総合2
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:41:02
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スタッフが外国人ばかりで、海外のホテルに泊まっているようだった。
チェックイン前に預けた荷物は、先に部屋に届けておくと言われたが届いていなかったので、電話すると今届けていますと言われたが15分後に届いた。
テレビ台やテーブルに多数の油汚れがあり拭いてもらったが取れず、塗装が取れていたようだったが、高級ホテルならこの辺りまできちんとしてもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 15:28:11
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投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お荷物の配達に関する不備、お部屋の清潔さに関するお話しを真摯に受け止め、誠心誠意、改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
総合2
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投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 11:24:32
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チェックインの応対がよそ見をしながらで印象が悪い。シャンプーなどが大きなボトルになっていたが、シャワーブース内の置き場所が小型ボトルしか置けない大きさ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 12:45:16
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投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
チェックイン時のスタッフの応対でご不快なお気持ちになられましたこと、そしてお部屋の設備に関してのご指摘、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要でございます。
スタッフトレーニングと、お部屋の設備についても改善策を検討し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努力いたします。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビューシャワーブース(禁煙)】
総合2
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投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月21日 15:41:57
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まず、チェックインに20分ほどかかりやっとチェックインできたと思ったら部屋確認のために10分ほど待たされました。預けた荷物は部屋に置いてあると聞いていたのですが、部屋に届いておらず電話して持ってきてもらうなど効率が悪かったです。また、朝食は帰る際に札を持って行くのですが、持っていっていないのにも関わらず机を片付けられていました。従業員の方に言いもう一度セッティングしてもらいましたが、こちらのせいのような言い分をされ(札をお客様が持って行ったんじゃないですか?など)とても不愉快でした。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 14:06:56
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投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
チェックインにお時間をいただいた上、お荷物のお届けに時間がかかりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そして朝食の際にも、ご不快なお気持ちになられましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同が心を込めて取り組むことをお約束いたします。
再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、全力でサポートさせていただきます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(朝食付)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【1キング プレミアム シティビュー(禁煙)】
総合2
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投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月08日 15:55:26
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記念日で利用したが低層階でがっかりでした。価格的にそんなものなのかもしれません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月09日 17:52:32
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投稿者 様
過日は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お客様の大切な記念日にご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えぬ点があったこと、心よりお詫び申し上げます。低層階のお部屋についてのご感想、大変貴重なご意見でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に反映させてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
- ご利用のお部屋
- 【1キング クラシック ハーバービュー(禁煙)】
総合1
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投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 20:30:26
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不愉快な記憶…金額とサービスが不釣り合いすぎて、リピートはしません。残念です。
唯一、ドアボーイ・ドアガール・荷物担当の方は迅速丁寧親切な対応で好感持っています。それが救いです。
しかし、
それ以外のスタッフの方は残念で失礼極まりない対応でした。
ホテル予約の際、個人情報の管理が杜撰すぎます。
知人に私の予約情報が漏れていました。
グランドマネージャー(女性)からは謝罪はありましたが、この体制は変えるつもりは無いとのこと。
続いて、
チェックインでは、予約されていないと言われました。
楽天の予約画面を見せて、同姓同名がいると謝罪。
さらに、
チェックアウトでは食べていない朝食の請求。食べてないものは払えないと。それから部屋番号の確認があり、また、同姓同名の間違い。フロントスタッフはホテル側の間違いを認めました。
予約、チェックイン、チェックアウト全て最悪でした。
不愉快なだけではなく、私の貴重な時間を返して欲しいです。
奥からグランドマネージャー(男性)が出て来て謝罪はありましたが、
新人が担当していたからとの理由でした。ニコニコ笑いながらの謝罪で誠意は感じられませんでした。
楽天トラベルを利用して、長いですがこのような不愉快な気分になったのは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月13日 16:01:56
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご予約時からチェックアウトまで、度重なる不手際にお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう再発防止に努め、お客様に快適にご利用いただくべく精進してまいります。
スタッフ一同改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
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uraran2525さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
今回、横浜に宿泊することになり、即決でインターコンチネンタルにしました。
香港のインターコンチネンタルに宿泊した際、スタッフの対応が素晴らしく楽しい思い出があったからです。
でも、残念ながら全く違うものでした。
地下のエントランスの車寄せには高級車が4台ほど雑に停められていました。高級車は駐車場に停めなくて良いかのようでした。一時停車をしているとしても、後続車が乗降出来ない車寄せって意味がないのではないでしょうか。
18時のチェックインの際もスタッフは全く笑顔もなく、私達の顔を見ることもなかったです。
過剰なサービスを求めているわけではありません。ただ、心地好く迎えてくださる事で充分なんです。
結婚15周年の記念の旅行だったので信頼あるホテルを選んだのですが残念です。
ホテル内は広々としてやっぱり素敵でした。
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uraran2525 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご結婚15周年の記念旅行として、私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際はスタッフの笑顔が全くなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。uraran2525様のお気持ちを考えますと、どれほど残念に思われたかと、お詫びの言葉もございません。
この度の件を厳粛に受け止め、ホテリエとして初心に立ち返り、お客様にお気持ちよくお過ごしいただくべく、スタッフ一同改善に努めてまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
uraran2525様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル