楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:8790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.58
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.81
  • 食事4.46

風呂4

誠文1826さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

誠文1826さん [40代/女性] 2023-11-01 11:11:17

数十年前に宿泊したが、古くなったと感じてしまいました。浴槽の淵のゴムパッキンのカビ、エアコン・換気扇などのほこりも気になりました。眺めは綺麗でしたし、朝食バイキングもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024-03-08 14:36:45

誠文1826 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望やご朝食にご満足いただけましたこと、私共にとりましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、お部屋の清掃状態につきましてはご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清潔で快適なお部屋をご用意すべきところ、私共の清掃ならびに確認が行き届いておらず、お詫びの言葉もございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、万全な状態のお部屋をご提供すべく、スタッフ一同尽力してまいる所存でございます。
誠文1826様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】朝食付き<7~20階>
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】