楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:8799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.60
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.76
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 101~118件表示

総合3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 14:34:40

窓の外から、雨だれの音、気になります。
幸い、雨がやみましたので、音は無くなりましたが、
雨の日に、このお部屋は、お勧め出来ません。
水まわりは、古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年05月15日 15:54:24

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、雨音によりごゆっくりお寛ぎいただくことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後はより一層の防音対策等を検討してまいりたく存じます。
お客様に快適なホテルライフをご提供すべく邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】クラブラウンジアクセス(ラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【2シングル クラブプレミアム シティビューシャワーブース禁煙】

総合3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 18:17:29

駅から近かったのは便利で、海にも面して窓からの景色はよかったのですが、
ロビーだけが豪華で、部屋の内装が今一でした。
お風呂が狭く、トイレ洗面化粧台なども小さく古く、リノベーションが必要です。
テレビが日本番組のだけしかなく、外国放送が聞けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年05月15日 12:58:17

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルのロケーションならびに海の景色をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の設備につきましてはご期待に沿えず申し訳ございません。
また、テレビに関しましてはいくつかの外国語放送をご視聴いただけますが、私共のご案内が不足しており、ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層お客様への丁寧なご案内を行ってまいりますとともに、快適なお部屋をご提供すべく改善に向け尽力してまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【1クイーン コージールーム(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月06日 18:41:41

4日に利用したのですが、チェックインするだけで長蛇になっており、1時間以上かかり、かなりのタイムロスしてしまったので、出だしからテンションだだ下がりだったので、あまり楽しめなかった。お部屋も、思ってたより普通でしたた。
普通に良いホテルかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年01月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年04月24日 16:01:57

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインに際しましてはご不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお待たせすることなくご案内できますよう、さらなる改善策を模索しスタッフ一同尽力してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月31日 16:15:09

チェックインとチェックアウトに1時間くらいは並びました。
事前決済していた意味あったのかな?と感じました。
部屋からの景色は良かったですが、コンセントが壊れており使用できず、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年04月24日 12:23:55

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインならびにチェックアウトに関しましては長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございません。
また、室内のコンセントが故障していたとのこと、ご不便をおかけし重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、清掃時の確認を徹底して行ってまいります。
この度の件を真摯に受け止め、お客様に快適にお寛ぎいただけますよう改善に向け尽力してまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

総合3

Oatsushiさんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

Oatsushiさん [50代/男性] 2023年12月29日 16:05:22

12月27日に宿泊しました。
前から宿泊したくて良かったですが
古さを感じました。バスルームや
部屋の絨毯など
スタッフの対応などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月15日 18:07:51

Oatsushi 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の設備につきましてはご期待に沿えず、心苦しく存じます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に快適なホテルライフをご提供すべく、スタッフ一同邁進してまいります。
Oatsushi様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月10日 06:59:41

結婚記念日で何度も宿泊しています。今回は安いプランにしたことで泊まったことない部屋でした。何度も高層階に宿泊したことがあるので一定のイメージがあり、低層階でもいいかと思ったのだが全然質が違い驚いた。仕方ないが部屋やお風呂はビジネスホテル並みで、アイスペールなどは埃をかぶっており、掃除さえも低レベルになるのかと残念。でもその分ディナーにお金をかけたので旅行自体は満足できるものとなりました。朝食はいつも通り素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月05日 12:17:44

お客様

日頃よりヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご朝食やディナーにつきましてはご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の設備や清掃状態に関しましてはご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、快適な空間をご提供すべく改善に努めてまいります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【1キング クラシック ハーバービュー(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 10:51:39

消臭剤などを部屋に届けたりしてもらい満足しましたが、アメニティーが少なくて少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 14:36:39

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

アメニティに関してのご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご要望を真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。

また何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ラストミニッツ 17時チェックイン-10時チェックアウト 日にち限定プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【1クイーン コージールーム(禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 23:55:53

仕事のために宿泊が必要だったので、家族と一緒に泊まりました。
子供が小さいため、ベビーベッドをお願いしていました。用意してくださったのは古めかしいもので、赤ちゃんが寝る側に蝶番がいくつも飛び出しており、ベビー布団もベッドのサイズと合っておらず布団の方が小さく、ベッドの板が見えている状態のものでした。
バスタオルを追加で敷いて板を隠すようにして使用しました。日中ベビーベッドでお座りをしていた際に後ろにこけてしまったのですが、その際に出っ張っている蝶番に頭が当たり、怪我して出血しました。
8mm大の擦り傷で、出血はすぐに止まり、わずかに腫れていましたが、たんこぶというほどのものではなく、その他の症状もなかったので様子を見ることにしました。その後特に体調に変化がなかったので、そのままチェックアウトしました。
その他は素敵なお部屋で立地もよかっただけに残念です。
今後同じように怪我するお子様が出ないように、ベビーベッドを新しいものに買い換えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年07月14日 12:40:09

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
この度はベビーベッドを安全にご使用いただくための配慮が不足しており、お子様にお怪我をさせてしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
その後お怪我のお具合はいかがでいらっしゃいますか。
現在導入しているベビーベッドにつきましては、ご指摘いただいた安全面において行き届かない部分がございましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今後新しいベビーベッドの購入と併せ、既存のベビーベッドにつきましては、安全にお使いいただける様に改善等を早急に進めてまいります。
また、布団のサイズに関しましてはクッション等を用いてスペースを埋めるなど、お客様にご不便をおかけすることのないよう対策を講じてまいります。
頂戴しましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に安心してご利用いただけますよう尽力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

蒸し暑い日が続いておりますので、体調にはくれぐれもご留意ください。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム ハーバービューシャワーブース(禁煙)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ken08140809さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

ken08140809さん [50代/男性] 2024年01月09日 21:09:08

1月5日から7日まで家族旅行で利用させてもらいました。楽天トラベルで高級宿に位置付けられていてずっと泊まりたかったホテルだったのでとても楽しみにして行ったのですが、残念だったことがいくつかありました。
①チェックイン時に夕食についての説明がなかったので再度、チェックインカウンターへ説明を聞きに出向かなければいけなかった。
②6日の夕食時にブッフェ会場のレストランに行き名前を言うとリストに私の名前が無かったようで「どこで予約しましたか?その宿泊予約は夕食付きですか?」などと疑うような口調でまくしたてられ、最終的に席を準備していただき事なきを得ましたがとても気分の良いものではなかったです。
③7日の朝食のチケットはこちらから催促してはじめて貰えました。
④チェックアウト時に駐車場の料金精算を促されたが割引チケットについての説明は一切なく地下駐車場に行ってから出庫の際に再度料金を請求されたことからおかしいなと思い駐車場の監視員から説明を聞いてまたチェックインカウンターまで戻り割引チケットを貰いやっと出れた。
②と④に関しては対応した方はあまり悪びれることもなく、淡々と仕事をしていてけろりとしていました。
何回も利用されている方ならいざ知らず、初めて利用するのに細かく説明してもらわなければ分からない人も居るということを認識していただき、もう少しきめ細やかな接遇を心掛けていただきたいです。
今回は対応された従業員の方がちょっと不愉快だったので総合評価2点にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年04月25日 15:47:24

ken08140809 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でのご旅行先として当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中は数々の私共の不手際により、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご夕食や駐車場に関するご説明が不足しており、お客様にどれほどご迷惑をおかけしたかとお詫びの言葉もございません。
さらに、お客様に対するスタッフの対応につきましても、配慮や心遣いが至らず、ホテリエとして行き届いた対応ではございませんでしたことを大変申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、お客様へのより丁寧なご説明ならびにご案内を心がけ、心を尽くしたおもてなしをご提供すべく、改善に向け尽力してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いに存じます。
ken08140809様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ディナー17:30】横浜港ビューのレストラン「オーシャンテラス」ブッフェディナー付(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 02:01:27

都内在中ですが、日頃の疲れと癒しを求めて
憧れのこちらのホテルを利用させていただきました。

とても楽しみにしていたので、
お部屋に入ってお部屋の雰囲気がとても素敵で、景色も階層は低かったですがとても満足しておりました。

ただ、お風呂に入った際
シャワーヘッドがとても汚く
このシャワーヘッドから出る水で身体を洗うのかと思うととても気分が悪くなりました。

また、寝るときにふと空調のところを見ると埃だらけで
枠が黒くなってました。

どこまでお掃除をされるかわからないですが、どちらも使う側としては気になる部分ですし
空調設備の埃については、アレルギーを持ってる人だったら大変なんじゃないかなと思いました。

