楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:8790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.81
  • 食事4.46

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 12:01:18

観覧車が断面からの眺めでした。予約時に分かっていれば覚悟できましたが、かなりの誤算でした。
ルームサービスではその場で支払いが必要とのことでスタッフの方へクレジットカードを渡しましたが、どこかへ持って行き15分くらい戻って来ず、不安でした。チェックアウト時の支払いでもいいので、目の前で処理して欲しいです。
ルームディナーをいただきましたが、ラム肉の匂いが他の肉や野菜にもうつっていて素晴らしく臭かったです。そして、驚くほど硬いお肉でした。ルームディナーのため、焼いてから時間が経過してしまったからかもしれませんが、残念でした。
お部屋はとても綺麗でベッドや枕も心地よく、ゆっくり過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2020-10-13 12:02:22

お客様

この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

客室にご満足いただけましたこと、嬉しく存じます。
しかしながら、客室からの眺望につきましては、ご期待に沿うことが出来ず、大変心苦しく思っております。
またお食事の内容やお支払い方法に関しまして、ご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、お客様お一人おひとりにご満足いただけるサービスをご提供すべく、スタッフ一同邁進してまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【アニバーサリープラン】プロポーズ・記念日に ルームサービス夜景ディナー&ケーキ&特典(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン シティビュー(街側)2名利用】