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ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声
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不愉快な記憶…金額とサービスが不釣り合いすぎて、リピートはしません。残念です。唯一、ドアボーイ・ドアガール・荷物担当の方は迅速丁寧親切な対応で好感持っています。それが救いです。しかし、それ以外のスタッフの方は残念で失礼極まりない対応でした。ホテル予約の際、個人情報の管理が杜撰すぎます。知人に私の予約情報が漏れていました。グランドマネージャー(女性)からは謝罪はありましたが、この体制は変えるつもりは無いとのこと。続いて、チェックインでは、予約されていないと言われました。楽天の予約画面を見せて、同姓同名がいると謝罪。さらに、チェックアウトでは食べていない朝食の請求。食べてないものは払えないと。それから部屋番号の確認があり、また、同姓同名の間違い。フロントスタッフはホテル側の間違いを認めました。予約、チェックイン、チェックアウト全て最悪でした。不愉快なだけではなく、私の貴重な時間を返して欲しいです。奥からグランドマネージャー(男性)が出て来て謝罪はありましたが、新人が担当していたからとの理由でした。ニコニコ笑いながらの謝罪で誠意は感じられませんでした。楽天トラベルを利用して、長いですがこのような不愉快な気分になったのは初めてです。
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お客様過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご予約時からチェックアウトまで、度重なる不手際にお詫びの言葉もございません。この度のご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう再発防止に努め、お客様に快適にご利用いただくべく精進してまいります。スタッフ一同改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。宿泊担当支配人 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
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投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
不愉快な記憶…金額とサービスが不釣り合いすぎて、リピートはしません。残念です。
唯一、ドアボーイ・ドアガール・荷物担当の方は迅速丁寧親切な対応で好感持っています。それが救いです。
しかし、
それ以外のスタッフの方は残念で失礼極まりない対応でした。
ホテル予約の際、個人情報の管理が杜撰すぎます。
知人に私の予約情報が漏れていました。
グランドマネージャー(女性)からは謝罪はありましたが、この体制は変えるつもりは無いとのこと。
続いて、
チェックインでは、予約されていないと言われました。
楽天の予約画面を見せて、同姓同名がいると謝罪。
さらに、
チェックアウトでは食べていない朝食の請求。食べてないものは払えないと。それから部屋番号の確認があり、また、同姓同名の間違い。フロントスタッフはホテル側の間違いを認めました。
予約、チェックイン、チェックアウト全て最悪でした。
不愉快なだけではなく、私の貴重な時間を返して欲しいです。
奥からグランドマネージャー(男性)が出て来て謝罪はありましたが、
新人が担当していたからとの理由でした。ニコニコ笑いながらの謝罪で誠意は感じられませんでした。
楽天トラベルを利用して、長いですがこのような不愉快な気分になったのは初めてです。
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お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご予約時からチェックアウトまで、度重なる不手際にお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう再発防止に努め、お客様に快適にご利用いただくべく精進してまいります。
スタッフ一同改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル