楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊でしたので、同じお部屋になるよう対応をしていただきありがとうございました。朝食はとてもおいしくいただきました。ただ残念だったのが、翌日の掃除やタオル等がなにもなっておらず残念でした。連泊の時はお掃除等されてないのでしょうか…ちなみにドアノブプレートは出していません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご朝食にご満足いただき、大変嬉しく思っております。しかしながら、翌日の清掃ならびにタオル交換などがなされていなかったとのこと、ご不快の念をおかけし心よりお詫び申し上げます。連泊時の清掃はお客様のご都合に合わせてお伺いし、お時間のリクエストを頂戴していない場合は10:00~17:00の間にお伺いしておりますが、この度はきちんと対応ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
連泊でしたので、同じお部屋になるよう対応をしていただきありがとうございました。
朝食はとてもおいしくいただきました。
ただ残念だったのが、翌日の掃除やタオル等がなにもなっておらず残念でした。
連泊の時はお掃除等されてないのでしょうか…
ちなみにドアノブプレートは出していません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、翌日の清掃ならびにタオル交換などがなされていなかったとのこと、ご不快の念をおかけし心よりお詫び申し上げます。
連泊時の清掃はお客様のご都合に合わせてお伺いし、お時間のリクエストを頂戴していない場合は10:00~17:00の間にお伺いしておりますが、この度はきちんと対応ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル