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ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声
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1月5日から7日まで家族旅行で利用させてもらいました。楽天トラベルで高級宿に位置付けられていてずっと泊まりたかったホテルだったのでとても楽しみにして行ったのですが、残念だったことがいくつかありました。①チェックイン時に夕食についての説明がなかったので再度、チェックインカウンターへ説明を聞きに出向かなければいけなかった。②6日の夕食時にブッフェ会場のレストランに行き名前を言うとリストに私の名前が無かったようで「どこで予約しましたか?その宿泊予約は夕食付きですか?」などと疑うような口調でまくしたてられ、最終的に席を準備していただき事なきを得ましたがとても気分の良いものではなかったです。③7日の朝食のチケットはこちらから催促してはじめて貰えました。④チェックアウト時に駐車場の料金精算を促されたが割引チケットについての説明は一切なく地下駐車場に行ってから出庫の際に再度料金を請求されたことからおかしいなと思い駐車場の監視員から説明を聞いてまたチェックインカウンターまで戻り割引チケットを貰いやっと出れた。②と④に関しては対応した方はあまり悪びれることもなく、淡々と仕事をしていてけろりとしていました。何回も利用されている方ならいざ知らず、初めて利用するのに細かく説明してもらわなければ分からない人も居るということを認識していただき、もう少しきめ細やかな接遇を心掛けていただきたいです。今回は対応された従業員の方がちょっと不愉快だったので総合評価2点にさせていただきました。
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ken08140809 様過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。ご家族皆様でのご旅行先として当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中は数々の私共の不手際により、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご夕食や駐車場に関するご説明が不足しており、お客様にどれほどご迷惑をおかけしたかとお詫びの言葉もございません。さらに、お客様に対するスタッフの対応につきましても、配慮や心遣いが至らず、ホテリエとして行き届いた対応ではございませんでしたことを大変申し訳なく存じます。この度のご指摘を厳粛に受け止め、お客様へのより丁寧なご説明ならびにご案内を心がけ、心を尽くしたおもてなしをご提供すべく、改善に向け尽力してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いに存じます。ken08140809様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊担当支配人ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
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かみのやま温泉 日本の宿 古窯(山形県)
4.0
投稿日:2024-02-27 21:34:18
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-01-09 21:09:08
鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿(岩手県)
5.0
投稿日:2023-12-18 16:57:25
磐梯熱海温泉 ホテル華の湯(福島県)
投稿日:2023-11-06 16:10:36
伝承千年の宿 佐勘(宮城県)
投稿日:2023-10-10 11:23:01
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ken08140809さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
1月5日から7日まで家族旅行で利用させてもらいました。楽天トラベルで高級宿に位置付けられていてずっと泊まりたかったホテルだったのでとても楽しみにして行ったのですが、残念だったことがいくつかありました。
①チェックイン時に夕食についての説明がなかったので再度、チェックインカウンターへ説明を聞きに出向かなければいけなかった。
②6日の夕食時にブッフェ会場のレストランに行き名前を言うとリストに私の名前が無かったようで「どこで予約しましたか?その宿泊予約は夕食付きですか?」などと疑うような口調でまくしたてられ、最終的に席を準備していただき事なきを得ましたがとても気分の良いものではなかったです。
③7日の朝食のチケットはこちらから催促してはじめて貰えました。
④チェックアウト時に駐車場の料金精算を促されたが割引チケットについての説明は一切なく地下駐車場に行ってから出庫の際に再度料金を請求されたことからおかしいなと思い駐車場の監視員から説明を聞いてまたチェックインカウンターまで戻り割引チケットを貰いやっと出れた。
②と④に関しては対応した方はあまり悪びれることもなく、淡々と仕事をしていてけろりとしていました。
何回も利用されている方ならいざ知らず、初めて利用するのに細かく説明してもらわなければ分からない人も居るということを認識していただき、もう少しきめ細やかな接遇を心掛けていただきたいです。
今回は対応された従業員の方がちょっと不愉快だったので総合評価2点にさせていただきました。
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ken08140809 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でのご旅行先として当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中は数々の私共の不手際により、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご夕食や駐車場に関するご説明が不足しており、お客様にどれほどご迷惑をおかけしたかとお詫びの言葉もございません。
さらに、お客様に対するスタッフの対応につきましても、配慮や心遣いが至らず、ホテリエとして行き届いた対応ではございませんでしたことを大変申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、お客様へのより丁寧なご説明ならびにご案内を心がけ、心を尽くしたおもてなしをご提供すべく、改善に向け尽力してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いに存じます。
ken08140809様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
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