楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの応対がよそ見をしながらで印象が悪い。シャンプーなどが大きなボトルになっていたが、シャワーブース内の置き場所が小型ボトルしか置けない大きさ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。チェックイン時のスタッフの応対でご不快なお気持ちになられましたこと、そしてお部屋の設備に関してのご指摘、心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要でございます。スタッフトレーニングと、お部屋の設備についても改善策を検討し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努力いたします。お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
チェックインの応対がよそ見をしながらで印象が悪い。シャンプーなどが大きなボトルになっていたが、シャワーブース内の置き場所が小型ボトルしか置けない大きさ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
チェックイン時のスタッフの応対でご不快なお気持ちになられましたこと、そしてお部屋の設備に関してのご指摘、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要でございます。
スタッフトレーニングと、お部屋の設備についても改善策を検討し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努力いたします。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル