立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 17:00:01
-
連泊でしたので、同じお部屋になるよう対応をしていただきありがとうございました。
朝食はとてもおいしくいただきました。
ただ残念だったのが、翌日の掃除やタオル等がなにもなっておらず残念でした。
連泊の時はお掃除等されてないのでしょうか…
ちなみにドアノブプレートは出していません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月06日 12:00:29
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、翌日の清掃ならびにタオル交換などがなされていなかったとのこと、ご不快の念をおかけし心よりお詫び申し上げます。
連泊時の清掃はお客様のご都合に合わせてお伺いし、お時間のリクエストを頂戴していない場合は10:00~17:00の間にお伺いしておりますが、この度はきちんと対応ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】横浜みなとみらいステイをお得に満喫(朝食付)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 16:21:22
-
夜景と海が見えて良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月05日 12:40:03
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適なホテルライフをご堪能いただけますよう、さらなるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【1キング プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地4
uraran2525さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- uraran2525さん [40代/男性] 2023年09月08日 20:31:40
-
今回、横浜に宿泊することになり、即決でインターコンチネンタルにしました。
香港のインターコンチネンタルに宿泊した際、スタッフの対応が素晴らしく楽しい思い出があったからです。
でも、残念ながら全く違うものでした。
地下のエントランスの車寄せには高級車が4台ほど雑に停められていました。高級車は駐車場に停めなくて良いかのようでした。一時停車をしているとしても、後続車が乗降出来ない車寄せって意味がないのではないでしょうか。
18時のチェックインの際もスタッフは全く笑顔もなく、私達の顔を見ることもなかったです。
過剰なサービスを求めているわけではありません。ただ、心地好く迎えてくださる事で充分なんです。
結婚15周年の記念の旅行だったので信頼あるホテルを選んだのですが残念です。
ホテル内は広々としてやっぱり素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年01月27日 17:17:03
-
uraran2525 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご結婚15周年の記念旅行として、私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際はスタッフの笑顔が全くなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。uraran2525様のお気持ちを考えますと、どれほど残念に思われたかと、お詫びの言葉もございません。
この度の件を厳粛に受け止め、ホテリエとして初心に立ち返り、お客様にお気持ちよくお過ごしいただくべく、スタッフ一同改善に努めてまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
uraran2525様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ラストミニッツ 17時チェックイン-10時チェックアウト 日にち限定プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【1キング プレミアム ハーバービューシャワーブース(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 21:41:36
-
今回、街側の部屋に宿泊しましたが、窓が大きいので、夜は、観覧車のライトアップが近くで見えてとてもよかったです。
近くには食事ができる施設も多くあり、朝からのお出かけにもうごきやすいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 17:16:04
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
街側のお部屋でのご滞在をお楽しみいただき、スタッフ一同、心より嬉しく思います。
お客様の快適な滞在をサポートできたことを、光栄に思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ラストミニッツ 17時チェックイン-10時チェックアウト 日にち限定プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)1~2名】
立地4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:41:02
-
スタッフが外国人ばかりで、海外のホテルに泊まっているようだった。
チェックイン前に預けた荷物は、先に部屋に届けておくと言われたが届いていなかったので、電話すると今届けていますと言われたが15分後に届いた。
テレビ台やテーブルに多数の油汚れがあり拭いてもらったが取れず、塗装が取れていたようだったが、高級ホテルならこの辺りまできちんとしてもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 15:28:11
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お荷物の配達に関する不備、お部屋の清潔さに関するお話しを真摯に受け止め、誠心誠意、改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地4
kazu201212さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- kazu201212さん [60代/男性] 2023年08月23日 21:15:59
-
子ども特典で申し込みました。特に遊び体験等は、予定していなかったのですが、子ども用ベッドや朝食も同じようにあったので、非常に良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 11:17:53
-
kazu201212 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お子様と一緒にご滞在いただき、快適にお過ごしいただけたことを大変うれしく思います。
ホテルではお子様連れのお客様にも心地よい滞在をご提供することを大切にしております。今後もご家族でのご滞在が素晴らしい思い出となりますよう、心をこめてお手伝いさせていただきます。
次回のご滞在を心よりお待ちしております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーパッケージ】家族旅行に お子様特典(朝食・エキストラベッド等)&遊び体験&レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地4
ALYZAさんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- ALYZAさん [30代/女性] 2023年08月07日 11:26:50
-
スタッフさんのホスピタリティは非常に素晴らしかったです。お部屋からの観覧車の眺めはキレイでした。
シャワーがうまく使いこなせませんでした。
花火大会のために宿泊しましたが、これは花火大会の運営の問題だと思いますが、すぐそばにあるホテルに帰るのに遠回りをさせられて、宿泊の意味が半減して悲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 13:11:07
-
ALYZA 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフをお褒めいただき心より感謝申し上げます。また、お部屋からの景色を楽しんでいただけたこと、大変嬉しく存じます。
一方で、シャワーの操作にお困りになられました点、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
花火大会のアクセスでは、お客様がお疲れになられましたこと、お気持ちをお察しいたします。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)1~2名】
立地4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 17:09:45
-
部屋が綺麗で景色も良くて、とても良かったです。
夕食なしだったのですが立地も良くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 12:49:16
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の景色をお楽しみいただけたこと、大変嬉しく存じます。
また、ご滞在が快適でございましたことは、何よりでございます。
今後もお客様にとって忘れられない素晴らしい滞在をご提供できるよう努力いたします。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーパッケージ】家族旅行に お子様特典(朝食・エキストラベッド等)&遊び体験&レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 11:24:32
-
チェックインの応対がよそ見をしながらで印象が悪い。シャンプーなどが大きなボトルになっていたが、シャワーブース内の置き場所が小型ボトルしか置けない大きさ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 12:45:16
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
チェックイン時のスタッフの応対でご不快なお気持ちになられましたこと、そしてお部屋の設備に関してのご指摘、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要でございます。
スタッフトレーニングと、お部屋の設備についても改善策を検討し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努力いたします。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビューシャワーブース(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 11:19:12
-
小学二年生と。エキストラベッドで充分。レジャー、食事、移動は子連れでも困らない。暑い日だったが快適に過ごせた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月28日 15:02:44
-
過日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへお子様とともにご宿泊いただき、ありがとうございます。
お子様との素敵なひとときを楽しんでいただけたこと、大変嬉しく存じます。
快適なご滞在を過ごしていただけたようで、嬉しく思います。これからもお客様のご期待にお応えできるよう、努力を続けてまいります。
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーパッケージ】家族旅行に お子様特典(朝食・エキストラベッド等)&遊び体験&レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 17:28:49
-
朝食のメニューが豊富でとても美味しくて大満足です。
6歳と5歳の子どもも一緒に宿泊したので、エキストラベッドがとても助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月04日 17:28:13
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
朝食に大変ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、お子様たちとの宿泊でエキストラベッドがお役に立てたとのこと、何よりでございます。
お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーパッケージ】家族旅行に お子様特典(朝食・エキストラベッド等)&遊び体験&レイトアウト
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 18:27:58
-
横浜の友人に会うため宿泊
29階の角部屋で海も街の夜景もとても綺麗でした
クラブラウンジ利用で、軽めのアフタヌーンティー、軽食、バータイムとホテルだけでゆっくり過ごすにはオススメです
駐車場は2,100円- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 17:36:29
-
過日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご友人との再会のためにご利用いただき、心より嬉しく存じます。29階の角部屋からの景色に感動いただけたこと、大変光栄でございます。海と街の夜景とともに、特別なひとときをお過ごしいただけたこと、心より喜ばしく思います。
クラブラウンジのご利用も楽しんでいただけたようで、ホテル内でゆったりと過ごす贅沢な時間をご提供できたこと、誠に幸甚でございます。
次回のご来館も、心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(ラウンジ朝食付)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル クラブ プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 23:55:53
-
仕事のために宿泊が必要だったので、家族と一緒に泊まりました。
子供が小さいため、ベビーベッドをお願いしていました。用意してくださったのは古めかしいもので、赤ちゃんが寝る側に蝶番がいくつも飛び出しており、ベビー布団もベッドのサイズと合っておらず布団の方が小さく、ベッドの板が見えている状態のものでした。
バスタオルを追加で敷いて板を隠すようにして使用しました。日中ベビーベッドでお座りをしていた際に後ろにこけてしまったのですが、その際に出っ張っている蝶番に頭が当たり、怪我して出血しました。
8mm大の擦り傷で、出血はすぐに止まり、わずかに腫れていましたが、たんこぶというほどのものではなく、その他の症状もなかったので様子を見ることにしました。その後特に体調に変化がなかったので、そのままチェックアウトしました。
その他は素敵なお部屋で立地もよかっただけに残念です。
今後同じように怪我するお子様が出ないように、ベビーベッドを新しいものに買い換えて欲しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年07月14日 12:40:09
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
この度はベビーベッドを安全にご使用いただくための配慮が不足しており、お子様にお怪我をさせてしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
その後お怪我のお具合はいかがでいらっしゃいますか。
現在導入しているベビーベッドにつきましては、ご指摘いただいた安全面において行き届かない部分がございましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
今後新しいベビーベッドの購入と併せ、既存のベビーベッドにつきましては、安全にお使いいただける様に改善等を早急に進めてまいります。
また、布団のサイズに関しましてはクッション等を用いてスペースを埋めるなど、お客様にご不便をおかけすることのないよう対策を講じてまいります。
頂戴しましたお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に安心してご利用いただけますよう尽力してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
蒸し暑い日が続いておりますので、体調にはくれぐれもご留意ください。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【1キング プレミアム ハーバービューシャワーブース(禁煙)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月21日 15:41:57
-
まず、チェックインに20分ほどかかりやっとチェックインできたと思ったら部屋確認のために10分ほど待たされました。預けた荷物は部屋に置いてあると聞いていたのですが、部屋に届いておらず電話して持ってきてもらうなど効率が悪かったです。また、朝食は帰る際に札を持って行くのですが、持っていっていないのにも関わらず机を片付けられていました。従業員の方に言いもう一度セッティングしてもらいましたが、こちらのせいのような言い分をされ(札をお客様が持って行ったんじゃないですか?など)とても不愉快でした。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 14:06:56
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
チェックインにお時間をいただいた上、お荷物のお届けに時間がかかりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そして朝食の際にも、ご不快なお気持ちになられましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同が心を込めて取り組むことをお約束いたします。
再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、全力でサポートさせていただきます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(朝食付)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【1キング プレミアム シティビュー(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月10日 14:34:40
-
窓の外から、雨だれの音、気になります。
幸い、雨がやみましたので、音は無くなりましたが、
雨の日に、このお部屋は、お勧め出来ません。
水まわりは、古い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年05月15日 15:54:24
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、雨音によりごゆっくりお寛ぎいただくことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
この度の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後はより一層の防音対策等を検討してまいりたく存じます。
お客様に快適なホテルライフをご提供すべく邁進してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート】クラブラウンジアクセス(ラウンジ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2シングル クラブプレミアム シティビューシャワーブース禁煙】
立地3
はみさまさんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- はみさまさん [50代/女性] 2024年01月15日 19:28:30
-
急に都心が冷え込んだ日でしたが、部屋も適度な温度に保たれおり、空気清浄加湿も出来たので、安心しました。
朝食のブュッフェも、素早い対応で満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年05月02日 16:05:29
-
はみさま 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子を拝読し、大変嬉しく思っております。また、ご朝食につきましてもご満足いただき、私共にとりましても嬉しい限りでございます。