とっても楽しみにしていたので
正直とっても残念でした。
安いプランだったのでそういうことなのか…とも思いつつ、夢を見させて欲しかったなと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月07日 14:42:54

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から私共ホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーや空調設備の手入れが行き届いておらず、大変なご不快の念をおかけし深くお詫び申し上げます。今後はより徹底した清掃を行うとともに、点検ならびに確認をしっかりと行ってまいります。
お客様のご滞在が快適なものとなりますよう、スタッフ一同改善に尽力してまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 10:56:58

10月4日に宿泊しました。
雨の日でしたが最寄駅からほぼ直通で途中まで屋根があり、あまり濡れずに到着できました。
ロビーも吹き抜けで広々としており、設備も掃除が行き届いているように見えました。
部屋も綺麗さっぱりとしていて海がとてもよく見え、過ごしやすかったです。
ただ、朝のブッフェのコーヒーと紅茶はスタッフさんに声をかけるシステムのようでしたが、
ウェイトレスさんがやってきて、テーブルのカップに手をかけて「コーヒーお注ぎしますね」と声をかけられたので「紅茶がいいです」と言ってもそのままカップにコーヒーを注がれ、
その少し後にテーブルに戻ってきた連れのカップも一方的に手に取られ「コーヒーお注ぎしますね」と言われたものの、連れが「紅茶で!」と言うとムッとした顔でガチャンと音を立てて空のカップを戻して去って行きました。
その後も紅茶を注ぎに来る様子はなく、灰色のジャケットを着た他のスタッフさんにお願いして紅茶を注いでもらいました。
有名なホテルなので滞在の時間をとても楽しみにしていましたが、いくら室内や部屋からの眺めがよくても、このような対応をするスタッフさんがいるのはただただ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月07日 13:00:31

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテル館内の雰囲気をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。また、お部屋からの眺めにもご満足いただき、私共にとりましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、ご朝食時のスタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを考え、配慮ある丁寧な対応をさせていただくべきところ、このようなご指摘を頂戴し、ただただ申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、スタッフ教育を徹底して見直し、お客様にお気持ちよくお寛ぎいただけますよう改善に邁進してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 17:00:01

連泊でしたので、同じお部屋になるよう対応をしていただきありがとうございました。
朝食はとてもおいしくいただきました。
ただ残念だったのが、翌日の掃除やタオル等がなにもなっておらず残念でした。
連泊の時はお掃除等されてないのでしょうか…
ちなみにドアノブプレートは出していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月06日 12:00:29

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、翌日の清掃ならびにタオル交換などがなされていなかったとのこと、ご不快の念をおかけし心よりお詫び申し上げます。
連泊時の清掃はお客様のご都合に合わせてお伺いし、お時間のリクエストを頂戴していない場合は10:00~17:00の間にお伺いしておりますが、この度はきちんと対応ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】横浜みなとみらいステイをお得に満喫(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 18:19:17

9月3日に宿泊しました
かねてから一度泊まってみたいホテルでした。
サービス、ビューは満足でしたが
客室内のアメニティーはこのクラスのホテルにしては簡素
バススポンジがなかった
何より残念だったのは、ベットが古く真ん中がへこんでいました。
お得なプランだったからそれなりなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月06日 11:04:08

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。また、私共のサービスと眺望にご満足いただけましたこと、嬉しく思っております。
しかしながら、客室のアメニティーやベッドの状態につきましてはご期待に沿えず非常に心苦しく存じます。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

総合2

uraran2525さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

uraran2525さん [40代/男性] 2023年09月08日 20:31:40

今回、横浜に宿泊することになり、即決でインターコンチネンタルにしました。
香港のインターコンチネンタルに宿泊した際、スタッフの対応が素晴らしく楽しい思い出があったからです。
でも、残念ながら全く違うものでした。
地下のエントランスの車寄せには高級車が4台ほど雑に停められていました。高級車は駐車場に停めなくて良いかのようでした。一時停車をしているとしても、後続車が乗降出来ない車寄せって意味がないのではないでしょうか。
18時のチェックインの際もスタッフは全く笑顔もなく、私達の顔を見ることもなかったです。
過剰なサービスを求めているわけではありません。ただ、心地好く迎えてくださる事で充分なんです。
結婚15周年の記念の旅行だったので信頼あるホテルを選んだのですが残念です。

