サービス2
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投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 11:24:32
-
チェックインの応対がよそ見をしながらで印象が悪い。シャンプーなどが大きなボトルになっていたが、シャワーブース内の置き場所が小型ボトルしか置けない大きさ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月29日 12:45:16
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
チェックイン時のスタッフの応対でご不快なお気持ちになられましたこと、そしてお部屋の設備に関してのご指摘、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上のために非常に重要でございます。
スタッフトレーニングと、お部屋の設備についても改善策を検討し、お客様に快適な滞在を提供できるよう努力いたします。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビューシャワーブース(禁煙)】
サービス1
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ken08140809さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- ken08140809さん [50代/男性] 2024年01月09日 21:09:08
-
1月5日から7日まで家族旅行で利用させてもらいました。楽天トラベルで高級宿に位置付けられていてずっと泊まりたかったホテルだったのでとても楽しみにして行ったのですが、残念だったことがいくつかありました。
①チェックイン時に夕食についての説明がなかったので再度、チェックインカウンターへ説明を聞きに出向かなければいけなかった。
②6日の夕食時にブッフェ会場のレストランに行き名前を言うとリストに私の名前が無かったようで「どこで予約しましたか?その宿泊予約は夕食付きですか?」などと疑うような口調でまくしたてられ、最終的に席を準備していただき事なきを得ましたがとても気分の良いものではなかったです。
③7日の朝食のチケットはこちらから催促してはじめて貰えました。
④チェックアウト時に駐車場の料金精算を促されたが割引チケットについての説明は一切なく地下駐車場に行ってから出庫の際に再度料金を請求されたことからおかしいなと思い駐車場の監視員から説明を聞いてまたチェックインカウンターまで戻り割引チケットを貰いやっと出れた。
②と④に関しては対応した方はあまり悪びれることもなく、淡々と仕事をしていてけろりとしていました。
何回も利用されている方ならいざ知らず、初めて利用するのに細かく説明してもらわなければ分からない人も居るということを認識していただき、もう少しきめ細やかな接遇を心掛けていただきたいです。
今回は対応された従業員の方がちょっと不愉快だったので総合評価2点にさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年04月25日 15:47:24
-
ken08140809 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でのご旅行先として当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中は数々の私共の不手際により、ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご夕食や駐車場に関するご説明が不足しており、お客様にどれほどご迷惑をおかけしたかとお詫びの言葉もございません。
さらに、お客様に対するスタッフの対応につきましても、配慮や心遣いが至らず、ホテリエとして行き届いた対応ではございませんでしたことを大変申し訳なく存じます。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、お客様へのより丁寧なご説明ならびにご案内を心がけ、心を尽くしたおもてなしをご提供すべく、改善に向け尽力してまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸いに存じます。
ken08140809様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【ディナー17:30】横浜港ビューのレストラン「オーシャンテラス」ブッフェディナー付(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム シティビュー(禁煙)】
サービス1
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投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月12日 20:30:26
-
不愉快な記憶…金額とサービスが不釣り合いすぎて、リピートはしません。残念です。
唯一、ドアボーイ・ドアガール・荷物担当の方は迅速丁寧親切な対応で好感持っています。それが救いです。
しかし、
それ以外のスタッフの方は残念で失礼極まりない対応でした。
ホテル予約の際、個人情報の管理が杜撰すぎます。
知人に私の予約情報が漏れていました。
グランドマネージャー(女性)からは謝罪はありましたが、この体制は変えるつもりは無いとのこと。
続いて、
チェックインでは、予約されていないと言われました。
楽天の予約画面を見せて、同姓同名がいると謝罪。
さらに、
チェックアウトでは食べていない朝食の請求。食べてないものは払えないと。それから部屋番号の確認があり、また、同姓同名の間違い。フロントスタッフはホテル側の間違いを認めました。
予約、チェックイン、チェックアウト全て最悪でした。
不愉快なだけではなく、私の貴重な時間を返して欲しいです。
奥からグランドマネージャー(男性)が出て来て謝罪はありましたが、
新人が担当していたからとの理由でした。ニコニコ笑いながらの謝罪で誠意は感じられませんでした。
楽天トラベルを利用して、長いですがこのような不愉快な気分になったのは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年03月13日 16:01:56
-
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご予約時からチェックアウトまで、度重なる不手際にお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう再発防止に努め、お客様に快適にご利用いただくべく精進してまいります。
スタッフ一同改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
サービス1
uraran2525さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- uraran2525さん [40代/男性] 2023年09月08日 20:31:40
