて6名程度の配置が妥当ではないかと思われました。
もうひとつは朝食ビュッフェです。8:30過ぎに行ったところ、1階の会場が満席とのことで、2階の会場に回りました。コーヒーサーバがないのでスタッフに頼むと、ほぼ空のポットで給仕されました(注ぐ前に気づいてほしい)。パンケーキのシロップも、来てから退席するまで補充されないままでした(少なくなった皿や空の器には注意を配ってほしい)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する