ホテル内は広々としてやっぱり素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年01月27日 17:17:03

uraran2525 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご結婚15周年の記念旅行として、私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際はスタッフの笑顔が全くなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。uraran2525様のお気持ちを考えますと、どれほど残念に思われたかと、お詫びの言葉もございません。
この度の件を厳粛に受け止め、ホテリエとして初心に立ち返り、お客様にお気持ちよくお過ごしいただくべく、スタッフ一同改善に努めてまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
uraran2525様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ラストミニッツ 17時チェックイン-10時チェックアウト 日にち限定プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム ハーバービューシャワーブース(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 22:41:02

スタッフが外国人ばかりで、海外のホテルに泊まっているようだった。
チェックイン前に預けた荷物は、先に部屋に届けておくと言われたが届いていなかったので、電話すると今届けていますと言われたが15分後に届いた。
テレビ台やテーブルに多数の油汚れがあり拭いてもらったが取れず、塗装が取れていたようだったが、高級ホテルならこの辺りまできちんとしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 15:28:11

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お客様のご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お荷物の配達に関する不備、お部屋の清潔さに関するお話しを真摯に受け止め、誠心誠意、改善に努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:24:32

チェックインの応対がよそ見をしながらで印象が悪い。シャンプーなどが大きなボトルになっていたが、シャワーブース内の置き場所が小型ボトルしか置けない大きさ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 12:45:16

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

チェックイン時のスタッフの応対でご不快なお気持ちになられましたこと、そしてお部屋の設備に関してのご指摘、心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要でございます。
スタッフトレーニングと、お部屋の設備についても改善策を検討し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努力いたします。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビューシャワーブース(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月21日 15:41:57

まず、チェックインに20分ほどかかりやっとチェックインできたと思ったら部屋確認のために10分ほど待たされました。預けた荷物は部屋に置いてあると聞いていたのですが、部屋に届いておらず電話して持ってきてもらうなど効率が悪かったです。また、朝食は帰る際に札を持って行くのですが、持っていっていないのにも関わらず机を片付けられていました。従業員の方に言いもう一度セッティングしてもらいましたが、こちらのせいのような言い分をされ(札をお客様が持って行ったんじゃないですか?など)とても不愉快でした。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 14:06:56

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

チェックインにお時間をいただいた上、お荷物のお届けに時間がかかりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そして朝食の際にも、ご不快なお気持ちになられましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同が心を込めて取り組むことをお約束いたします。

再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、全力でサポートさせていただきます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 20:30:26

不愉快な記憶…金額とサービスが不釣り合いすぎて、リピートはしません。残念です。
唯一、ドアボーイ・ドアガール・荷物担当の方は迅速丁寧親切な対応で好感持っています。それが救いです。
しかし、
それ以外のスタッフの方は残念で失礼極まりない対応でした。
ホテル予約の際、個人情報の管理が杜撰すぎます。
知人に私の予約情報が漏れていました。
グランドマネージャー(女性)からは謝罪はありましたが、この体制は変えるつもりは無いとのこと。
続いて、
チェックインでは、予約されていないと言われました。
楽天の予約画面を見せて、同姓同名がいると謝罪。
さらに、
チェックアウトでは食べていない朝食の請求。食べてないものは払えないと。それから部屋番号の確認があり、また、同姓同名の間違い。フロントスタッフはホテル側の間違いを認めました。
予約、チェックイン、チェックアウト全て最悪でした。
不愉快なだけではなく、私の貴重な時間を返して欲しいです。
奥からグランドマネージャー(男性)が出て来て謝罪はありましたが、
新人が担当していたからとの理由でした。ニコニコ笑いながらの謝罪で誠意は感じられませんでした。
楽天トラベルを利用して、長いですがこのような不愉快な気分になったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月13日 16:01:56

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご予約時からチェックアウトまで、度重なる不手際にお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう再発防止に努め、お客様に快適にご利用いただくべく精進してまいります。
スタッフ一同改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

118件中 101~118件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