今後もお客様に優雅なホテルライフをご提供できますよう、スタッフ一同さらなるサービスの向上に邁進してまいります。
はみさま様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール・ポイント5倍】横浜みなとみらいステイをお得に満喫(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月06日 18:41:41
-
4日に利用したのですが、チェックインするだけで長蛇になっており、1時間以上かかり、かなりのタイムロスしてしまったので、出だしからテンションだだ下がりだったので、あまり楽しめなかった。お部屋も、思ってたより普通でしたた。
普通に良いホテルかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年04月24日 16:01:57
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、チェックインに際しましてはご不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お客様をお待たせすることなくご案内できますよう、さらなる改善策を模索しスタッフ一同尽力してまいりますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 20:30:26
-
不愉快な記憶…金額とサービスが不釣り合いすぎて、リピートはしません。残念です。
唯一、ドアボーイ・ドアガール・荷物担当の方は迅速丁寧親切な対応で好感持っています。それが救いです。
しかし、
それ以外のスタッフの方は残念で失礼極まりない対応でした。
ホテル予約の際、個人情報の管理が杜撰すぎます。
知人に私の予約情報が漏れていました。
グランドマネージャー(女性)からは謝罪はありましたが、この体制は変えるつもりは無いとのこと。
続いて、
チェックインでは、予約されていないと言われました。
楽天の予約画面を見せて、同姓同名がいると謝罪。
さらに、
チェックアウトでは食べていない朝食の請求。食べてないものは払えないと。それから部屋番号の確認があり、また、同姓同名の間違い。フロントスタッフはホテル側の間違いを認めました。
予約、チェックイン、チェックアウト全て最悪でした。
不愉快なだけではなく、私の貴重な時間を返して欲しいです。
奥からグランドマネージャー(男性)が出て来て謝罪はありましたが、
新人が担当していたからとの理由でした。ニコニコ笑いながらの謝罪で誠意は感じられませんでした。
楽天トラベルを利用して、長いですがこのような不愉快な気分になったのは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月13日 16:01:56
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご予約時からチェックアウトまで、度重なる不手際にお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう再発防止に努め、お客様に快適にご利用いただくべく精進してまいります。
スタッフ一同改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 18:22:37
-
夫婦で海側へ1泊しました。
旅行好きですが、東京在住のため横浜に泊まる機会が無く、昔から気になっていたホテルへ初めて泊まりました。
チェックインからアウトまで心地良く、素晴らしい滞在ができました。部屋や廊下に古さは感じず、清掃も行き届いておりました。
駅から少し遠いホテルですが、JR桜木町駅から都市型ロープウェイの横浜エアキャビンに乗り、ワールドポーターズの中を通って行くと観光気分が味わえておススメです。
横浜に泊まるのもアリだなと思いましたので、今度は街側に泊まろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 12:54:39
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご夫婦でお越しいただき、横浜を満喫いただけたこと、心より嬉しく思います。特別なひとときを過ごされたことと存じます。
また、お部屋についてのお言葉、誠にありがとうございます。お客様の快適さを第一に考え、サービスの向上に努めて参ります。
次回は街側のお部屋で素敵なひとときをお過ごしいただけることを願っております。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート】朝食付<21階以上高層階確約♪ 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
- ご利用のお部屋
- 【1キング 高層階プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
10月4日に宿泊しました。
雨の日でしたが最寄駅からほぼ直通で途中まで屋根があり、あまり濡れずに到着できました。
ロビーも吹き抜けで広々としており、設備も掃除が行き届いているように見えました。
部屋も綺麗さっぱりとしていて海がとてもよく見え、過ごしやすかったです。
ただ、朝のブッフェのコーヒーと紅茶はスタッフさんに声をかけるシステムのようでしたが、
ウェイトレスさんがやってきて、テーブルのカップに手をかけて「コーヒーお注ぎしますね」と声をかけられたので「紅茶がいいです」と言ってもそのままカップにコーヒーを注がれ、
その少し後にテーブルに戻ってきた連れのカップも一方的に手に取られ「コーヒーお注ぎしますね」と言われたものの、連れが「紅茶で!」と言うとムッとした顔でガチャンと音を立てて空のカップを戻して去って行きました。
その後も紅茶を注ぎに来る様子はなく、灰色のジャケットを着た他のスタッフさんにお願いして紅茶を注いでもらいました。
有名なホテルなので滞在の時間をとても楽しみにしていましたが、いくら室内や部屋からの眺めがよくても、このような対応をするスタッフさんがいるのはただただ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテル館内の雰囲気をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。また、お部屋からの眺めにもご満足いただき、私共にとりましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、ご朝食時のスタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを考え、配慮ある丁寧な対応をさせていただくべきところ、このようなご指摘を頂戴し、ただただ申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、スタッフ教育を徹底して見直し、お客様にお気持ちよくお寛ぎいただけますよう改善に邁進してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル