楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインとチェックアウトに1時間くらいは並びました。事前決済していた意味あったのかな?と感じました。部屋からの景色は良かったですが、コンセントが壊れており使用できず、困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。お部屋からの景色をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックインならびにチェックアウトに関しましては長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。また、室内のコンセントが故障していたとのこと、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、清掃時の確認を徹底して行ってまいります。この度の件を真摯に受け止め、お客様に快適にお寛ぎいただけますよう改善に向け尽力してまいる所存でございます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
チェックインとチェックアウトに1時間くらいは並びました。
事前決済していた意味あったのかな?と感じました。
部屋からの景色は良かったですが、コンセントが壊れており使用できず、困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインならびにチェックアウトに関しましては長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。
また、室内のコンセントが故障していたとのこと、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、清掃時の確認を徹底して行ってまいります。
この度の件を真摯に受け止め、お客様に快適にお寛ぎいただけますよう改善に向け尽力してまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル