楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインに1時間、朝食に30分待ちには閉口しましたが、以外は素晴らしかったです。チェックインの人数はそうていできるので、チェックイン要員を増やすなど対応してほしかったです。別に誰もカウンターで対応待ちならどんな場所でも文句は出ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。チェックインならびにご朝食時に関しましては長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。今後はさらなる改善策を検討し、お客様をスムーズにご案内出来ますようスタッフ一同尽力してまいります。この度の件を真摯に受け止め、お客様に快適にお寛ぎいただけますよう改善に向け尽力してまいる所存でございます。お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
チェックインに1時間、朝食に30分待ちには閉口しましたが、以外は素晴らしかったです。
チェックインの人数はそうていできるので、チェックイン要員を増やすなど対応してほしかったです。
別に誰もカウンターで対応待ちならどんな場所でも文句は出ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
チェックインならびにご朝食時に関しましては長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。
今後はさらなる改善策を検討し、お客様をスムーズにご案内出来ますようスタッフ一同尽力してまいります。
この度の件を真摯に受け止め、お客様に快適にお寛ぎいただけますよう改善に向け尽力してまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル