楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:8799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.77
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

120件中 101~120件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

enako0703さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

enako0703さん [40代/女性] 2023年11月13日 20:03:29

素敵なホテルでスタッフの方の対応も素晴らしかったのですが、チェックインの待ち時間がかなり不満でした。
今回かなり疲れてホテルに到着し、やっとゆっくりできると思ったらチェックインまでかなりの時間並ばされ…
16時半のチェックインであの混み具合はびっくりしました。丁寧な対応をしてらっしゃるので時間もかかると思いますが、あのチェックインがネックで再訪されない方も多いのではないかと思います。
スタッフの方も色々工夫をされて今の形だとは思いますが、改善を望みます。
チェックインの問題がなければどなたにもお勧めできるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月11日 11:46:50

enako0703 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインに際しましては長い間お待ちいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を厳粛に受け止め、今後さらなる改善策を検討し、お客様のご期待に沿えますよう尽力してまいる所存でございます。
enako0703様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】朝食付<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)1~2名】

サービス3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月21日 09:09:23

東京・横浜の観光でお世話になりました。
お部屋は大変満足のいくグレードで申し分ありませんでした。
一点、チェックイン時にフロントがそこそこ混み合っていましたが(そういう時間帯だったかもしれませんが)、フロント係員が3名ほどしかいなかったためかなり待たされた上に、IHG会員の優先チェックインのため3組ほど割り込みがありました。長時間待っているところにこれをやられるとあまり気持ちのいいものではありませんね。IHG会員専用カウンターでも作られてはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月07日 16:37:20

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、ご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインにおきましては長い間お待ちいただくこととなり、またスタッフの配慮不足によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご意見をしっかりと受け止め、お客様へのご案内をスムーズに行えますよう改善に努めてまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】朝食付<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)1~2名】

サービス3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 16:21:22

夜景と海が見えて良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月05日 12:40:03

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適なホテルライフをご堪能いただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月03日 17:28:49

朝食のメニューが豊富でとても美味しくて大満足です。

6歳と5歳の子どもも一緒に宿泊したので、エキストラベッドがとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月04日 17:28:13

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

朝食に大変ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

また、お子様たちとの宿泊でエキストラベッドがお役に立てたとのこと、何よりでございます。

お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーパッケージ】家族旅行に お子様特典(朝食・エキストラベッド等)&遊び体験&レイトアウト
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

サービス3

totto1020さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

totto1020さん [60代/女性] 2023年07月10日 15:48:57

横浜に行くときにはここに泊まります。
朝食はとてもおいしいのですが、とにかくこみます。だから早くから行かないと待たされます
少しのんびりと朝食たべたいのですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月12日 11:15:22

totto1020 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

朝食に関するご意見、感謝申し上げます。朝のひとときをゆったりとお楽しみいただきたいというお気持ち、私共もよく理解しております。次回のご滞在の際には、より一層のご満足をお届けできるよう努めてまいります。

またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー 高層階(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【1キング 高層階クラシック ハーバービュー(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 18:27:58

横浜の友人に会うため宿泊
29階の角部屋で海も街の夜景もとても綺麗でした
クラブラウンジ利用で、軽めのアフタヌーンティー、軽食、バータイムとホテルだけでゆっくり過ごすにはオススメです
駐車場は2,100円

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 17:36:29

過日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご友人との再会のためにご利用いただき、心より嬉しく存じます。29階の角部屋からの景色に感動いただけたこと、大変光栄でございます。海と街の夜景とともに、特別なひとときをお過ごしいただけたこと、心より喜ばしく思います。

クラブラウンジのご利用も楽しんでいただけたようで、ホテル内でゆったりと過ごす贅沢な時間をご提供できたこと、誠に幸甚でございます。

次回のご来館も、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(ラウンジ朝食付)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル クラブ プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

サービス3

ちさここ0681さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

ちさここ0681さん [70代/女性] 2023年07月05日 01:12:50

5月11日に利用しました。みなとみらい駅からパシフィコ横浜に向けて歩くとあります。お部屋もコスモワールドやランドマークタワーが見えて良かったです。お部屋も広く2人で泊まるには広すぎましたがキャリーケースを広げられても邪魔にならずお風呂トイレに行き来できました。
アメニティの揃えも良かったです。
紅茶があったのら良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 17:11:00

過日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在のご感想を賜り、心より感謝申し上げます。みなとみらい駅からのアクセスやお部屋の眺望をお楽しみいただけたこと、嬉しく存じます。

お部屋の広さや使い勝手、アメニティの充実度に関するお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。お客様にとって快適な空間とアメニティを提供することは、私たちの喜びでございます。

今後もお客様に最高のご滞在体験を提供できるよう努めてまいります。またの機会にお越しいただけますこと、心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階>
ご利用のお部屋
【1キング クラシック シティビュー(禁煙)】

サービス3

サンホルンさんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

サンホルンさん [20代/女性] 2023年06月25日 15:45:23

一歳の子供と初めての旅行で利用しました。エキストラベッドをお願いし、転落防止の柵も付けていただけました。簡易的なものですが、あるだけで安心感があります。
朝食のブュッフェは品数は格別多くはありませんが、和、洋ともにどれも魅力的なラインナップだったのでとても満足です。離乳食終了の一歳の子供にも食べられるものが多かったのも魅力的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 15:13:27

サンホルン 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

初めての旅行でご利用いただき、ありがとうございます。エキストラベッドのご希望に添え、安心感を提供できたことを嬉しく思います。お子様との旅行では安全面が特に重要ですので、ご満足いただけたことが私たちにとっても喜ばしいことでございます。

また、朝食に関してもお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お子様にもおたのしみいただけたことは何よりも嬉しく思います。

またの機会にお迎えできる日を楽しみにしております。何かお手伝いがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーパッケージ】家族旅行に お子様特典(朝食・エキストラベッド等)&遊び体験&レイトアウト
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月21日 17:56:12

朝食がとてもおいしかった。
小さい子供を含めた家族での利用だったのでもう少しタオル類が多く備えてあるともっとよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 14:16:56

過日はヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

朝食にご満足いただけたこと、心より嬉しく存じます。
お食事はお客様のご滞在を特別なひとときにする重要な要素でございます。ご満足いただけたことを大変うれしく思います。

また、お子様を含むご家族でのご利用、誠にありがとうございました。
タオルの点についてのご指摘、心よりお詫び申し上げます。お客様のご要望にお応えできるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。

今後もお客様にご満足いただけるご滞在を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。またの機会にお会いできることを心より楽しみにしております。

宿泊担当支配人
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【1キング クラシック シティビュー(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月08日 15:55:26

記念日で利用したが低層階でがっかりでした。価格的にそんなものなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月09日 17:52:32

投稿者 様

過日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お客様の大切な記念日にご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えぬ点があったこと、心よりお詫び申し上げます。低層階のお部屋についてのご感想、大変貴重なご意見でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に反映させてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
ご利用のお部屋
【1キング クラシック ハーバービュー(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月18日 06:53:21

結婚41周年を記念して宿泊。いつも支払いは現地決済だか今回は事前払いが安かったので事前払いにした。チェックイン時のスタッフは何も説明もなく領収書もなく。チェックアウトで尋ねると事前払いは領収書は出ないとの事。スタッフに説明してもらいたかった。多分私が内容をよく見ていないかもしれないが。お部屋は最高。洗面所の排水溝の匂いが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント5倍!(朝食付) 7~20階 街側or海側の夜景確約
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム ハーバービューシャワーブース(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月10日 17:54:24

C/I 時の、案内の人 案内不慣れな?

C/I アフタヌーンティーのサービス後から?
初めてですので、要領分かりませんでした。

水まわりの、更新?

蛇足ながら、C/I 15時 長蛇の列?
☆☆☆☆☆ ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年04月25日 16:24:58

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、ご説明やご案内が不足しており大変申し訳ございません。
また、お部屋の設備に関しましてもご期待に沿えず心苦しく存じます。
今後はお客様へのより丁寧な対応を心がけ、お客様に快適なホテルライフをお楽しみいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】クラブラウンジアクセス(ラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【2シングル クラブプレミアム シティビューシャワーブース禁煙】

サービス2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 10:56:58

10月4日に宿泊しました。
雨の日でしたが最寄駅からほぼ直通で途中まで屋根があり、あまり濡れずに到着できました。
ロビーも吹き抜けで広々としており、設備も掃除が行き届いているように見えました。
部屋も綺麗さっぱりとしていて海がとてもよく見え、過ごしやすかったです。
ただ、朝のブッフェのコーヒーと紅茶はスタッフさんに声をかけるシステムのようでしたが、
ウェイトレスさんがやってきて、テーブルのカップに手をかけて「コーヒーお注ぎしますね」と声をかけられたので「紅茶がいいです」と言ってもそのままカップにコーヒーを注がれ、
その少し後にテーブルに戻ってきた連れのカップも一方的に手に取られ「コーヒーお注ぎしますね」と言われたものの、連れが「紅茶で!」と言うとムッとした顔でガチャンと音を立てて空のカップを戻して去って行きました。
その後も紅茶を注ぎに来る様子はなく、灰色のジャケットを着た他のスタッフさんにお願いして紅茶を注いでもらいました。
有名なホテルなので滞在の時間をとても楽しみにしていましたが、いくら室内や部屋からの眺めがよくても、このような対応をするスタッフさんがいるのはただただ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月07日 13:00:31

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテル館内の雰囲気をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。また、お部屋からの眺めにもご満足いただき、私共にとりましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、ご朝食時のスタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを考え、配慮ある丁寧な対応をさせていただくべきところ、このようなご指摘を頂戴し、ただただ申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、スタッフ教育を徹底して見直し、お客様にお気持ちよくお寛ぎいただけますよう改善に邁進してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 17:00:01

連泊でしたので、同じお部屋になるよう対応をしていただきありがとうございました。
朝食はとてもおいしくいただきました。
ただ残念だったのが、翌日の掃除やタオル等がなにもなっておらず残念でした。
連泊の時はお掃除等されてないのでしょうか…
ちなみにドアノブプレートは出していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月06日 12:00:29

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、翌日の清掃ならびにタオル交換などがなされていなかったとのこと、ご不快の念をおかけし心よりお詫び申し上げます。
連泊時の清掃はお客様のご都合に合わせてお伺いし、お時間のリクエストを頂戴していない場合は10:00~17:00の間にお伺いしておりますが、この度はきちんと対応ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】横浜みなとみらいステイをお得に満喫(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:24:32

チェックインの応対がよそ見をしながらで印象が悪い。シャンプーなどが大きなボトルになっていたが、シャワーブース内の置き場所が小型ボトルしか置けない大きさ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 12:45:16

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

チェックイン時のスタッフの応対でご不快なお気持ちになられましたこと、そしてお部屋の設備に関してのご指摘、心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要でございます。
スタッフトレーニングと、お部屋の設備についても改善策を検討し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努力いたします。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビューシャワーブース(禁煙)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ken08140809さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

ken08140809さん [50代/男性] 2024年01月09日 21:09:08

1月5日から7日まで家族旅行で利用させてもらいました。楽天トラベルで高級宿に位置付けられていてずっと泊まりたかったホテルだったのでとても楽しみにして行ったのですが、残念だったことがいくつかありました。
①チェックイン時に夕食についての説明がなかったので再度、チェックインカウンターへ説明を聞きに出向かなければいけなかった。
②6日の夕食時にブッフェ会場のレストランに行き名前を言うとリストに私の名前が無かったようで「どこで予約しましたか?その宿泊予約は夕食付きですか?」などと疑うような口調でまくしたてられ、最終的に席を準備していただき事なきを得ましたがとても気分の良いものではなかったです。
③7日の朝食のチケットはこちらから催促してはじめて貰えました。
④チェックアウト時に駐車場の料金精算を促されたが割引チケットについての説明は一切なく地下駐車場に行ってから出庫の際に再度料金を請求されたことからおかしいなと思い駐車場の監視員から説明を聞いてまたチェックインカウンターまで戻り割引チケットを貰いやっと出れた。
②と④に関しては対応した方はあまり悪びれることもなく、淡々と仕事をしていてけろりとしていました。
何回も利用されている方ならいざ知らず、初めて利用するのに細かく説明してもらわなければ分からない人も居るということを認識していただき、もう少しきめ細やかな接遇を心掛けていただきたいです。
今回は対応された従業員の方がちょっと不愉快だったので総合評価2点にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年04月25日 15:47:24

ken08140809 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でのご旅行先として当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中は数々の私共の不手際により、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご夕食や駐車場に関するご説明が不足しており、お客様にどれほどご迷惑をおかけしたかとお詫びの言葉もございません。
さらに、お客様に対するスタッフの対応につきましても、配慮や心遣いが至らず、ホテリエとして行き届いた対応ではございませんでしたことを大変申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、お客様へのより丁寧なご説明ならびにご案内を心がけ、心を尽くしたおもてなしをご提供すべく、改善に向け尽力してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いに存じます。
ken08140809様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ディナー17:30】横浜港ビューのレストラン「オーシャンテラス」ブッフェディナー付(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 20:30:26

不愉快な記憶…金額とサービスが不釣り合いすぎて、リピートはしません。残念です。
唯一、ドアボーイ・ドアガール・荷物担当の方は迅速丁寧親切な対応で好感持っています。それが救いです。
しかし、
それ以外のスタッフの方は残念で失礼極まりない対応でした。
ホテル予約の際、個人情報の管理が杜撰すぎます。
知人に私の予約情報が漏れていました。
グランドマネージャー(女性)からは謝罪はありましたが、この体制は変えるつもりは無いとのこと。
続いて、
チェックインでは、予約されていないと言われました。
楽天の予約画面を見せて、同姓同名がいると謝罪。
さらに、
チェックアウトでは食べていない朝食の請求。食べてないものは払えないと。それから部屋番号の確認があり、また、同姓同名の間違い。フロントスタッフはホテル側の間違いを認めました。
予約、チェックイン、チェックアウト全て最悪でした。
不愉快なだけではなく、私の貴重な時間を返して欲しいです。
奥からグランドマネージャー(男性)が出て来て謝罪はありましたが、
新人が担当していたからとの理由でした。ニコニコ笑いながらの謝罪で誠意は感じられませんでした。
楽天トラベルを利用して、長いですがこのような不愉快な気分になったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月13日 16:01:56

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご予約時からチェックアウトまで、度重なる不手際にお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう再発防止に努め、お客様に快適にご利用いただくべく精進してまいります。
スタッフ一同改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

サービス1

uraran2525さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

uraran2525さん [40代/男性] 2023年09月08日 20:31:40

今回、横浜に宿泊することになり、即決でインターコンチネンタルにしました。
香港のインターコンチネンタルに宿泊した際、スタッフの対応が素晴らしく楽しい思い出があったからです。
でも、残念ながら全く違うものでした。
地下のエントランスの車寄せには高級車が4台ほど雑に停められていました。高級車は駐車場に停めなくて良いかのようでした。一時停車をしているとしても、後続車が乗降出来ない車寄せって意味がないのではないでしょうか。
18時のチェックインの際もスタッフは全く笑顔もなく、私達の顔を見ることもなかったです。
過剰なサービスを求めているわけではありません。ただ、心地好く迎えてくださる事で充分なんです。
結婚15周年の記念の旅行だったので信頼あるホテルを選んだのですが残念です。

ホテル内は広々としてやっぱり素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年01月27日 17:17:03

uraran2525 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご結婚15周年の記念旅行として、私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際はスタッフの笑顔が全くなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。uraran2525様のお気持ちを考えますと、どれほど残念に思われたかと、お詫びの言葉もございません。
この度の件を厳粛に受け止め、ホテリエとして初心に立ち返り、お客様にお気持ちよくお過ごしいただくべく、スタッフ一同改善に努めてまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
uraran2525様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ラストミニッツ 17時チェックイン-10時チェックアウト 日にち限定プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム ハーバービューシャワーブース(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 22:41:02

スタッフが外国人ばかりで、海外のホテルに泊まっているようだった。
チェックイン前に預けた荷物は、先に部屋に届けておくと言われたが届いていなかったので、電話すると今届けていますと言われたが15分後に届いた。
テレビ台やテーブルに多数の油汚れがあり拭いてもらったが取れず、塗装が取れていたようだったが、高級ホテルならこの辺りまできちんとしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 15:28:11

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お客様のご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お荷物の配達に関する不備、お部屋の清潔さに関するお話しを真摯に受け止め、誠心誠意、改善に努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月21日 15:41:57

まず、チェックインに20分ほどかかりやっとチェックインできたと思ったら部屋確認のために10分ほど待たされました。預けた荷物は部屋に置いてあると聞いていたのですが、部屋に届いておらず電話して持ってきてもらうなど効率が悪かったです。また、朝食は帰る際に札を持って行くのですが、持っていっていないのにも関わらず机を片付けられていました。従業員の方に言いもう一度セッティングしてもらいましたが、こちらのせいのような言い分をされ(札をお客様が持って行ったんじゃないですか?など)とても不愉快でした。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 14:06:56

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

チェックインにお時間をいただいた上、お荷物のお届けに時間がかかりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そして朝食の際にも、ご不快なお気持ちになられましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同が心を込めて取り組むことをお約束いたします。

再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、全力でサポートさせていただきます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム シティビュー(禁煙)】

120件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