10月20日にGo to トラベルを利用して宿泊しました。部屋はシティビュー側で目の前に観覧車が見え、眺めはエクセレントでした。部屋も広めで良かったのですが、残念だったのはアメニティグッズ。女性用コスメ、入浴剤も無く、あるものはビジネスホテル並みでした。夕食はオーシャンテラスのビュッフェにしましたが、料理6,500円とそれほど高くはありませんが、クオリティもそれ相応でした。今月は肉フェアと謳っていましたが、小盛りの硬いステーキのみで期待外れでした。神奈川県民と地域共通クーポンを利用したので文句は言えませんが。
総合4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
10月20日にGo to トラベルを利用して宿泊しました。部屋はシティビュー側で目の前に観覧車が見え、眺めはエクセレントでした。部屋も広めで良かったのですが、残念だったのはアメニティグッズ。女性用コスメ、入浴剤も無く、あるものはビジネスホテル並みでした。夕食はオーシャンテラスのビュッフェにしましたが、料理6,500円とそれほど高くはありませんが、クオリティもそれ相応でした。今月は肉フェアと謳っていましたが、小盛りの硬いステーキのみで期待外れでした。神奈川県民と地域共通クーポンを利用したので文句は言えませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室からの眺望をお気に召していただき、私共も嬉しく存じます。
街側の客室からは、煌びやかにライトアップされた観覧車やみなとみらいの街並みをご覧いただけます。
しかしながら、アメニティやご夕食につきまして、ご期待に沿うことが出来ず、大変心苦しく思っております。申し訳ございません。
アメニティに関しましては、ご用意しておりますものもございますので、ご希望の際は、お気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
レストランにおきましては、現在は、新型コロナウイルス感染症への対策のため、安全確保を考慮した形式にて、ご提供しており、また一部サービス内容を変更しておりますので、ご理解とご協力をいただけますと幸いに存じます。
お客様からの貴重なご意見は、私共スタッフで共有させていただき、今後もお客様お一人おひとりにご満足いただけるサービスをご提供すべく、より一層精進してまいりますので、引き続きのご利用を何卒お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル