楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:8790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.58
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-10 10:56:58

10月4日に宿泊しました。
雨の日でしたが最寄駅からほぼ直通で途中まで屋根があり、あまり濡れずに到着できました。
ロビーも吹き抜けで広々としており、設備も掃除が行き届いているように見えました。
部屋も綺麗さっぱりとしていて海がとてもよく見え、過ごしやすかったです。
ただ、朝のブッフェのコーヒーと紅茶はスタッフさんに声をかけるシステムのようでしたが、
ウェイトレスさんがやってきて、テーブルのカップに手をかけて「コーヒーお注ぎしますね」と声をかけられたので「紅茶がいいです」と言ってもそのままカップにコーヒーを注がれ、
その少し後にテーブルに戻ってきた連れのカップも一方的に手に取られ「コーヒーお注ぎしますね」と言われたものの、連れが「紅茶で!」と言うとムッとした顔でガチャンと音を立てて空のカップを戻して去って行きました。
その後も紅茶を注ぎに来る様子はなく、灰色のジャケットを着た他のスタッフさんにお願いして紅茶を注いでもらいました。
有名なホテルなので滞在の時間をとても楽しみにしていましたが、いくら室内や部屋からの眺めがよくても、このような対応をするスタッフさんがいるのはただただ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024-03-07 13:00:31

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテル館内の雰囲気をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。また、お部屋からの眺めにもご満足いただき、私共にとりましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、ご朝食時のスタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを考え、配慮ある丁寧な対応をさせていただくべきところ、このようなご指摘を頂戴し、ただただ申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、スタッフ教育を徹底して見直し、お客様にお気持ちよくお寛ぎいただけますよう改善に邁進してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】