楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:8790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.58
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.84
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ken08140809さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

ken08140809さん [50代/男性] 2024年01月09日 21:09:08

1月5日から7日まで家族旅行で利用させてもらいました。楽天トラベルで高級宿に位置付けられていてずっと泊まりたかったホテルだったのでとても楽しみにして行ったのですが、残念だったことがいくつかありました。
①チェックイン時に夕食についての説明がなかったので再度、チェックインカウンターへ説明を聞きに出向かなければいけなかった。
②6日の夕食時にブッフェ会場のレストランに行き名前を言うとリストに私の名前が無かったようで「どこで予約しましたか?その宿泊予約は夕食付きですか?」などと疑うような口調でまくしたてられ、最終的に席を準備していただき事なきを得ましたがとても気分の良いものではなかったです。
③7日の朝食のチケットはこちらから催促してはじめて貰えました。
④チェックアウト時に駐車場の料金精算を促されたが割引チケットについての説明は一切なく地下駐車場に行ってから出庫の際に再度料金を請求されたことからおかしいなと思い駐車場の監視員から説明を聞いてまたチェックインカウンターまで戻り割引チケットを貰いやっと出れた。
②と④に関しては対応した方はあまり悪びれることもなく、淡々と仕事をしていてけろりとしていました。
何回も利用されている方ならいざ知らず、初めて利用するのに細かく説明してもらわなければ分からない人も居るということを認識していただき、もう少しきめ細やかな接遇を心掛けていただきたいです。
今回は対応された従業員の方がちょっと不愉快だったので総合評価2点にさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【ディナー17:30】横浜港ビューのレストラン「オーシャンテラス」ブッフェディナー付(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 02:01:27

都内在中ですが、日頃の疲れと癒しを求めて
憧れのこちらのホテルを利用させていただきました。

とても楽しみにしていたので、
お部屋に入ってお部屋の雰囲気がとても素敵で、景色も階層は低かったですがとても満足しておりました。

ただ、お風呂に入った際
シャワーヘッドがとても汚く
このシャワーヘッドから出る水で身体を洗うのかと思うととても気分が悪くなりました。

また、寝るときにふと空調のところを見ると埃だらけで
枠が黒くなってました。

どこまでお掃除をされるかわからないですが、どちらも使う側としては気になる部分ですし
空調設備の埃については、アレルギーを持ってる人だったら大変なんじゃないかなと思いました。

とっても楽しみにしていたので
正直とっても残念でした。
安いプランだったのでそういうことなのか…とも思いつつ、夢を見させて欲しかったなと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月07日 14:42:54

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から私共ホテルをお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーや空調設備の手入れが行き届いておらず、大変なご不快の念をおかけし深くお詫び申し上げます。今後はより徹底した清掃を行うとともに、点検ならびに確認をしっかりと行ってまいります。
お客様のご滞在が快適なものとなりますよう、スタッフ一同改善に尽力してまいる所存でございます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 10:56:58

10月4日に宿泊しました。
雨の日でしたが最寄駅からほぼ直通で途中まで屋根があり、あまり濡れずに到着できました。
ロビーも吹き抜けで広々としており、設備も掃除が行き届いているように見えました。
部屋も綺麗さっぱりとしていて海がとてもよく見え、過ごしやすかったです。
ただ、朝のブッフェのコーヒーと紅茶はスタッフさんに声をかけるシステムのようでしたが、
ウェイトレスさんがやってきて、テーブルのカップに手をかけて「コーヒーお注ぎしますね」と声をかけられたので「紅茶がいいです」と言ってもそのままカップにコーヒーを注がれ、
その少し後にテーブルに戻ってきた連れのカップも一方的に手に取られ「コーヒーお注ぎしますね」と言われたものの、連れが「紅茶で!」と言うとムッとした顔でガチャンと音を立てて空のカップを戻して去って行きました。
その後も紅茶を注ぎに来る様子はなく、灰色のジャケットを着た他のスタッフさんにお願いして紅茶を注いでもらいました。
有名なホテルなので滞在の時間をとても楽しみにしていましたが、いくら室内や部屋からの眺めがよくても、このような対応をするスタッフさんがいるのはただただ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月07日 13:00:31

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテル館内の雰囲気をお気に召していただきましたこと、大変嬉しく存じます。また、お部屋からの眺めにもご満足いただき、私共にとりましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、ご朝食時のスタッフの対応につきましてはご不快の念をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを考え、配慮ある丁寧な対応をさせていただくべきところ、このようなご指摘を頂戴し、ただただ申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、スタッフ教育を徹底して見直し、お客様にお気持ちよくお寛ぎいただけますよう改善に邁進してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 17:00:01

連泊でしたので、同じお部屋になるよう対応をしていただきありがとうございました。
朝食はとてもおいしくいただきました。
ただ残念だったのが、翌日の掃除やタオル等がなにもなっておらず残念でした。
連泊の時はお掃除等されてないのでしょうか…
ちなみにドアノブプレートは出していません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月06日 12:00:29

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、翌日の清掃ならびにタオル交換などがなされていなかったとのこと、ご不快の念をおかけし心よりお詫び申し上げます。
連泊時の清掃はお客様のご都合に合わせてお伺いし、お時間のリクエストを頂戴していない場合は10:00~17:00の間にお伺いしておりますが、この度はきちんと対応ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】横浜みなとみらいステイをお得に満喫(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 18:19:17

9月3日に宿泊しました
かねてから一度泊まってみたいホテルでした。
サービス、ビューは満足でしたが
客室内のアメニティーはこのクラスのホテルにしては簡素
バススポンジがなかった
何より残念だったのは、ベットが古く真ん中がへこんでいました。
お得なプランだったからそれなりなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月06日 11:04:08

お客様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、大変光栄に存じます。また、私共のサービスと眺望にご満足いただけましたこと、嬉しく思っております。
しかしながら、客室のアメニティーやベッドの状態につきましてはご期待に沿えず非常に心苦しく存じます。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

総合2

uraran2525さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

uraran2525さん [40代/男性] 2023年09月08日 20:31:40

今回、横浜に宿泊することになり、即決でインターコンチネンタルにしました。
香港のインターコンチネンタルに宿泊した際、スタッフの対応が素晴らしく楽しい思い出があったからです。
でも、残念ながら全く違うものでした。
地下のエントランスの車寄せには高級車が4台ほど雑に停められていました。高級車は駐車場に停めなくて良いかのようでした。一時停車をしているとしても、後続車が乗降出来ない車寄せって意味がないのではないでしょうか。
18時のチェックインの際もスタッフは全く笑顔もなく、私達の顔を見ることもなかったです。
過剰なサービスを求めているわけではありません。ただ、心地好く迎えてくださる事で充分なんです。
結婚15周年の記念の旅行だったので信頼あるホテルを選んだのですが残念です。

ホテル内は広々としてやっぱり素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年01月27日 17:17:03

uraran2525 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご結婚15周年の記念旅行として、私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際はスタッフの笑顔が全くなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。uraran2525様のお気持ちを考えますと、どれほど残念に思われたかと、お詫びの言葉もございません。
この度の件を厳粛に受け止め、ホテリエとして初心に立ち返り、お客様にお気持ちよくお過ごしいただくべく、スタッフ一同改善に努めてまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
uraran2525様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ラストミニッツ 17時チェックイン-10時チェックアウト 日にち限定プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム ハーバービューシャワーブース(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 22:41:02

スタッフが外国人ばかりで、海外のホテルに泊まっているようだった。
チェックイン前に預けた荷物は、先に部屋に届けておくと言われたが届いていなかったので、電話すると今届けていますと言われたが15分後に届いた。
テレビ台やテーブルに多数の油汚れがあり拭いてもらったが取れず、塗装が取れていたようだったが、高級ホテルならこの辺りまできちんとしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 15:28:11

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お客様のご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お荷物の配達に関する不備、お部屋の清潔さに関するお話しを真摯に受け止め、誠心誠意、改善に努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:24:32

チェックインの応対がよそ見をしながらで印象が悪い。シャンプーなどが大きなボトルになっていたが、シャワーブース内の置き場所が小型ボトルしか置けない大きさ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 12:45:16

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

チェックイン時のスタッフの応対でご不快なお気持ちになられましたこと、そしてお部屋の設備に関してのご指摘、心よりお詫び申し上げます。

お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要でございます。
スタッフトレーニングと、お部屋の設備についても改善策を検討し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努力いたします。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
ご利用のお部屋
【2シングル プレミアム シティビューシャワーブース(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月21日 15:41:57

まず、チェックインに20分ほどかかりやっとチェックインできたと思ったら部屋確認のために10分ほど待たされました。預けた荷物は部屋に置いてあると聞いていたのですが、部屋に届いておらず電話して持ってきてもらうなど効率が悪かったです。また、朝食は帰る際に札を持って行くのですが、持っていっていないのにも関わらず机を片付けられていました。従業員の方に言いもう一度セッティングしてもらいましたが、こちらのせいのような言い分をされ(札をお客様が持って行ったんじゃないですか?など)とても不愉快でした。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 14:06:56

投稿者 様

過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

チェックインにお時間をいただいた上、お荷物のお届けに時間がかかりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そして朝食の際にも、ご不快なお気持ちになられましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同が心を込めて取り組むことをお約束いたします。

再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、全力でサポートさせていただきます。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(朝食付)16時チェックイン
ご利用のお部屋
【1キング プレミアム シティビュー(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月08日 15:55:26

記念日で利用したが低層階でがっかりでした。価格的にそんなものなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月09日 17:52:32

投稿者 様

過日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お客様の大切な記念日にご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えぬ点があったこと、心よりお詫び申し上げます。低層階のお部屋についてのご感想、大変貴重なご意見でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に反映させてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
ご利用のお部屋
【1キング クラシック ハーバービュー(禁煙)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