-
今回、横浜に宿泊することになり、即決でインターコンチネンタルにしました。
香港のインターコンチネンタルに宿泊した際、スタッフの対応が素晴らしく楽しい思い出があったからです。
でも、残念ながら全く違うものでした。
地下のエントランスの車寄せには高級車が4台ほど雑に停められていました。高級車は駐車場に停めなくて良いかのようでした。一時停車をしているとしても、後続車が乗降出来ない車寄せって意味がないのではないでしょうか。
18時のチェックインの際もスタッフは全く笑顔もなく、私達の顔を見ることもなかったです。
過剰なサービスを求めているわけではありません。ただ、心地好く迎えてくださる事で充分なんです。
結婚15周年の記念の旅行だったので信頼あるホテルを選んだのですが残念です。
ホテル内は広々としてやっぱり素敵でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2024年01月27日 17:17:03
-
uraran2525 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご結婚15周年の記念旅行として、私共ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。
ご到着の際はスタッフの笑顔が全くなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。uraran2525様のお気持ちを考えますと、どれほど残念に思われたかと、お詫びの言葉もございません。
この度の件を厳粛に受け止め、ホテリエとして初心に立ち返り、お客様にお気持ちよくお過ごしいただくべく、スタッフ一同改善に努めてまいる所存でございますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
uraran2525様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ラストミニッツ 17時チェックイン-10時チェックアウト 日にち限定プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【1キング プレミアム ハーバービューシャワーブース(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 22:41:02
-
スタッフが外国人ばかりで、海外のホテルに泊まっているようだった。
チェックイン前に預けた荷物は、先に部屋に届けておくと言われたが届いていなかったので、電話すると今届けていますと言われたが15分後に届いた。
テレビ台やテーブルに多数の油汚れがあり拭いてもらったが取れず、塗装が取れていたようだったが、高級ホテルならこの辺りまできちんとしてもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月31日 15:28:11
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
お客様のご滞在に関する貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お荷物の配達に関する不備、お部屋の清潔さに関するお話しを真摯に受け止め、誠心誠意、改善に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(室料のみ)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【2シングル プレミアム ハーバービュー(禁煙)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月21日 15:41:57
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まず、チェックインに20分ほどかかりやっとチェックインできたと思ったら部屋確認のために10分ほど待たされました。預けた荷物は部屋に置いてあると聞いていたのですが、部屋に届いておらず電話して持ってきてもらうなど効率が悪かったです。また、朝食は帰る際に札を持って行くのですが、持っていっていないのにも関わらず机を片付けられていました。従業員の方に言いもう一度セッティングしてもらいましたが、こちらのせいのような言い分をされ(札をお客様が持って行ったんじゃないですか?など)とても不愉快でした。もう行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2023年08月10日 14:06:56
-
投稿者 様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
チェックインにお時間をいただいた上、お荷物のお届けに時間がかかりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
そして朝食の際にも、ご不快なお気持ちになられましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。お客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同が心を込めて取り組むことをお約束いたします。
再度ご利用いただける機会がございましたら、お客様にとって快適なご滞在を提供できるよう、全力でサポートさせていただきます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約でお得に宿泊】アドバンス セーバー(朝食付)16時チェックイン
- ご利用のお部屋
- 【1キング プレミアム シティビュー(禁煙)】
サービス2
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投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
連泊でしたので、同じお部屋になるよう対応をしていただきありがとうございました。
朝食はとてもおいしくいただきました。
ただ残念だったのが、翌日の掃除やタオル等がなにもなっておらず残念でした。
連泊の時はお掃除等されてないのでしょうか…
ちなみにドアノブプレートは出していません。
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お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、翌日の清掃ならびにタオル交換などがなされていなかったとのこと、ご不快の念をおかけし心よりお詫び申し上げます。
連泊時の清掃はお客様のご都合に合わせてお伺いし、お時間のリクエストを頂戴していない場合は10:00~17:00の間にお伺いしておりますが、この度はきちんと対応ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう努めてまいります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル